戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/371894578.html

削除依頼&連絡先


井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さはガチだった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さはガチだった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さはガチだった

映画「謝罪の王様」の完成披露“謝罪”会見で明かした井上真央さんのエピソードが、阿部サダヲさんへの暴言だと話題になっています。
ranking

※『おひさま』で好感度アップ!だったのに。
おひさま 完全版 DVD-BOX 2/井上真央[DVD]【返品種別A】

おひさま 完全版 DVD-BOX 2/井上真央[DVD]【返品種別A】

[関連商品]

[以下引用]
女優の井上真央が12日、都内で行われた映画『謝罪の王様』の完成披露会見に出席。「謝罪」がキーワードの同作にちなみ、井上は主演の阿部サダヲに「阿部さんの舞台を観に行って、楽屋で『疲れた』とか『今見るべき舞台じゃなかった』とネガティブなこと言ってすいませんでした」と謝罪。それを聞いた阿部は「そのときは、(同作の)話しをまだ聞いていなかったので…」と困惑したことを明かすと、井上はさらに頭を下げて謝っていた。
[オリコンスタイル]

阿部さんの「その時は話しをまだ聞いてなかったので」とのつながりがわからないのですが、井上さんの「疲れた」「今見るべき舞台じゃなかった」っていうのは、いつか謝罪するための前振りだったんですかね?

なんにしろユーモアもないし、舞台を見に来た人にそんな言葉を言われた阿部さんが気の毒です。

井上真央さんは以前から性格に難ありの噂があり、現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキングでも、表の顔と裏の顔が違う若手女優の代表格として名前が挙げられていました。

「口を開けば人の悪口ばかり。他人が弁当を食べる際の箸の上げ下げまで、なんでもマネージャーに文句を付ける。周囲が甘やかしすぎ」(テレビ局関係者)とのこと。

ひらめきその上こんな話まで。
ranking reading ranking reading

他にも、『おしゃれイズム』で明かされたエピソードは、
・岡田将生さんが髪を触られるのが嫌いと知りながら、わざと髪を触る。
・頭頂部の禿げた監督の写真を撮る
・海外でうっかりバスタブの水をあふれさせ隣のスタッフの部屋を水浸しにしたのに片付けを手伝わない。
・同い年の女性マネジャーの肩を揉むと見せかけ鼻にハッカ油をつけスースーさせた
・ふだんは飲酒しないマネージャーが海外でたまーに酔った姿を写真に撮り、社長に報告する。
・イニシアチブをとるために、そういう写真を撮り溜めているとあっけらかんと話す。
・こっそり携帯を奪い、マネージャーが密かに想いを寄せていた男性に「今から会いたい」と偽メールを送る。
・肥満気味のマネージャー(女)の服をまくり上げ周囲の目に晒す
・仮眠中の共演者を「警備員さんが事件があったっていうから、心配で見に来た!」とウソの理由で叩き起こした。


などなど。いたずらというには行き過ぎのような。

『おひさま』の頃は箸の使い方のうまさや達筆さで好感度が高かったと思うのですが、自らの優等生的なイメージを覆したかったのでしょうかねえ。

ひらめき長年のアノ噂は本当だった?
近々流れる大ニュースってこれ?→ ranking reading reading ranking

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD] / 井上真央, 岡田将生, 杉本哲太, 森口瑤子, 細田よしひこ (出演); 新城毅彦 (監督)
僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD] / 井上真央, 岡田将生, 杉本哲...
[Amazon]

※井上真央さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
嫌われ女優ツートップ、戸田恵梨香と上野樹里のあり得ない横暴ぶり

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
「男前過ぎ!」小泉進次郎氏の写真に倒れそうになる女性続出ww
里田まいの内助の功がすごすぎる!芸能活動も休止で常にマー君最優先
スポンサード リンク
この記事へのコメント
イタズラも行き過ぎがあるかもしれないけど真央ちゃんはいい子だと思うけどなぁ。
冗談で言ってるだけなんじゃないの?
まあ、憶測ですが…(´・ω・`)
それでも真央ちゃんが好きです。
Posted by 匿名 at 2013年08月13日 18:06
うーん、友だちにはなれない
Posted by at 2013年08月13日 20:11
一部しか放送されてないのに
ここの管理人さんもそうだと決め付けて
たくさんネットいじめをするのは悲しいです
阿部さん、思いっきり笑ってましたよ
楽屋でそんなふうに正直に話せるほど
仲良いのでは?
3度目の共演だし
阿部さんも、真央ちゃんだから安心してできたって言ってます

どうか集中していじめるような悪質な記事は
大人ならやめていただきたいです
よろしくお願いします
Posted by at 2013年08月13日 20:25
耳を疑う・・って
ちゃんと動画ですべての言葉を聞かなきゃ
曲がった方向へいくのではないでしょうか
好感度気にしたお決まりの挨拶しかできないアイドル女優さんより
私は、長澤まさみや吉高や井上真央のように
正直に自分の言葉で話す女性が好きです
Posted by at 2013年08月13日 20:28

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/13)井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さはガチだった
(08/13)広末涼子の家賃が高いっ!一方ギャラ低下でキャンドルの営業に必死な日々
(08/12)IMARUが出演を拒否された!野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」には親の七光りも全く通用せず!
(08/12)『スッキリ!』で過剰演出!世界遺産熊野古道の危機はウソだった!
(08/11)一押し・玉森裕太がコケて…『半沢直樹』の高視聴率に乗れない“もってない”TBSの悲哀
(08/10)福山雅治の年収が巨額すぎる!趣味は不動産の購入だとか…
(08/09)宮崎駿監督の驚きの年収が明らかに!興行収入が絶好調の「風立ちぬ」の裏で台所事情はかなり苦しいようで…
(08/09)24時間テレビの超高額ギャラに批判殺到!嵐は5000万円、マラソンランナー大島美幸は1000万円、羽鳥慎一は500万円!
(08/08)桑田佳祐の長男・桑田祐宜が「READ ALOUD」のボーカルとしてデビューしていた!サザン復活効果で公式HPもパンク状態!
(08/08)熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?
(08/07)壇蜜の演技力に賛否両論!瞬間最高視聴率30%達成のTBSドラマ「半沢直樹」の裏で論争勃発!!
(08/07)矢口真里が失った驚きの月収!7月からは国保のキャラクターになるはずだったのに…
(08/06)熱愛発覚!SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた
(08/06)ASKAの実情を売人が激白!すでに薬物中毒を超えたレベルで完全な末期症状、一過性脳虚血も覚せい剤が原因だった!
(08/05)フジの視聴率狙いだった!加藤浩次満を持してのまゆゆ顔面キックも、27時間テレビ2013は史上最低の結果に…
(08/05)安住紳一郎は干されていた!原因は女性トラブルで「生の報道番組は任せられない」
(08/04)「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ
(08/03)好きなテレビ番組、嫌いなテレビ番組ランキング!「嫌い」にフジテレビの4番組がランクイン!
(08/02)二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は…
(08/01)志村どうぶつ園でウソ発覚!涙の実話“老犬と盲目の飼い主の話”は「子供に見せたい番組」に相応しくない!
美容
審査甘い