戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51799660.html

削除依頼&連絡先


人魚コスプレの女性「13歳の初めてのキスを奪われちゃった…」:らばQ
2013年08月13日 16:08
 

初めてのキスを13歳の少年に奪われた00
遊園地やテーマパークなどへ行くと、アトラクションと共にキャラクターに扮するパフォーマーが、一緒に記念写真をとってくれることがあります。

あるマーメイドの女性が「今日、13歳の少年にとってのファーストキスを奪われた」と題する写真を海外サイトに上げ、注目を集めていました。

初めてのキスを13歳の少年に奪われた01
うわっ。

しっかり、ぶっちゅーと入ってます。

記念撮影をするときに男の子がふざけていたそうで、冗談半分に「チーズ」の合図とともにマーメイドの女性がほっぺにキスをしてあげようとしたそうです。

すると少年も同じことを考えていたようで、結果は写真の通り。少年の両親や多くの人が見ていたそうで、しばらく笑いが止まらなかったと言います。

海外掲示板では、多くの人が少年が狙ったに違いないとコメントしていましたが、マーメイド女性によると偶然だったことは間違いないとのこと。

思わすファーストキスを経験してしまった彼は、顔を真っ赤にして逃げるように走っていったそうです。

微笑ましいこのキス写真に対する、掲示板の反応をご紹介します。

●間違いなくこの少年は、一生この話をするだろう。

(マーメイド)すでに町で言いふらしていると聞いた。

●どれくらいそのコスチュームでいられるものなの? 自分の足がくっついたまま数分以上いられると思わなかったので。

(マーメイド)一番長かったのは5時間半かな。それが一番長く泳いだ時間でもある。

●彼のシャツには「ハードに働く、ハードに遊ぶ」と書いてある。警告はちゃんとされていたな。

(マーメイド)シャツをよく見てなかったわ。

●人に伝えて信じてもらうのに苦労しそうだ。
「初めてのキスは?」
「バカンス中にマーメイドにしたよ」

●大丈夫さ。証拠の写真を持ってる。

(マーメイド)映像も持ってるわよ。

●31歳のオレよりキスの経験があるなんて。

●きっと父親の入れ知恵だ。オレの父親もうながしてたことがある。

(マーメイド)確かに一番歓声を上げていた。

●その驚いた顔がいいよ。

●自分は22歳だが、同じことをしようとすると、そのひれで叩かれちゃう? あるいはガードマンに追い出されるんだろうか。

(マーメイド)私の許可をちゃんと最初にとるかどうかね。この子のは偶然の事故だったから。


とりあえず少年にとって、とてもいい思い出になったことでしょう。うらやましいという大人が多かったのも笑えました。

today a 13 year old boy stole his first kiss from me while posing for a photo! (I'm a mermaid performer!)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:男女  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。