戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/371072703.html

削除依頼&連絡先


「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ

フジテレビ「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の1コーナーである「さんま・中居の今夜も眠れない」で、恒例企画の「ラブメイト10」が発表されました。
堂々の1位が剛力彩芽さんだったことで、「さんま、お前もか」の声があがっています。
ranking

※話題のデビュー曲
[楽天市場]

「ラブメイト10」は「FNS27時間テレビ」内にて2000年から続く名物コーナーで、この1年間でお笑い芸人の明石家さんまが気になった女性を発表するというものです。

今回発表された「ラブメイト10 2013」がこちら。

1位:剛力彩芽
2位:綾瀬はるか
3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
5位:葵つかさ(セクシー女優)
6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
8位:安藤美姫
9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

よく出ている若手女優、セクシー系に一般人取り混ぜるのが、最近のパターンですね。

ちなみに安藤美姫さんについては、「俺が安藤美姫の面倒みるって。モロゾフが一番かわいそうだ」とコメントしていました。

[以下引用]
3位の百田夏菜子について、さんまは「今年、自分の舞台のコントでももクロのパロディをやることになって、完コピするために何度もライブDVDを見ていたら好きになってしまった」と語った。特に百田の「えくぼは恋の落とし穴」というフレーズがお気に入りだという。

1位の剛力彩芽について、中居は「かわいい子ですよ」と賛同。さんまは「誕生日メッセージをくれよったのラジオ番組に。メッセージの最後に『(さんまさん)言い忘れました・・・大好きです』と。そして次の日、俺にプレゼント(レザーの小銭入れ)を持ってきてくれたの」と告白。中居は笑いながら「剛力ちゃんはそんな計算高い子じゃないですよ、純粋な子ですよ」「名刺入れですか?」と問うと、さんまは「芸人が名刺持たへんがな、ここに2人の愛を詰めんねん!」と語り、スタジオの爆笑を誘った。
[モデルプレス]

記事元によると「選出された女性は翌日以降大きな話題になる」ということなので、その1位に輝いた剛力彩芽さんはラッキーですね。

さんまさんはラジオでもたびたび剛力さんの話題を出しているようなので、本当に好きなのかもしれませんが、剛力さんといえばあらゆるアンケートで1位を獲得してきた実績と、所属事務所のゴリ押しが話題な人ですから、「さんま、お前もか」となるのも仕方ないかも。

それより驚いたのが、さんまさんへ誕生日プレゼントを渡していたという事実。

中居さんは「計算高い子じゃない」とフォローしていますが、現場スタッフに「したたか」と言われていることを思い出してしまいました。

上記記事から抜粋したのがこちら。

「まさに上戸二世。処世術のDNAを受け継いでいますね。2度めに会えば『ゴウリキって堅苦しいのでゴウちゃんと呼んでください』『私も下の名前で呼んでいいですか?』と甘えてきます。かつての上戸同様、事務所のゴリ押しは明らかですが、スタッフを味方につけようとする“したたかさ”を感じます」(広告代理店関係者)

いや、純粋にさんまさんのことが「大好き」なだけかもしれませんが…

ちなみにネットの反応はこちら。
 【速報】剛力彩芽 明石家さんまを買収

剛力さんもゴリ押しさえなければここまで叩かれなかったでしょうに。

フジは、マツコさんとさんまさん、プラス女性芸人が出たり入ったりで27時間テレビの視聴率は20%超え堅い!とふんだという話でした。

大島美幸さんがずいぶん体を張ったようですが、視聴率には結びついていますかね。

明日の発表が楽しみです。

ひらめきもはや恒例行事ですが…
今年も笑えない暴力がありました→ ranking
今年も笑えない暴力がありました→ reading
今年も笑えない暴力がありました→ ranking
今年も笑えない暴力がありました→ reading

明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション

明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション

[関連商品]

※剛力彩芽さんのツイッターはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
剛力彩芽、2ちゃんねる禁止令!ゴリ押しの結果得意のダンスも低評価でライブは「怖い…」
プラス思考の成れの果て!剛力彩芽「私ってば人気急上昇」と勘違い…
剛力彩芽にジャニーズ…ゴリ押しタレントが毛嫌いされていることを軽視する芸能事務所とマスコミ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
セレブタレントK、六本木・高級マンションの最上階4部屋を購入!しかも内装工事で全部屋つなぐ
欧州 「日本食が好き。特にカレーライスは最高にクール。」 インド人「・・・。」
スポンサード リンク
この記事へのコメント
そりゃ直接なり間接なり接点のある人と、単なる視聴者では印象も違うでしょ
Posted by at 2013年08月04日 11:28
去年や一昨年のランキングよりマシ・・・まあ、その二年はもう歳だの性欲無いだの言ってたけどな。
Posted by ヽ( ・∀・)ノ ウンコー at 2013年08月04日 11:45
チョソ顔=美人の風潮を作りたいんだろうな。

当の本人たちは先を争って民族の顔特徴を捨てているというのに
Posted by at 2013年08月04日 15:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/04)「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ
(08/03)好きなテレビ番組、嫌いなテレビ番組ランキング!「嫌い」にフジテレビの4番組がランクイン!
(08/02)二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は…
(08/01)志村どうぶつ園でウソ発覚!涙の実話“老犬と盲目の飼い主の話”は「子供に見せたい番組」に相応しくない!
(08/01)ASKA薬物吸引盗撮ビデオで脅迫!チャゲアス復活ライブが消滅した本当の理由はCHAGEとのトラブルが原因!
(07/31)やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる
(07/31)有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
(07/30)黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件と母としての思い
(07/30)土屋アンナ降板は正当!原作者・濱田朝美の許可なく舞台が企画されていたものだった!
(07/29)まるで大災害…NEWSのライブ中止でまたも露呈したファン「パーナ」の非常識
(07/29)山岸舞彩に冷たい目!セクハラ否定と『NEWS ZERO』視聴率低下で迎える正念場
(07/28)やっぱりわがままな中野美奈子。「暇なので仕事復帰します!」得意の英語を駆使して現地リポーターに
(07/27)「松嶋菜々子とW主演」にキレた江口洋介。鉄板のはずの『救命病棟24時』視聴率不振のワケ
(07/26)真木よう子、店内緊迫のド修羅場!ファミレスで子供の前で夫婦げんか
(07/26)織田裕二が芸能界から消える!?低視聴率に喘ぐ「Oh, My Dad!!」の大コケでフジテレビから切られる可能性も!!
(07/25)人気ロッカーに薬物疑惑!現在アメリカの別荘にてDARCの協力で治療中の人物とは…
(07/25)片瀬那奈、今度は溝端淳平と熱愛!三度のデートを目撃される!!あれ、中丸雄一は?
(07/24)超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!一体誰なのか、ネットで浮上する実名は…
(07/24)自業自得!おさるが干されたのはしつこく創価学会の勧誘をしたからだった
(07/23)堺雅人がまるで別人に!「半沢直樹」高視聴率の裏に菅野美穂の内助の功!
美容
審査甘い