戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51403931.html

削除依頼&連絡先


片手を繋いだまま咥えたりギシアン サークルatSDのレールガン美琴イチャラブ同人誌 - アキバBlog
2013年07月26日

片手を繋いだまま咥えたりギシアン サークルatSDのレールガン美琴イチャラブ同人誌

サークルatSDのレールガン美琴同人誌「みことと。4」サークルatSDのレールガン同人誌『みことと。4』が、とらのあな秋葉原店Aに25日に入荷した。サークルさんコメントによると『美琴がまた連日寮を抜け出すようになったが、今度は上条さんと会うためでしたという内容です』とのことで、美琴は興奮するたびに電撃が出るので、上条と片手を繋いだままで、咥えたりギシアンしてる。

サークルatSD(つねよし氏)のレールガン大人向け同人誌 「みことと。4」

咥える美琴「ん♥いっぱい出してくれた♥」

「いいよお♥あ゛ぁあん♥あ゛♥とうま♥とうま♥あっ♥あっ♥あぁ〜♥」

サークルatSD(つねよし氏)のレールガン同人誌『みことと。4』が、とらのあな秋葉原店Aに25日に入荷した。

美琴×上条のイチャラブセクロスを描かれた「みことと。」シリーズの4作目みたいで、サークルさんコメントによると『美琴がまた連日寮を抜け出すようになったが、今度は上条さんと会うためでしたという内容です』とのこと。美琴は「当麻のちん◯んっ♥すき...っ♥好きなのぉ...♥」「あ゛ん♥にゃっにゃ♥なかっ...♥出してぇ♥」とかになっていて、興奮するたびに電撃が出てしまうため、上条と片手を繋いだままで、咥えたりギシアンしてる。

なお、同人誌『みことと。4』のあとがきでは、『時系列的にはシスターズ編のあとの9月くらいのイメージで上琴をかいております。レールガン原作とアニメを見ながらだったので美琴ちゃんのヘアピンを細長いので描いてしまったのですが。9月だとお花の方にすればよかった...と、...』、『夏コミはもう一冊もっとエロ多めの本を出せればいいなと思っております!またシスターズ編あとの感じで...!もしご興味ありましたら見てやってください』などを書かれている。

とら通販「みことと。4」 / サークルatSDのホームページ

「今度こそあれですね!
男ですよね!」
「そんないきなり...されたら♥にゃああぁぁっ!!」
「お尻のほうぎゅーってなっちゃう...のに♥」
「当麻のちん◯んっ♥すき...っ♥好きなのぉ...♥」
「あ゛ん♥にゃっにゃ♥なかっ...♥出してぇ♥」
「あ゛っ♥ふぁあ♥あー♥あぁあー!!!」

【関連記事】
レールガン同人誌 「巨乳を弄ばれながら、淫らなアヘ顔で涎を垂らす食蜂さん」
サークル木星在住のハード陵辱モノ・レールガン同人誌 「とある生理の経血飲放」
川崎直孝のレールガン同人誌 「食蜂さんと美琴が乱交で乱れまくる」
「とある科学の超電磁砲の食蜂操祈のえっちな本」
とある科学の超電磁砲同人誌 「御坂美琴、無惨!!みんな大好き美琴が陵辱!」
レールガン同人誌 美偉先輩のおっぱい!おっぱい!
禁書目録パイズリ同人誌 「とあるムサシノ豊胸牛乳」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
初春と黒子の同人誌 「LOVEペタンコ!このカワイさは異常!」
サークルbolze.のレールガン同人誌 「無力化した美琴、黒子が犯される!」
美琴中射し同人誌 「イッてる今イッるのっあ もう出してもっと激しくイカせて!」
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした
同人誌 とあるパンツの超電磁砲 「ヒロインもサブキャラもみんな!」
美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷
とある魔術の禁書目録・ミサカ同人誌 「ときめき欠陥電気」
とある魔術の禁書目録 ミサカの騎乗位 「くっ・・・すげー吸い付いてくる・・・」
禁書目録ミサカ同人誌 メッセ・メロンで1位に(注:オトナ向け)

【関連リンク】
サークルatSD(つねよし氏)のホームページ / Twitter / pixiv
サンクリは美琴ちゃん本を出したい予定です
とら通販「みことと。4」

とある科学の超電磁砲S<レールガン> 公式サイト(音声注意)
とある科学の超電磁砲とは- ニコニコ大百科
御坂美琴 とは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51403931