戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/371353668.html

削除依頼&連絡先


矢口真里が失った驚きの月収!7月からは国保のキャラクターになるはずだったのに… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

矢口真里が失った驚きの月収!7月からは国保のキャラクターになるはずだったのに… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

矢口真里が失った驚きの月収!7月からは国保のキャラクターになるはずだったのに…

自宅不倫が発覚し中村昌也さんと離婚、現在も引きこもりを続ける矢口真里さん。
表舞台から姿を消して3ヶ月になりますが、元はモー娘。OGの中で一番の売れっ子だった矢口さんの気になる収入は?
ranking

※いろいろ仕事してました。
[楽天市場]

[以下引用]
「活動休止前の1ヶ月のギャラは、テレビのレギュラー番組や雑誌の連載などで300万ほどあったようです。それがあれ以来、急にゼロになったんですからね…」(スポーツ紙芸能担当記者)

貯金を切り崩しながらの生活。

「一説に貯金は1億円以上あったといわれていますが、やはり無収入ではぜいたくな暮らしはできない。前夫・中村昌也とは都内にある家賃50万円の高給タワーマンションで暮らしていましたが、騒動を機にひとりで住むのは、自宅近くに借りた家賃数万円のワンルームマンションです」(同)
[FLASHの]

あれだけ出ていて300万。多いんだか少ないんだか…

一億の貯金を切り崩して5年潜伏するという話もありましたが、5年後復帰したところで同じペースで貯めていくことは難しそうですね。

引きこもりを続ける矢口さんは、現在お母さんの世話になっているそうですが、今週発売の週刊女性には好きな焼肉を食べ過ぎて激太り、なんていうふうにも報じられました。

また、自宅近くでは相変わらず梅田賢三さんらしき人も目撃されているようですが、お母さんは否定していました(週刊文春)。

※罪作りです
ラブハロ!矢口真里写真集/熊谷貫

ラブハロ!矢口真里写真集/熊谷貫

[関連商品]

レギュラー番組やCM等すべての仕事を降板した矢口さんですが、その1つに7月からの東京都国民健康保険団体連合会の保険料納付促進ポスターのキャラクターというものがあったよう。

[以下引用]
「撮影は済んで準備が進んでいるところでしたが、(不倫の)報道があって中止しました。内容が内容なので…。役所に貼るようなポスターなので、やはりイメージが大変重要ですし」(連合会の担当者)

皮肉にも、矢口の起用理由は「清楚で明るい」だったという。
[週刊文春]

国保のポスターといえば、3月までは父親が国保の海外療養費詐欺で国際手配中のローラさんでした。
 ローラに更なる批判!父親の詐欺に一役買っていたという指摘…

担当者も「ちょっとタイミングが悪い」とこぼすこの感じ。

桃の天然水のように、今後ポスターに採用された人には不祥事が、なんてヘンなジンクスができないといいですね。

多くの人を巻き込んでしまった矢口真里さんの自宅不倫騒動。

もはや出てくるタイミングも難しいですが、迷惑をかけたひとのためにも、このまま雲隠れは許されないかも。

ひらめき月収300万の矢口真里が払った慰謝料は
高い?安い?→ ranking
高い?安い?→ reading
高い?安い?→ ranking
高い?安い?→ reading

※中村昌也さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
矢口真里は城田優とも不倫していた!?梅田賢三がツイッターで暴露!
土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/07)壇蜜の演技力に賛否両論!瞬間最高視聴率30%達成のTBSドラマ「半沢直樹」の裏で論争勃発!!
(08/07)矢口真里が失った驚きの月収!7月からは国保のキャラクターになるはずだったのに…
(08/06)熱愛発覚!SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた
(08/06)ASKAの実情を売人が激白!すでに薬物中毒を超えたレベルで完全な末期症状、一過性脳虚血も覚せい剤が原因だった!
(08/05)フジの視聴率狙いだった!加藤浩次満を持してのまゆゆ顔面キックも、27時間テレビ2013は史上最低の結果に…
(08/05)安住紳一郎は干されていた!原因は女性トラブルで「生の報道番組は任せられない」
(08/04)「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ
(08/03)好きなテレビ番組、嫌いなテレビ番組ランキング!「嫌い」にフジテレビの4番組がランクイン!
(08/02)二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は…
(08/01)志村どうぶつ園でウソ発覚!涙の実話“老犬と盲目の飼い主の話”は「子供に見せたい番組」に相応しくない!
(08/01)ASKA薬物吸引盗撮ビデオで脅迫!チャゲアス復活ライブが消滅した本当の理由はCHAGEとのトラブルが原因!
(07/31)やっぱりASKAだった!薬物使用現場を脅迫され、逮捕間近の大物シンガーはチャゲアス飛鳥だと週刊文春が報じる
(07/31)有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
(07/30)黒木瞳の娘が慶應NY転学!理由は昨年の青山学院中等部いじめ事件と母としての思い
(07/30)土屋アンナ降板は正当!原作者・濱田朝美の許可なく舞台が企画されていたものだった!
(07/29)まるで大災害…NEWSのライブ中止でまたも露呈したファン「パーナ」の非常識
(07/29)山岸舞彩に冷たい目!セクハラ否定と『NEWS ZERO』視聴率低下で迎える正念場
(07/28)やっぱりわがままな中野美奈子。「暇なので仕事復帰します!」得意の英語を駆使して現地リポーターに
(07/27)「松嶋菜々子とW主演」にキレた江口洋介。鉄板のはずの『救命病棟24時』視聴率不振のワケ
(07/26)真木よう子、店内緊迫のド修羅場!ファミレスで子供の前で夫婦げんか
美容
審査甘い