戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52081821.html

削除依頼&連絡先


壁紙にしたくなるモノクローム、積乱雲の画像 : カラパイア

RSS速報

_0

 雨や嵐の前兆となる重く暗い巨大な雲が空いっぱいに広がっていく。その光景は自然に対する畏怖の念を抱かずにはいられないほどに恐ろしいものなのだが、恐怖の対象であるからこそ惹かれる何かがそこにある。ということでこれらの画像はアメリカのフォトグラファー、Mitch Dobrowner氏が撮影したモノクロームの積乱雲などの写真なんだ。
スポンサードリンク

ソース:Митч Добраунер: в кадре – грозовые облака

 大きい画像は上記リンク先にあるので壁紙にしたい人はそちらを見るといいよ。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

 こちらの映像は、分厚い積乱雲が今にも街を飲み込もうとしているように見える映像。 関連記事:
巨大な嵐雲、「パーフェクト・ストーム」なスーパーセル(アメリカ)
 映画「パーフェクト・ストーム」さながらの巨大な嵐雲、スーパーセル。これらの写真はアメリカの自然派フォトグラファー、Sean R Heavey氏によって撮影されたものなんだ。プロの手にかかると、嵐雲の臨場感もひとしおだね。

巨大な嵐雲が湧き上がり、海水浴場を一瞬にして暗闇の世界へ(フィンランド)
 北欧、フィンランドのヘルシンキにある海外の海水浴場。山側から巻き起こった巨大な嵐雲が、凄い速度で海水浴場を包み込んでいく様子がわかる映像。異変を感じた鳥たちが、バタバタと飛び立っていくあたりが、パニック映画を彷彿とさせるね。

嵐雲の映像をスロー再生してみると、奇妙な光りが雲の下に一列に並んで現れた
 おそらくはアメリカだと思われるが、今月撮影さした嵐雲の映像を、最初早回し、次に通常モード、それから徐々に速度を変えてスロー再生したものなのだが、驚くことに雲の下に、ほぼ一列に並んだUFOのような物体が現れていたという。

この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2013年08月04日 18:19
  • ID:t7b930Bz0 #

マ「竜の巣だ!!!」

2

2. 匿名処理班

  • 2013年08月04日 18:27
  • ID:qP4xE9bn0 #

リンク先の大きい画像も壁紙にするにはちっちゃかった…

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
おすすめリンク集