戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/370912028.html

削除依頼&連絡先


二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は…

実力派俳優の加瀬亮さんが、来年公開の新作映画で共演した韓国人気女優チョン・ウンチェさんと連日お泊りとデートをしていたと、フライデーが報じています。
加瀬亮さんといえば、昨年12月に市川実日子さんとの5年に及ぶ同棲をフライデーされたばかり。
ロールキャベツ系男子だという加瀬さんの素顔とは…
ranking

※なんか、骨っぽい…?
[楽天市場]

加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんの親密な姿が目撃されたのは7月下旬のことでした。

チョン・ウンチェさんは3年前にデビューしたばかりの26歳。

二人は来年公開のホン・サンス監督の新作映画で相手役としてキャスティングされ、7月中旬にソウルで1ヶ月に及び行われた撮影がクランクアップしたばかりとのこと。

撮影終了直後に日本で再会するとは、撮影中から結構盛り上がってたのかもしれませんね。

まず、二人が目撃されたのは西麻布の高級スーパーでした。

流暢な英語で会話しながら買い物を終えた二人は都心のホテルへ泊り、翌日正午にホテルから出てくると加瀬さんの運転で神奈川県の葉山までドライブし、有名な牛肉店でコロッケなどを購入、ピクニック気分を満喫したとのこと。

※葉山旭屋牛肉店、有名です。
るるぶ横須賀三浦逗子葉山 〔2011〕

るるぶ横須賀三浦逗子葉山 〔2011〕

[関連商品]

そして翌日もホテルから二人はプジョーで品川の商店街へ出かけ、目黒川沿いを散策していたそうです。

昨年市川さんとの同棲が発覚したときは、2008年に熱愛報道があったにも関わらず、二人で一緒に出かけないなど厳戒態勢を敷いているということだったのに、随分オープンなんですね。

その後、加瀬さんと別れたウンチェさんは友人らしき女性と合流し、バスの中もランチ中もガールズトークが炸裂。会話は英語だったようですが、フライデーがすっかり様子を捉えています。

[以下引用]
「昨日は、昼はコロッケ、夜は焼き肉を食べたの。今日は彼が川沿いのパワースポットに連れて行ってくれたのよ」

とまずは加瀬とのデート内容を報告。さらに会話はディープな方向へ進み、

「お互いに好意を持ってるわ」
「彼は私にとって大切な人なの」
「私って彼に比べると活動出来だし、彼、もう私に疲れちゃったりして(笑)」


などと、ウンチェは「He(彼)」を連発してしゃべるしゃべる!実に微笑ましい光景だが、これらの「He」も加瀬のことだとしたら…。
[フライデー]

話の流れからすれば、もちろん加瀬さんの事なんでしょうね。

フライデーには市川さんの知人が「加瀬と市川は、現在も同棲を続けていますよ。長い付き合いですし、交際は順調と聞いていますが…」とコメントしていました。

そして、二人の愛の巣から出かける市川さんの姿も掲載されています。

なんというか…加瀬さんにはがっかりです。

しっとり、市川実日子さんと結婚して欲しかった…

ひらめき加瀬亮とチョン・ウンチェのツーショット!
加瀬さんのファッションにも注目が…→ ranking
加瀬さんのファッションにも注目が…→ reading
加瀬さんのファッションにも注目が…→ ranking
加瀬さんのファッションにも注目が…→ reading

※ここまで報じられては、「それでもボクはやってない」とは言えない?
それでもボクはやってない スペシャル・エディション

それでもボクはやってない スペシャル・エディション

[関連商品]

※今日同じフライデーに掲載された有村架純さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
中村アンがAKB48峯岸みなみに暴言を連発!「ブス」「これがアイドル?」
この人矢口真里さんの椅子が空いたと言っていた人では
明治・大正時代の面白いエピソードとか雑学教えてくれ
みなさんよくご存知で。
[詳細]岡本圭人と有村架純に熱愛スキャンダル!「あまちゃん」狙いのフライデーがキス写真を掲載!
なんで自撮り写真が??
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/02)二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は…
(08/01)志村どうぶつ園でウソ発覚!涙の実話“老犬と盲目の飼い主の話”は「子供に見せたい番組」に相応しくない!
(08/01)ASKA薬物吸引盗撮ビデオで脅迫!チャゲアス復活ライブが消滅した本当の理由はCHAGEとのトラブルが原因!
(07/31)やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる
(07/31)有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
(07/30)黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件と母としての思い
(07/30)土屋アンナ降板は正当!原作者・濱田朝美の許可なく舞台が企画されていたものだった!
(07/29)まるで大災害…NEWSのライブ中止でまたも露呈したファン「パーナ」の非常識
(07/29)山岸舞彩に冷たい目!セクハラ否定と『NEWS ZERO』視聴率低下で迎える正念場
(07/28)やっぱりわがままな中野美奈子。「暇なので仕事復帰します!」得意の英語を駆使して現地リポーターに
(07/27)「松嶋菜々子とW主演」にキレた江口洋介。鉄板のはずの『救命病棟24時』視聴率不振のワケ
(07/26)真木よう子、店内緊迫のド修羅場!ファミレスで子供の前で夫婦げんか
(07/26)織田裕二が芸能界から消える!?低視聴率に喘ぐ「Oh, My Dad!!」の大コケでフジテレビから切られる可能性も!!
(07/25)人気ロッカーに薬物疑惑!現在アメリカの別荘にてDARCの協力で治療中の人物とは…
(07/25)片瀬那奈、今度は溝端淳平と熱愛!三度のデートを目撃される!!あれ、中丸雄一は?
(07/24)超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名は…
(07/24)自業自得!おさるが干されたのはしつこく創価学会の勧誘をしたからだった
(07/23)堺雅人がまるで別人に!「半沢直樹」高視聴率の裏に菅野美穂の内助の功!
(07/23)風間俊介の新妻・河村和奈は三宅健の元彼女だった!?衝撃の過去発覚で10年愛ではなく二股愛だった可能性が急浮上!!
(07/22)低視聴率の原因は広末涼子!主演ドラマ「スターマン」で崖っぷちに立たされ、キャンドル・ジュン氏との離婚も間近か!?
美容
審査甘い