戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://japanese.engadget.com/2013/08/09/willcom/

削除依頼&連絡先


ウィルコム、店頭で酢とマヨネーズがもらえる「だれ酢マ」キャンペーン開催 - Engadget Japanese


だれにでもスマホ、を略して「だれスマ」を提唱するウィルコムが、店頭で「だれ酢マ」キャンペーンを開催します。これは全国のウィルコムプラザでキャンペーンに参加すると、結果に応じて酢かマヨネーズのどちらか、もしくは両方がもらえるという企画。


キャンペーン内容を同社のサイトから引用すると、

「期間中、全国のウィルコムプラザにて、ご来店いただいたお客さまのスマートフォンと「DIGNO DUAL 2」による通信速度対決を行います。

お客さまのスマートフォンが勝てば酢とマヨネーズをセットで、「DIGNO DUAL 2」が勝てば酢かマヨネーズのどちらかをプレゼントいたします。」


企画者の 正気度をチェックしたい 発想に感服せざるを得ない内容です。

注意点として、ウィルコムプラザのみでのキャンペーンとなり、ウィルコムプラザ以外の店舗では実施しないこと、挑戦できるのは1人1回まで、特典の数には限りがあること、店舗により特典の内容量が異なる場合がある、としています。

キャンペーン期間は2013年8月10日(土)から2013年8月18日(日)まで。

DIGNO DUAL 2 の通信速度に興味がある方はもちろん、全国のマヨラーや酢ラー(?)のスマートフォンユーザーもこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。