戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-6687.html

削除依頼&連絡先


下手くそな字(人の事言えない)、毎日会えなくて淋しい的な内容、極めつけに 私の名前を呼び捨てにしていた:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!111年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1297855269/

105 :おさかなくわえた名無しさん:2011/02/18(金) 22:32:31 ID:j4pNucYd
なんとなく思い出したので書いてみようかな。


中学3年の時に、2週間くらい付き合った男の子がいた。
きっかけは覚えていないけど、もしかしてあの人私の事が好きなのかも!
みたいな物凄くドキドキした時期を過ごし、そしてある日手紙をもらった。
もちろんすぐにOKの返事をした。

しかし告白されたのは冬休みに入る直前で、学校はすぐに休みに入り
お互い積極的に会おうと言うわけでもなく、たまに電話をする程度。
そうしてお正月になり、彼から年賀状が届いた。

下手くそな字(人の事言えない)、毎日会えなくて淋しい的な内容、極めつけに
私の名前を呼び捨てにしていた。
※記憶が定かではないけど学校内や電話では呼び捨てではなかった

年賀状で長文なのも気になったが、とにかく呼び捨てにされたのが許せない
ほど気持ち悪かった、鳥肌が立つくらいに。
その日からどうにも彼が気持ち悪くなってしまい、始業式に日にごめんなさい
と別れの言葉を伝えた。

今思うと呼び捨ての何がそんなにいけなかったのか…
申し訳ない事をしたと思う。



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2013/07/25(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事