戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51800134.html

削除依頼&連絡先


その場で焼いて出してくれる「ピザの自動販売機」を見かけた…海外の反応:らばQ
2013年08月18日 13:23
 

ピザの自動販売機 00
日本は自動販売機大国として知られ、変わった自販がよく取り上げられますが、海外にも日本で見ないような自販機がいくつかあります。

クロアチアで見かけたという、「ピザの自動販売機」が、海外サイトで話題になっていたのでご紹介します。

ピザの自動販売機 01
なんてこと!

本当にピザの自販がある!

しかもこれは自分でトッピングを選び、それを乗せてその場で焼いてくれるのです。

写真の自販機はクロアチアで撮影されたものだそうですが、販売しているのはピザの本場イタリアのようです。

この大がかりなこのピザの自販機に対する、外国人たちの反応をご紹介します。

●このピザの味はどうなんだい?

●↑きっと調理時間3分未満で、自販から出てきたっていう味だよ。

●↑じゃあサブウェイが作るピザと同じ味かなぁ。

●↑自分が食べたピザの中では最低だったが、作られる工程は楽しめた。

●どんな風なしくみか。

? How it's made: Whips, Automatic Pizza Makers, Incense Cones, Model Jet Engines - YouTube

●↑うーん、おいしそうに見えない。

●↑自分にはそれでよい。

●冷凍の生地を使うと思っていたら、生のを使っていたので、それほど悪くないと思う。

●みんなピザに対する基準ってのはないのか。

●ずっと安いピザを食べていたから、多分これでも大丈夫。

●アメリカにもあるよ。地域の病院で食べたことがある。まずい冷凍みたいな味だった。

●「男女の夜の営みはピザのようなもの。悪くてもなかなか良いんだ」 ―リチャード・ニクソン

●自販機に「メイド・イン・イタリア」って書いてあるのが謎なんだけど。

●↑イタリアで作ってこの自販機ですぐに運んでくるんだよ。

●うちの大学に欲しい。

味のほうはあまり期待できないようですが、自動販売機としては、なかなかユニークではありますね。

いずれ、お店のピザのように美味しい自販機が登場することを期待します。

This is a pizza vending machine I saw in Croatia. You pick the toppings and it actually bakes it for you right there!

FUKAI 石窯ピザ&ロースター FPM-150
フカイ工業
売り上げランキング: 15,299

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。