戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/369713351.html

削除依頼&連絡先


大江麻理子の秘密をさまぁ〜ず三村が暴露!「テレ東の給料じゃ貯金ができない」のは浪費癖のせい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大江麻理子の秘密をさまぁ〜ず三村が暴露!「テレ東の給料じゃ貯金ができない」のは浪費癖のせい - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大江麻理子の秘密をさまぁ〜ず三村が暴露!「テレ東の給料じゃ貯金ができない」のは浪費癖のせい

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーがニューヨークに赴任してもうすぐ4ヶ月ですが、あちらでは相当浪費していると、週刊ポストが報じています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
<そんなことバラしちゃだめですよ!>

慌てふためくこの発言の主は、テレビ東京の大江麻理子アナ(34)。

実はこれ、かつて番組で共演していたさまぁ〜ず三村マサカズとのツイッター上での一コマ。<月末になると、家賃や光熱費を小切手でせっせと支払います。(中略)それにしても、お金って貯まらないものですなぁ>との大江のツイートに対して、<大江すぐカバン買うからなー!>と三村が大江の浪費癖を暴露。それに対するツイートが冒頭の一言だ。

「『モーニングサテライト』のホームページで公開されている『きょうのオマケ』(動画)コーナーで赴任先の生活の様子などを話していますが、注目を集めているのが大江のファッション。ニューヨーカーに触発されたのか、だいぶ洗練されてきました」(テレビ東京関係者)
[週刊ポスト]

実際コーナーではファッションに言及する機会が多く、いずれも高級ブランドと思われるものを紹介してきているとのこと。

ひらめきでも耳元にいつもあるのは…
あの人からのプレゼント → ranking reading reading ranking

[以下引用]
「実は大江アナはお金の使いっぷりが豪快なことで有名なんです(笑い)。お金が貯まらないとツイートしていましたけど、生活費を払ったくらいで貯金ができないほどウチの給料は悪くありません。実際、日本にいた時もブランド物のバッグをしょっちゅう買い替えていましたからね。慣れぬ土地でのストレスもあるのでしょうが、ニューヨーカーとしてカッコイイオンナになろうとショッピングに夢中になっているんじゃないかと社内では噂になっています」(前出)
[週刊ポスト]

たしかに、テレ東は給料が低いとは言われていますが…それにしても家賃や光熱費を小切手で支払う、貯金ができないまで言われたら面目丸つぶれですね^^;

とはいえ、仕事上の評判は相変わらず良く、他局の関係者も絶賛するほどとのこと。

ニューヨークに行ってから公開した大江さんのオフショットも話題になりましたし、ツイッターのフォロワーも30万を超えています。

つい先日も、ワシントンに取材に行ったらホテルがオーバーブッキングで路頭に迷った、なんてツイートがあり、日本でも同情の声が上がっていました。

今のニューヨーク赴任はバラエティー色を消すためで、帰国後は『ワールドビジネスサテライト』のキャスターの座が待っていると言われています。

一説には来年の4月には帰国するということですし、大江さんにしたらあっという間のニューヨーク生活を謳歌しようと散財しているのかもしれません。

ひらめき大江麻理子のすっぴん・学生時代が
今とたいぶ違う…→ ranking
今とたいぶ違う…→ reading
今とたいぶ違う…→ ranking
今とたいぶ違う…→ reading

麻理子の部屋 [DVD] / 大江麻理子(テレビ東京アナウンサー) (出演)
麻理子の部屋 [DVD] / 大江麻理子(テレビ東京アナウンサー) (出演)
[Amazon]

※大江麻理子さんのツイッターはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
スタッフが選ぶ「好きな女子アナ」ランキング
生野陽子に加藤綾子、田中みな実の裏話!オンナたちの仁義なき確執…[女子アナ編]
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/19)大江麻理子の秘密をさまぁ〜ず三村が暴露!「テレ東の給料じゃ貯金ができない」のは浪費癖のせい
(07/19)JOY二股だった!菜々緒との熱愛発覚の数日前にグラドルに送ったメールがキモい
(07/18)これは恥ずかしい!浜崎あゆみがtwitterで言わなくてもいいことを…一方元カレ内山麿我は『あまちゃん』に出演!
(07/18)フジが大警戒!高橋真麻はフジ女子アナ天国を崩壊させる存在!!
(07/17)南里康晴が認めた!「実は僕の子供なんですけど…」父親公開のXデーは五輪代表決定後か!?
(07/17)逆ギレ、ネチネチ説教ですっかり低評価の西川史子、共演を嫌がるタレント急増中!
(07/16)有吉弘行の年収が安すぎる!
(07/16)辺見えみりの非常識さに大バッシング!赤ちゃんより産後のダイエット優先
(07/15)菜々緒に苦情でtwitter炎上!キスマイBUSAIKU出演でファンが大暴走
(07/15)矢口真里、復帰はこの夏!明石家さんまの「スーパーからくりTV」特番または『さんまのまんま』にて。
(07/14)対談相手を睨みつけ、不機嫌さは隠さない…蒼井優の性格悪いエピソード!
(07/13)嵐ファンがお下劣でキモい!新宿の嵐ポスター前で起きた非常識行動でジャニヲタに批判殺到!
(07/13)驚愕!水卜麻美の貯金額がスゴイ!!一日四食、好きな言葉は肉汁…人気の源はぽっちゃり体型
(07/12)実質クビ?本田朋子は結婚後退社するつもりはなかった!五十嵐圭の収入が少なかったばかりに…
(07/12)江角マキコの前科が原因だった!ショムニ2013キャストが地味になった理由とは
(07/11)まだあった橋本愛のビッグ発言!「女優としてやれることはやり切った」って…えっ?
(07/11)水野美紀の一言で凍りついた現場!テレビ復帰とともに扱いづらさも復活か
(07/10)今井メロに薬物疑惑!写真集の収入は新しい彼氏に貢ぎ、障害のある長女を施設に預け…もはや限界
(07/10)SKE鬼頭桃菜が手越祐也とキス&お持ち帰り!フライデーの相手はオバさんではなかった!未成年飲酒処分も?
(07/09)沢村一樹が不倫で離婚危機!相手は27歳一般人OL!セクスィー部長はピンチを切り抜けられるか
美容
審査甘い