戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/371954536.html

削除依頼&連絡先


犬猿の仲!山岸舞彩「なに、あのキモ声」に桐谷美玲は完全無視で対抗中! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

犬猿の仲!山岸舞彩「なに、あのキモ声」に桐谷美玲は完全無視で対抗中! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

犬猿の仲!山岸舞彩「なに、あのキモ声」に桐谷美玲は完全無視で対抗中!

『NEWS ZERO』に出演する桐谷美玲さんと山岸舞彩さんが犬猿の仲であると報じられています。
ranking

※「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に。
美玲さんの生活。super! [単行本(ソフトカバー)] / 桐谷 美玲 (著); 集英社 (刊)
美玲さんの生活。super! [単行本(ソフトカバー)] / 桐谷 美玲 (著); 集英社 (刊)
[Amazon]

今年の5〜6月に話題になったのが、『NEWS ZERO』プロデューサーによる山岸舞彩さんへのセクハラ・パワハラでした。

マスコミに大きく取り上げられ、プロデューサーは更迭されましたが、山岸さんはセクハラを否定

これは、「山岸舞彩はうるさい」という評価がつくと、今後フリーとして活躍するにあたり問題だから否定した、とも言われています。

しかし、そのプロデューサーが去ったあとも桐谷美玲さんという犬猿の仲の人物がいて、山岸さんにとって『NEWS ZERO』は働きやすい職場ではないようです。

[以下引用]
「桐谷は『NEWS ZERO』には昨年から出ていて山岸にとっては先輩。しかも、スタッフのウケがよくて、4月改編期にも淘汰される女性キャスターがいる中、彼女は残った。正直、ただの女性誌のモデルで司会どころか取材も超ヘタ。なんで彼女が残れたかは疑問」(前出・日本テレビ関係者)

もちろん担当をはずされた先のプロデューサーが大のお気にだったという説もあるが、

「MCの村尾信尚ほか下っ端ディレクターにもけっこうウケはいい。現場入りは超のつくミニスカを穿いてきてパンツ見えスレスレでしょ。若いADには『おはよ!』とか言って肩を叩いたりする。とくに村尾なんか露わな太ももを見て、鼻の下ノビノビですから」(テレビライター)

山岸はT168センチ、B84・W57・H84のボリューム系。対して桐谷はT163センチB78・W57・H83と華奢なタイプ。

山岸は、桐谷がモデル気分でチャラチャラして現場入りするのを極端に嫌っている。『なに、あのキモ声』『取材、メチャクチャじゃん』と完全に論外視。桐谷も桐谷で、山岸には絶対話しかけない。当然、曜日が一緒な火曜日などお互いの会話なし」(前出・テレビライター)

とはいえ、山岸ももともとはキャンギャル出身。モデルの桐谷とは大同小異。

「山岸は3月までNHKキャスター。引き抜かれて日テレにいった経緯もある。なにより美形とミニスカは山岸の最大のウリ。最近、桐谷のモロ素顔がネットに流れていますが、見るとかなり不気味。山岸はそれを見て笑いネタにしていますけど(笑)」(芸能関係者)

まさに女の戦いである。
[週刊実話]

ひらめき化粧していてもホラーと言われる
世界12位の美女・桐谷美玲 → ranking reading reading ranking

山岸さんのセクハラ・パワハラ騒動が持ち上がったとき、そのプロデューサーが「これまでも、桐谷美玲や八木早希も僕と2人だけで反省会をやってきたから、キャスターとして成長したんだよ」と山岸さんに話したとされたことから、余計なイメージをつけられて迷惑に思ってるなんて話もありました。

まあ、ふたりが本当に犬猿の仲かはわかりませんが、同じように自分に自信のある女性たちが集まっている芸能界ですから、いつでも和気藹々、ニコニコばかりでもないのかも。
 共演NGな女優たち

山岸さんは視聴率を期待されて投入されたのに結果が出せず正念場を迎えているという話もありました。

NHKでの人気を期待されての日テレ入りですが、いずれにしろキャスターとしての実力が評価されているというよりは、色物系での評価なんですよね。ここでコケるとキャスターとしてはもちろん、年齢的にタレントとしても難しくなりそう。

たとえ「犬猿の仲」でもこうやって噂になっているうちがいいのかもしれません。

ひらめきこれは意外!実は仲が悪かった…
芸能人犬猿のバトル集!→ ranking
芸能人犬猿のバトル集!→ reading
芸能人犬猿のバトル集!→ ranking
芸能人犬猿のバトル集!→ reading

セントフォースpresents「SEASONS」Vol.2

セントフォースpresents「SEASONS」Vol.2

[関連商品]

※山岸舞彩さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
鈴木京香は深津絵里を、仲間由紀恵は篠原涼子を恨んでる!芸能界共演NGの仲はコレ!
相武紗季と忽那汐里が犬猿の仲!相武のわがままな性格に現場はため息の連続だった!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
たむけん、養育費は月100万円!別れた妻子に尽くすワケ
100万!
【悲報】剛力彩芽のグラビアwwwwwwwwwwwwww
眉間を隠すのがポイント
田中聖が赤西と音楽ユニット結成を画策中!
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/14)犬猿の仲!山岸舞彩「なに、あのキモ声」に桐谷美玲は完全無視で対抗中!
(08/13)井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さはガチだった
(08/13)広末涼子の家賃が高いっ!一方ギャラ低下でキャンドルの営業に必死な日々
(08/12)IMARUが出演を拒否された!野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」には親の七光りも全く通用せず!
(08/12)『スッキリ!』で過剰演出!世界遺産熊野古道の危機はウソだった!
(08/11)一押し・玉森裕太がコケて…『半沢直樹』の高視聴率に乗れない“もってない”TBSの悲哀
(08/10)福山雅治の年収が巨額すぎる!趣味は不動産の購入だとか…
(08/09)宮崎駿監督の驚きの年収が明らかに!興行収入が絶好調の「風立ちぬ」の裏で台所事情はかなり苦しいようで…
(08/09)24時間テレビの超高額ギャラに批判殺到!嵐は5000万円、マラソンランナー大島美幸は1000万円、羽鳥慎一は500万円!
(08/08)桑田佳祐の長男・桑田祐宜が「READ ALOUD」のボーカルとしてデビューしていた!サザン復活効果で公式HPもパンク状態!
(08/08)熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?
(08/07)壇蜜の演技力に賛否両論!瞬間最高視聴率30%達成のTBSドラマ「半沢直樹」の裏で論争勃発!!
(08/07)矢口真里が失った驚きの月収!7月からは国保のキャラクターになるはずだったのに…
(08/06)熱愛発覚!SNH48宮澤佐江がジャニーズJr.深澤辰哉とお泊りを週刊文春に撮られた
(08/06)ASKAの実情を売人が激白!すでに薬物中毒を超えたレベルで完全な末期症状、一過性脳虚血も覚せい剤が原因だった!
(08/05)フジの視聴率狙いだった!加藤浩次満を持してのまゆゆ顔面キックも、27時間テレビ2013は史上最低の結果に…
(08/05)安住紳一郎は干されていた!原因は女性トラブルで「生の報道番組は任せられない」
(08/04)「さんま、お前もか…」FNS27時間テレビ2013のラブメイト1位に剛力彩芽を選出のウラ
(08/03)好きなテレビ番組、嫌いなテレビ番組ランキング!「嫌い」にフジテレビの4番組がランクイン!
(08/02)二股!加瀬亮が韓国人気女優チョン・ウンチェと浮気!!そのとき市川実日子は…
美容
審査甘い