戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51799313.html

削除依頼&連絡先


イルカから少女にまさかのプレゼント…海の上でもらったものとは?:らばQ
2013年08月10日 13:58
 

イルカからプレゼント00
イギリス南西部にあるデヴォンの海岸線で、ある一家がカヤックに乗って休暇を楽しんでいました。

周囲を泳ぎまわるイルカを見て楽しんでいたところ、なんと魚をプレゼントされたそうです。

イルカからプレゼント01
イルカの1頭が大きくダイビングしたかと思うと、水面に4.5kgほどもある大きなタラをくわえて現れ、ルーシー・ワトキンさん(14歳)の横に置いていったと言います。

ルーシーさんと祖父母は、イルカがまた取り戻しに来るかもしれないと、しばらく拾い上げて良いものか悩んでいましたが、数秒後にスズキをイルカ自身のために捕まえていたそうで、これはギフトだと思いすくいあげたそうです。

イルカからプレゼント02
イルカは最初、魚を6メートルくらい先に落とし、それを突いて1.5メートルのところまで近づけてきました。

海岸でも多くの人が目撃しており、ビーチに帰ってきたときにはみんなから感心されたとのことです。

その日の晩は新鮮な魚を食べることが出来たと言い、大きすぎたことから半分は冷凍庫行きとなりました。

イルカからプレゼントされるだなんて物語のようなエピソードですよね。

きっとこのイルカの性別は、オスではないかという気はします。

Dolphin caught 10lb cod and gave it to family for their dinner

Kindle Paperwhite
Amazon.co.jp
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:海外ニュース  動物
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。