戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52132967.html

削除依頼&連絡先


そこにだけはいてほしくなかった・・・蜘蛛とトイレットペーパーの意外な関係(蜘蛛注意) : カラパイア

RSS速報

0_e6

 絶対的に触れざるをえない、しかも急を要する場合だと、あるかないかは確認しても、付着物に関してはまったくスルーしてしまう、絶対領域なトイレットペーパーゾーンに潜む魔の手がある。それは他ならぬ蜘蛛だったり蜘蛛だったりするわけで、蜘蛛嫌いな人なんかだと、全ての尿意便意が完全機能停止してしまう恐れすら・・・

 ということでトイレットペーパーに無料でついていたものの、お得感はまったく感じられない、でもそれが日本でいうところのトイレの神様なのかもしれなくもない、蜘蛛とトイレットペーパーの意外な関係がわかる画像をいくつか。
スポンサードリンク


■1. トイレットペーパー収納棚に潜む蜘蛛
1_e8

■2.存在感の大きさでトイレットペーパーを完全占拠
2_e8

■3.ザトウムシさんだったりする場合もあるが、ワンポイントアクセントとしてスルーできるかどうかはきみしだい。
3_e7

■4.え?ウデムシに擬態?っていうかトイレで用を足す前なら完全にアウト、失禁状態突入かも。
4_e6

■5.目に見えない場所にいるぶんには、共存共栄可能なのか?
5_e4

■6.袋の中は盲点だった。
6_e3

■7.俺のものきどりの蜘蛛。っていうかなに?蜘蛛の餌って紙なの?トイレットペーパー大好物なの?おしえて生物処理班。
7_e3


▼あわせて読みたい
世界三大奇虫:気持ち悪いほどにクセになる「ウデムシ」


クモを退治しようと叩きでつぶしたら子どもが大量に沸き出てくるというちょっとしたホラー映像


オーストラリア固有の猛毒蜘蛛『ホワイトテールスパイダー』


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
おすすめリンク集