戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51798407.html

削除依頼&連絡先


「な、並んでる…!?」現実離れしてると話題の竜巻が撮影される:らばQ
2013年08月02日 09:00
 

4つの竜巻00
先日、「「こんな竜巻見たことない!」」というフロリダの衝撃的な竜巻をご紹介しましたが、また別の意味で衝撃的な竜巻が話題を呼んでいました。

竜巻に出遭うなんてことは早々なく、遠目にでも見えるとその自然の驚異を感じると思うのですが、その竜巻が連続して起こっている写真が話題になっていました。

なんと1列にならんでいるのです。

4つの竜巻01
おお、これはすごい!

竜巻が4つ、それも整列したかのように並んでいます。

場所はイタリアの近く、地中海の1海域であるアドリア海で、Roberto Giudici氏により撮影されたものだそうです。

なんと現場では10もの竜巻が縦列で発生していたと言い、写真には4つまでしか収められなかったとのこと。

4つでもすごいのに、さらにたくさんの竜巻が起こっていたとは……。

このまま映画に使えそうというか、むしろ映画に登場してもCGと疑ってしまいそう。

事実は映画より奇なり、なのかもしれません。

4 waterspouts in a row

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:自然・景色  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。