戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.saiani.net/article/370729237.html

削除依頼&連絡先


7月31日〜8月10日辺りまでの更新につきまして:最新アニメ情報
2013年07月31日

7月31日〜8月10日辺りまでの更新につきまして

いつもサイトをご利用頂き誠に有り難うございます。

私事で大変恐縮ですが、本日7月31日〜8月10日頃までの期間、種子島の方へ旅行へ行ってきます。目的としては、8月4日に打ち上げが行われるH-IIBロケットの見学です。

一応ノートPCを持参するため、サイトの更新は行う予定ですが、31日はほぼ移動となってしまうため更新はお休みとさせて頂きます(簡易更新を行う可能性もあります)。

翌8月1日につきましては、簡単ではございますが更新を行う予定です。(ネカフェから)

同日フェリーで種子島入り。

問題はここから・・・・

ロケットの打ち上げは人気が高く、また今回は夏休みと言うことでホテルが確保できません。種子島滞在期間中は、全行程テントでの宿泊を予定しています。そこで電源をどこから確保するか・・・・ですが、基本滞在期間中はバッテリーのみが頼りとなります。

一応、ポータブル電源(バッテリータイプ)を持って行きますが、ノートPCのフル充電はせいぜい2回〜3回が限度だと思います。なので、8月2日以降の更新につきましては、バッテリー状況により簡易更新となります。またメールの方ですが、こちらは毎日チェックを行いますので、プレスリリース、お問い合せなど通常通りご利用頂けましたら幸いでございます。

私事でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

なお、旅行期間中は、twitterの方で旅の経過、打ち上げの様子などをつぶやいて行こうと思いますので、興味がありましたらチェックしてみてください。

7月31日〜8月10日辺りまでの更新につきまして
この記事へのコメント
いつも情報ありがたく閲覧させてもらってます。
どうぞいい旅になりますように。
Posted by ある人 at 2013年07月31日 16:40
どうぞ行ってらっしゃいませ!!
Posted by べんけい at 2013年07月31日 20:09
Have a nice trip!
気をつけていってらっしゃいませ。
近くで見るロケットは心に来る物があるんだろうなぁ。

Posted by nanashi at 2013年07月31日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370729237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック