戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/371306204.html

削除依頼&連絡先


熱愛発覚!SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛発覚!SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛発覚!SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた

総選挙時にAKB48との兼任を止めSNH48に専念すると宣言した宮澤佐江さんに熱愛が発覚しました。
お相手はジャニーズJr.の深澤辰哉さん。
家族ぐるみのお付き合いだとか…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
AKBの“男前キャラ”にして、上海の姉妹グループSNH48に所属する宮澤佐江(22)が7月23日、自宅でジャニーズの若手人気メンバーと“お泊まり”。その一部始終を週刊文春が激写した。

相手は、深澤辰哉(21)。通称“フッカ”。ジャニーズJr.の一員であり、人気ユニット「Snow Man」のメンバーだ。

深澤の友人が話す。

「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。

今じゃ、2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」

この一件について、宮澤の所属事務所は、深澤が自宅に来ていたことは認めたものの、交際の事実を否定。ジャニーズ事務所も同様の回答だった。
[週刊文春]

ジャニーズとAKB関連グループのこういうの、多いですね。

先日NEWSの手越さんとキスが報じられたSKEの鬼頭桃菜さんはもともとジャニーズ好きで、ジャニーズに近づくためにSKEに入ったとか。
 SKE鬼頭桃菜が手越祐也とキス&お持ち帰り!フライデーの相手はオバさんではなかった!未成年飲酒処分も?

宮澤さんのお相手の深澤辰哉さんは21歳。

昨年公開されたジャニーズJr.とAKBがメインの映画『私立バカレア高校』にも出演しました。

劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD] / 森本慎太郎, 松村北斗, 大場美奈, 光宗 薫, 玉森裕太(Kis-My-Ft2) (出演); 窪田崇 (監督)
劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD] / 森本慎太郎, 松村北斗, 大...
[関連商品]

7月24日に宮澤さん宅を出た後は、タクシーでパチンコへ向かったとのこと。

文春によると約1年前から交際しており、双方の家族公認で今年のはじめには両家でお寿司を食べに行ったとありました。

ちなみに深澤さんが泊まった宮澤さんの家は宮澤さんの実家で、深澤さんは宮澤さんのお兄さんにも気に入られてパチンコ談義に花を咲かせているとか。

ということで、両事務所は「深澤辰哉は宮澤佐江の兄と友人なだけ」と主張し交際を否定しています。
 詳細はこちら→SNH48宮澤佐江、ジャニーズ深澤辰哉とお泊まり愛

ちなみに宮澤さんのお兄さんは7歳年上「りょうじ君」と、5歳上の「しーちゃん」とのこと。

年が離れた友だちもなくはないですが…

宮澤さんはSHN48専念を宣言し、日本よりも市場が大きいと言われる中国への進出の中心人物として活躍を期待されています。

一方の深澤さんも、まだJr.ということでデビュー前ではありますが、昨年は映画バカレアの他にドラマ1つ、今年もドラマとCMに出演と、Jr.の中でも活躍している方なのではと思われます。

どちらにとっても熱愛報道はマズかったですね。

事務所が双方で否定したなら、宮澤さんはきっと今後も何もなかったように活動するのでしょうが、深澤さんはどうでしょう。なんせJr.の数は700人もいるといいますし、代わりはいるといえばいるでしょうね。

残念なことにならなければいいのですが。

ひらめきジャニーズ選抜メンバーから逃げ回るJr.たち
いったいなぜ?→ ranking
いったいなぜ?→ reading
いったいなぜ?→ ranking
いったいなぜ?→ reading

※深澤さん、こちらにも出演しています。
HOT SNOW(DVD)

HOT SNOW(DVD)

[関連商品]

※宮澤佐江さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
手越祐也と北原里英、高城亜樹も合コンか。一方峯岸みなみや柏木由紀が解雇されない理由をAKB関係者が文春に明かす!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
亀田興毅と室伏がガチで戦ったらどっちが勝つ?
山本太郎が妻・割鞘朱璃(わりさや じゅり)と3ヶ月でスピード離婚していた!本人激白の内容とは?
AKB北原里英の仕事がない件
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/06)熱愛発覚!SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた
(08/06)ASKAの実情を売人が激白!すでに薬物中毒を超えたレベルで完全な末期症状、一過性脳虚血も覚せい剤が原因だった!
(08/05)フジの視聴率狙いだった!加藤浩次満を持してのまゆゆ顔面キックも、27時間テレビ2013は史上最低の結果に…
(08/05)安住紳一郎は干されていた!原因は女性トラブルで「生の報道番組は任せられない」
(08/04)「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ
(08/03)好きなテレビ番組、嫌いなテレビ番組ランキング!「嫌い」にフジテレビの4番組がランクイン!
(08/02)二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は…
(08/01)志村どうぶつ園でウソ発覚!涙の実話“老犬と盲目の飼い主の話”は「子供に見せたい番組」に相応しくない!
(08/01)ASKA薬物吸引盗撮ビデオで脅迫!チャゲアス復活ライブが消滅した本当の理由はCHAGEとのトラブルが原因!
(07/31)やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる
(07/31)有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
(07/30)黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件と母としての思い
(07/30)土屋アンナ降板は正当!原作者・濱田朝美の許可なく舞台が企画されていたものだった!
(07/29)まるで大災害…NEWSのライブ中止でまたも露呈したファン「パーナ」の非常識
(07/29)山岸舞彩に冷たい目!セクハラ否定と『NEWS ZERO』視聴率低下で迎える正念場
(07/28)やっぱりわがままな中野美奈子。「暇なので仕事復帰します!」得意の英語を駆使して現地リポーターに
(07/27)「松嶋菜々子とW主演」にキレた江口洋介。鉄板のはずの『救命病棟24時』視聴率不振のワケ
(07/26)真木よう子、店内緊迫のド修羅場!ファミレスで子供の前で夫婦げんか
(07/26)織田裕二が芸能界から消える!?低視聴率に喘ぐ「Oh, My Dad!!」の大コケでフジテレビから切られる可能性も!!
(07/25)人気ロッカーに薬物疑惑!現在アメリカの別荘にてDARCの協力で治療中の人物とは…
美容
審査甘い