戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52136921.html

削除依頼&連絡先


さあ冒険の始まりだ!ゴムボートに乗って、地下排水トンネルを探検した女性の記録映像 : カラパイア

RSS速報

no title

 赤いモヒカンの27歳女性がディンギー(小さなゴムボート)に乗って、地下排水トンネルを探検する映像。たった一人でカメラを持ち、薄暗いトンネルの中を進んでいく。さあ、冒険のはじまりだ!
スポンサードリンク


 

 かなり危険な行為なのだが、この排水トンネルの情報はグーグルアースなどで事前に調べていたという。途中浸水などのアクシデントはあったものの、無事脱出することに成功したようだ。とは言え、安易にマネをすると、二度とこの世に戻れなくなる可能性もある危険行為なので、日本のおともだちはマネしないように。冒険はあくまでもゲーム内、もしくはプロの探検家と一緒にってことだ。

▼あわせて読みたい
世界最大級のシールドトンネル「首都圏外郭放水路」 そこは近未来PRGダンジョン内部


米最大級の公共事業、ニューヨーク地下新線計画「イースト・サイド・アクセス」


ロシア、モスクワで外界と隔絶された秘密の地下都市が発見される。中には不法就労者が映画館、カフェなどの複合施設を形成


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

カラパイア 簡単投稿フォーム

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
おすすめリンク集