戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/370539210.html

削除依頼&連絡先


真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!「子育ての分担」で店内緊迫のド修羅場にエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/29)土屋アンナ「稽古に参加せず」初主演舞台が公演中止!法的措置も検討、一方アンナ側は事実無根と反論!
(07/29)真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!「子育ての分担」で店内緊迫のド修羅場に
(07/28)「NEWS」野外コンサートで客75人が体調不良、過呼吸などで7人搬送!ツイッターではデマ被害の騒ぎも
(07/27)きゃりーぱみゅぱみゅ、同棲!同じタワーマンションにお引越し!
(07/26)フルポン村上、モデルと熱愛!寿司デート、同棲が発覚!
(07/26)仰天!長谷川理恵、ベビーカー押してランニングの「バギーラン」で炎上!擁護の声もあるが…
(07/25)視聴率1桁に!「ショムニ」が3話で初回の半分まで下落!日テレ「Woman」が逆転!
(07/25)画像!片瀬那奈、7才年下の溝端淳平と居酒屋デートで熱愛!?買い物デートなど頻繁に目撃!
(07/24)小林麻央、長女1歳で早くも“週3”お受験教室通い!月9万円のレッスン料
(07/24)風間俊介、嫁はV6・三宅健の元カノだったことが発覚!一般人ではなく、元ワンギャルの河村和奈
(07/23)矢口真里「貯金は1億円あるから…」復帰拒否で漏らした"これから"
(07/23)映画化!「ラストシンデレラ」来春公開!と大阪スポーツが報道
(07/22)ジャニーズが三宅健に愛のムチ!柴咲コウと熱愛報道も本命は元モデルのK!?
(07/22)安藤美姫、告白本出版へ!大手芸能事務所入りでタレント業と二足の草鞋!?
(07/21)視聴率が一桁に!織田裕二「Oh,My Dad!!」が8.4%と急落中!「ネタにされすぎてカリスマ性が…」
(07/20)キスマイがSMAPとのバーター交渉成功で紅白出場へ!代わりに関ジャニ∞が落選!?
(07/19)熱愛!浅田真央の姉、浅田舞がJ-POPグループ「シクラメン」のDEppa(でっぱ)とデート撮られた!
(07/18)高岡蒼佑と鈴木亜美、沖縄旅行!式場探しで結婚目前!
(07/18)新恋人!三谷幸喜が小林聡美似の女性と熱愛!交際宣言に再婚も「いずれは」
(07/17)矢口真里が「27時間テレビ」名物コーナーで復帰情報!ネットでは厳しい声


2013年07月29日

真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!「子育ての分担」で店内緊迫のド修羅場に


[関連商品]

週刊真木よう子 DVD BOX/真木よう子

かねてから不倫説が浮上し、離婚危機もささやかれている真木よう子
先日は、子どもの前で壮絶な夫婦ゲンカを繰り広げている姿を目撃されたという→ ranking
(以下引用)
夫で元俳優の片山怜雄との間に女児が誕生したのは、2009年5月のこと。
そんな真木夫妻の修羅場が目撃されたのは、先日行われたカンヌ映画祭の直後。真木は帰国翌日、都内のファミリーレストランで夫と子どもと共に食事をしていたというが、店内にいた一般客もドン引きするくらいの夫婦ゲンカを始めたという。
「真木さんは、とにかくずっと不機嫌そうな様子で、片山さんに対して『大仕事の直後になんでファミレスだよ』と言わんばかりに、ずっと愚痴をこぼしていました。携帯電話をいじり続けたまま食事をしていて、とても仲のいい家族には見えませんでしたね」(一般客)
そこまでは、盛り上がりのない食事風景だったというが、子育ての話題になると、両者は次第に声を荒げていった。
「苦い顔で真木さんの愚痴を聞き続けていた片山さんでしたが、子育ての話題になると事態は一変しました。片山さんが『それじゃ俺の休みはどうなるんだよ!』『俺だって自分の時間がほしいんだ!』と叫ぶと、真木さんもそれに大声で反論。あまりの言い様に、店内にも緊張感が走り、周りのお客さんもハラハラしていたと思います」(前出の客)
周囲の目も気にせず、子どもの前で口げんかを始めたという2人。他人の手を借りずに自分たちだけで子育てをする意向を示していた真木だが、映画にドラマと引っ張りだこの現状では、夫に任せきりになってしまうのも仕方がないだろう。
「片山さんは現在サラリーマンで、現在はいわゆる夫婦共働きの状態。しかし少なくとも真木は、仕事をセーブするつもりはないようで、日頃からこうした小競り合いを繰り返しているようです。子どもの入園式の際も、特に会話もせず、ほかの芸能人家族と比べて、かなり距離感がある夫婦に見えました」(週刊誌記者)
世間の目がある公の場でさえ、決して夫婦円満な様子を見せない真木。不倫報道もあいまって、今後も離婚歩道が過熱してしまうかもしれない。
(引用「サイゾー」より)

[関連商品]

ベロニカは死ぬことにした3,948円(税込)

夫がいつも子供を連れて買い物や公園に行っているので主夫なのかと思っていましたが、サラリーマンなんですね。夫婦共働きで、真木のあの仕事量だと、子育ては夫に任せっぱなしになるでしょうけど、夫も働く身だとしたら、夫は自分の時間は全く大変でしょうね。その上、真木に愚痴ばかり言われたら、怒るのも無理はないかも…。
子供の前や公衆の面前で夫婦喧嘩をする二人。お互いのためにも、子供のためにも、家族で穏やかな時間が過ごせるように、少しだけでも親やシッターさんに来てもらうことも考えた方がいいのでは…。
今日の芸能ニュース
「水原希子、ギャルサーだった!女子高時代の写真が流出!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
「竹野内豊 映画 「ニシノユキヒコの恋と冒険」 で豪華女優7名とラブシーン連発 画像」
芸能ランキング20位芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




この記事へのコメント
すげーな、その一般客をよく見つけ出したもんだ。
Posted by at 2013年07月29日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↑TOPへ戻る↑


芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ