戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/370780791.html

削除依頼&連絡先


やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる

先週東スポが報じた「薬物中毒で暴力団にその現場を押さえられ脅され、警察も逮捕直前の超大物シンガー」はCHAGE and ASKA(チャゲアス)の飛鳥涼さんだと、明日発売の週刊文春が報じています。
非常に衝撃的なその内容は…
ranking

CHAGE&ASKA/CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE&ASKA/CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

[関連商品]

[以下引用]
大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。

本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?

「ぜ〜っんぜん。もう、ぜ〜んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。
[週刊文春]

先週東スポが報じた内容はこちら。
超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名は

当時からASKAさんでは、という噂になっていましたが、ショックです。

東スポは「すでにいくつかの週刊誌が追っている」としていましたが、本当だったんですね。

本人は否定していますが、暴力団にお金を貸してと言われたとか、意味不明ですし。

詳細は明日ですが…ショックです。

ひらめきとなると、こちらも本当?
第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ ranking
第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ reading
第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ reading
第二の薬物中毒疑惑のシンガー→ ranking

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

【関連情報】
ASKAが激太り克服も今度は一過性脳溢血症に…無期限活動休止の「CHAGE and ASKA」が復活できない本当の理由
人気ロッカーに薬物疑惑!現在アメリカの別荘にてDARCの協力で治療中の人物
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/31)やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる
(07/31)有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
(07/30)黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件と母としての思い
(07/30)土屋アンナ降板は正当!原作者・濱田朝美の許可なく舞台が企画されていたものだった!
(07/29)まるで大災害…NEWSのライブ中止でまたも露呈したファン「パーナ」の非常識
(07/29)山岸舞彩に冷たい目!セクハラ否定と『NEWS ZERO』視聴率低下で迎える正念場
(07/28)やっぱりわがままな中野美奈子。「暇なので仕事復帰します!」得意の英語を駆使して現地リポーターに
(07/27)「松嶋菜々子とW主演」にキレた江口洋介。鉄板のはずの『救命病棟24時』視聴率不振のワケ
(07/26)真木よう子、店内緊迫のド修羅場!ファミレスで子供の前で夫婦げんか
(07/26)織田裕二が芸能界から消える!?低視聴率に喘ぐ「Oh, My Dad!!」の大コケでフジテレビから切られる可能性も!!
(07/25)人気ロッカーに薬物疑惑!現在アメリカの別荘にてDARCの協力で治療中の人物とは…
(07/25)片瀬那奈、今度は溝端淳平と熱愛!三度のデートを目撃される!!あれ、中丸雄一は?
(07/24)超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名は…
(07/24)自業自得!おさるが干されたのはしつこく創価学会の勧誘をしたからだった
(07/23)堺雅人がまるで別人に!「半沢直樹」高視聴率の裏に菅野美穂の内助の功!
(07/23)風間俊介の新妻・河村和奈は三宅健の元彼女だった!?衝撃の過去発覚で10年愛ではなく二股愛だった可能性が急浮上!!
(07/22)低視聴率の原因は広末涼子!主演ドラマ「スターマン」で崖っぷちに立たされ、キャンドル・ジュン氏との離婚も間近か!?
(07/22)松坂桃李がパンク寸前!綾野剛に振り回されて苦悩の日々
(07/21)山下智久が早くも崖っぷち!『サマーヌード』の裸祭り化で視聴率奇跡のV字回復なるか
(07/20)長谷川豊がフジの酷いセクハラを暴露!高島彩、中野美奈子も被害者だった?
美容
審査甘い