494: 名無しさん@HOME 2011/10/29 09:56:28
7年前、義弟嫁と子供のことでトラブルになったときに、捨て台詞みたいに
「ねえハルナママの復讐って知ってる?いい気になっていじめてると絶対に報いがあるんだよ」と脅された。
※トラブルは義弟家の子供をうちの子と一緒に習い事送迎してと頼まれたのを断ったことからなのでいじめとは関係ない。

親だから当然だけど、自分のより子供が大事。
言われたその場で私は実親義理親に電話して、今言われたことを話して、だからうちの子供が危ない!義弟嫁から名指しで狙われたと話してお願いして守ってもらっ
た。
目の前で電話されたので呆然と見てた義弟嫁がパニックになって殴りかかってきて、避けたら転んで自重で骨折。
人間て骨が折れてても相手を殴ろうとするんだーと驚きながら、110と119で事なきを得た。
その後はうちの親が怒って弁護士入れて相手の親が土下座しにきたり(いらないのに)義理親が来たり忙しかった。

検査の結果なんか精神の病気だったらしく、同居してる義理親の話では薬で治っておとなしい人になっているらしい。
我が家はその事件以来全く会ってないから、大人しい=まともになってるのかどうか知らない。