戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-6699.html

削除依頼&連絡先


遊びに行くなら素直にそう言えばいいのに、なぜ嘘を吐くの?:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!111年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1297855269/

269 :おさかなくわえた名無しさん:2011/02/22(火) 15:51:17.58 ID:pbgYuDJ6
自分の冷め話。
彼とは高校の同級生。卒業式の日に彼に告白されて付き合い開始。進んだ大学は二人一緒。

大学ではそれぞれ別の友人達と行動していて、接点はあまり無い。
選択する授業数が多い大学だし、彼とはコースも違ったから、授業もほぼ被らない。
でもひとつだけ一緒になる授業があった。
その授業にはお互いの友達や知り合いもいなくて、必然的に彼と一緒に受けるようになった。
で、その授業の日、教室で待っていても彼が来ない。
そしたらメール「今日は腹が痛いから早退して病院に行く」と来たので「お大事にね」と返事。
彼はそこから2日も休んだので心配していたけど、メールも電話も応答無し。
後日、彼のブログが更新されていたので見たら、ダチとカラオケでオールしたぜ!!!という内容。
どうも授業をサボって遊びに行き徹夜、睡眠不足と二日酔いで起き上がれず寝込んでるとか。

遊びに行くなら素直にそう言えばいいのに、なぜ嘘を吐くの?
嘘を吐くなら最後まで隠し通してよ。堂々とブログに書くって何考えてるの?
ブログを私に教えたのは彼。更新通知設定もさせたので、記事を書けば必ず私に通知される/私が読むことも分かるはず。
その記事には未成年な彼の飲酒喫煙写メもあって、それを見た瞬間に恋も愛も冷めた。
 私に構ってもらえず寂しかった、飲酒喫煙に憧れてた、早く大人になって私を引っ張っていきたかった!
 休んだ日は確かに遊んでいたけど二日酔いが酷くて翌日病院に行ったからあれは嘘じゃない!…
と様々な言い訳を並べられたけど、結局距離を置くことになった。

その後、彼は学校側に飲酒喫煙がバレて説教を受け、拗ねて登校拒否。
3年春の時点で卒業に必要な単位が足りない、ということで留年が確定。
泣き付かれたり付き纏われたりしたけど、2年掛かりでようやく別れられた。
どうしてあんな人と付き合ってたんだろうと、今でも自分が不思議でたまらない。

271 :おさかなくわえた名無しさん:2011/02/22(火) 16:23:03.42 ID:TH322zGN
>>269
おつ
頭の悪い男だなーw



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2013/07/29(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(2)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/29(月) 22:29:00 ID:- [編集]
    なんでアホは犯罪自慢したがるのか

  2. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/29(月) 22:30:29 ID:- [編集]
    彼氏のほうが悪いのは明らかだけど
    なんかすごい長文の割りに内容薄すぎてびっくりした


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事