1
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:10:35.00 ID:iHvpZu41
アフィ厨は透明あぼーんで。
【百花繚乱ボーナス確率(プレミアムボーナス)】
全設定共通 : 1/16384
獲得枚数 : 203枚

【乙女ボーナス確率】
設定1 : 1/434.3
設定2 : 1/396.2
設定3 : 1/417.3
設定4 : 1/364.0
設定5 : 1/391.1
設定6 : 1/323.7
獲得枚数 : 約146枚

【希望の光ゾーン確率】
設定1 : 1/578.8
設定2 : 1/633.2
設定3 : 1/554.0
設定4 : 1/574.4
設定5 : 1/466.3
設定6 : 1/500.6
純増枚数:約48枚

【ボーナス合算(合成)確率】
設定1 : 1/244.4
設定2 : 1/240.1
設定3 : 1/234.6
設定4 : 1/219.8
設定5 : 1/210.0
設定6 : 1/194.3

【ART(強カワRUSH)初当たり確率】
設定1 : 1/667.4
設定2 : 1/647.7
設定3 : 1/605.9
設定4 : 1/522.5
設定5 : 1/459.7
設定6 : 1/397.7

【ボーナス+ART初当たり確率】
設定1 : 1/178.9
設定2 : 1/175.2
設定3 : 1/169.1
設定4 : 1/154.7
設定5 : 1/144.1
設定6 : 1/130.5

【機械割&出玉率】
設定1 : 97.1%
設定2 : 98.5%
設定3 : 100.3%
設定4 : 104.7%
設定5 : 108.7%
設定6 : 113.2%


2名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:10:53.43 ID:iHvpZu41
【パチスロ戦国乙女/ART「強カワRUSH」情報】

【ART/強カワRUSH基本性能】
・継続ゲーム数50G+上乗せ分
・純増枚数:2.2枚/G

※千円あたりの回転数:約31回


3名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:11:12.70 ID:iHvpZu41
パチスロ戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-のフリーズの恩恵

パチスロ戦国乙女ではリールロック発生時がフリーズ発生のチャンスとなっている。
リールロックは3段階まで発展し、レベル3到達でリールが逆回転するフリーズ演出が
発生する。フリーズが発生するとプレミアムボーナスの「百花繚乱ボーナス」または
上乗せ特化ゾーンがループする「天下奪還ロード」のどちらかが確定する。

・百花繚乱ボーナスに当選したとき
百花繚乱ボーナスは発生確率1/16384のボーナスで、ボーナス中の最後の8ゲームでは
「出陣の刻」という演出が発生し、乙女をストックするチャンスとなる。
出陣の刻では8人の乙女が順番に登場し、7図柄を揃えればその乙女をストックする。
つまり出陣の刻で7図柄を揃えれば乙女参戦モード突入が確定する。

・天下奪還ロードに当選したとき
フリーズ経由で天下奪還ロードに当選したときはループ率75%が確定する。
つまり討伐の刻と天下奪還ロードが75%の確率で継続するということになる。
もちろんその間は松永久秀とバトルする決戦の刻に突入するチャンスでもあるぞ。


5名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:11:30.21 ID:iHvpZu41
勝利時の獲得ARTゲーム数

乙女ロワイヤル勝利時は勝利期待度の低い乙女ほど大きいゲーム数を獲得することができる。
また通常時の乙女ボーナス当選時とART中の乙女ボーナス当選時でも獲得ゲーム数が変化する。

設定 通常時 ART中
ノブナガ 50G 30G
イエヤス 75G 50G
マサムネ 100G 75G
シンゲン 125G 100G
ミツヒデ 150G 125G
ケンシン 200G 150G
ヨシモト 250G 200G
ヒデヨシ 300G 200G


6名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:12:02.08 ID:iHvpZu41
タイプ=ART
コイン単価=約3.0円~3.3円
千円ベース=約30.6G
有効ライン=1ライン
天井機能=搭載

設定①
乙女ボーナス確率=1/434.3
希望の光ゾーン確率=1/578.8
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/244.4
ART初当り確率=1/667.4
ボーナス+ART合算確率=1/178.9
出玉率=97.1%

設定②
乙女ボーナス確率=1/396.2
希望の光ゾーン確率=1/633.2
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/240.1
ART初当り確率=1/647.7
ボーナス+ART合算確率=1/175.2
出玉率=98.5%

設定③
乙女ボーナス確率=1/417.3
希望の光ゾーン確率=1/554.0
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/234.6
ART初当り確率=1/605.9
ボーナス+ART合算確率=1/169.1
出玉率=100.3%

設定④
乙女ボーナス確率=1/364.0
希望の光ゾーン確率=1/574.4
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/219.8
ART初当り確率=1/522.5
ボーナス+ART合算確率=1/154.7
出玉率=104.7%

設定⑤
乙女ボーナス確率=1/391.1
希望の光ゾーン確率=1/466.3
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/210.0
ART初当り確率=1/459.7
ボーナス+ART合算確率=1/144.1
出玉率=108.7%


7名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:12:38.65 ID:iHvpZu41
<乙女アタック>

パチンコでお馴染みの乙女アタック
パチスロではART高確率ゾーン

突入タイミング
通常中・ボーナス終了後・ART終了後

8人の乙女が敵と一騎打ち
勝利で強カワRUSH突入
奇数G数で対戦相手決定
偶数G数で勝負し最大16G

シロなら勝利確定
松永に勝利で決戦の刻

<乙女ボーナス>

■ 擬似ボーナス
赤7揃い&白7揃い
平均獲得枚数=約146枚

■ ボーナス消化中
ART突入抽選
G数上乗せ抽選

■ ART突入率
赤7BB=約25%
白7BB=約50%


19名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:31:35.30 ID:S3I+KijI
☆スロ知らないけど・・・って豚への注意事項

この台はART中に何ひくかが勝負だからな!
BIG確率 1/100 でもART0なら負けるからな
それを分かった上でこのスレ読めよ。


43名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:10:23.42 ID:fgzr+bcl
まさに>>19の言うとおりだわ

3553ゲーム
乙女ボーナス白1回
乙女ボーナス赤10回
希望の光5回

だったけど強カワRUSHに2回しか入れず(共に50Gで上乗せ出来ずw)
結果-50kだった


25名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 21:46:20.05 ID:v7p+DMPg
とりあえずパチンコ図柄が出てきて、3Gくらい擬似連ぽい煽り方した後に図柄揃って、
ズビャビャビャビャビャーン! +10G!
とかいう演出考えたアホは死ねばいいと思う
普通ボーナス確定じゃねえのか、そこは
上乗せ演出は派手さの割にショボいのはわかってるが、さすがにこれはひでえ


32名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 21:55:22.06 ID:z7UoKxv1
>>25
徹子
それ最初にやったのヤマサや


26名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 21:47:20.38 ID:MevXqLw0
純増だけは結構良いと思う。
ボーナス引けなくても中々増えるよ。
700Gがスタートと考えて打てば良台なんじゃないか?(白目)


27名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 21:47:26.95 ID:v4upfb56
打ってきた
百花繚乱ひかない限り、勝てる気がしない

吸込みキツすぎ、金かかりすぎ
強チェ重すぎ、1000Gに一回レベル
強チャンス目はちょいちょい来るけど、将軍踊りに行くだけで
当たりゃしねえ

まあ、百花繚乱引いても1500枚くらいしか出なかったから
何したって勝てないかもなww


428[sage]:2013/08/19(月) 22:09:55.78 ID:iHvpZu41
>>27
俺の隣が3時間経過でフリーズ(百花繚乱)引いてたけど、やっぱ700枚で終了して全ノマレしてたよ。
ボナ率良かったから、俺が自分の台捨てた頃も普通に粘ってたみたいだけど。


35名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:01:04.14 ID:chBsn0+R
設定差あるとこドコだよ


自分の台は子役解除多いけどモード移行しない
隣ゲーム数解除モード移行しやすい

まじわからん

-50k


37名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:02:20.18 ID:7XF+51sx
なんかベル押し順味気過ぎねえかこれ?
乙女ってんだからせめて敵も女キャラであって欲しいってのは贅沢か?


40名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:08:00.67 ID:RzjPg2Y0
敵も女キャラであってほしいのならシンデレラブレイドでも打ってればいいやん


44名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:11:14.98 ID:AehpLkrq
打っててなんか思い出すと思ったらあれだ、豪炎だわこれ

そりゃ勝てる気がしない訳だ


45名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:12:25.08 ID:4JAVqveV
通常時中チェってビッグ確定なだけかな?
2回引いて両方とも天国何回か続いたからなんか優遇されてるような気がするけど


46名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 22:16:11.88 ID:VauAXWlP
帰宅勝ちチラ

一撃で9000枚でたわ。
武将参戦中にレア役引いて武将ストックさせるゲームというのはわかった。
上乗せの中心はこれだった。
犬は何回か戦ったけど倒せなかった。

レア役直乗せはほぼ10か20やな。2回だけ100あった。

超天国的なモ-ドあるのかどうかしらんが
途中、5連続くらい50~70G付近でボーナス来たな。
ボナ中の上乗せもほとんど引けず。
一回だけてめえの力ゾーン全問正解で180乗ったのはあったが
ほかのボナはよくて30までだったわ。

隣はフリーズボナから800枚で飲まれて帰ってたわ・・・。


47名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:17:08.14 ID:+p4V/bUH
フリーズ引いても乙女ストック次第だな。
4人ストックして微妙だなあと思ったけど200ぐらい乗った。
二回目は6人ストックでそのあと2人増やして400ぐらいこのぐらい人数増えるとレア役何回か引ける。


488[]:2013/08/19(月) 22:18:41.47 ID:iHvpZu41
緑ドンと同じく、ボナ率とART初当たりが高設定域クラスの確率叩かないと出玉感ないし、結局判別の精度も落ちる。
乙女は通常時子役に設定差が無いからカチカチはしてないけど、
他の台と自分の台で比較してボナと初当たりが共に差が付き始めたら、見切って良い頃合いだと思う。

マジで天国ループで出玉モミモミして、ARTで伸ばす感じ


50名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:34:41.00 ID:bKe2/0vB
何回か打つだろうから差枚はどうやってもトータルプラスにはもってけないだろな

ところで演出とかは面白い?打ってて飽きない?


59名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:46:58.83 ID:MevXqLw0
>>50
レア役を引くと弱チェ程度でも結構な頻度で前兆に行く。
勿論入ってないのでシンゲン、ケンシンかヨシモー、イエヤスの演出を何度も見るはめになる。
スイカ等だと前兆では無く高確ステージに行くが、特に何もなく終る、又は前述のガセ前兆へ行く。
通常時は基本これの繰り返し。
高設定や引き強だとこれらの演出にリールロックやエロゲ、虎等が重なって
前兆を経たり経なかったりしてボーナスへ行く、強演出は本当にチャンスなので出たら結構気持ち良いと思う。
ボーナス時のARTはあまり望めないので結構な引きが必要なのでARTへの道のりは険しい、要忍耐、財布。
楽な台では無いのでARTに入りたいなら心と金と時間に余裕が必要。


55名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:42:31.16 ID:Vm4iBy0/
仕事終わりで700G足らずしか打たなかったけど
強チャンス目で2回解除したから思ったよりは直撃当りあるんかねえ
とはいってもART入らないとホントどうにもならんけど


60名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 22:58:34.90 ID:XZ6AX7ZR
きついな
番町豪炎もうしわけ程度のマクロス要素って感想

隣が中チェ引いてラッシュ中戦国目引いて1000枚いかず
逆隣はフリーズ百花繚乱引いて1000枚いかず

おれ投資60kから決戦チャレンジでラスト2Gまで不正解で
泣きそうになってたら1回正解の次Gリールロックしてナビ出て
全問正解に書き換えられた
んで決戦天下ケルベロスループしてなんとかちょいプラス
それがなけりゃ死亡乙女だったわ

低設定だからだと思うが通常時は確定役以外なに引いてもハイワロだった
ヒデヨシチャソは一人で踊ってんのになんでバトルなんだ


63名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 23:00:41.77 ID:QvtEUtKy
ニコニコの昨日の実機配信みてきたがひでーな
2時間半、6を回してARTどころか見せ場すらなしで結局4万円分のまれて配信おわり
ただの評判落とす為の配信じゃねーかよw


64名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 23:02:22.58 ID:Ksv7nllb
デモ基盤使わないでやったら>>63みたいな事言いだすバカいるし
デモ基盤使えば 「デモ基盤だからな、ホールだとこうはならない」

と批判するくせにいい加減にしろw


65名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 23:02:23.55 ID:K0Q1E25O
>>63
つまり、今日はほぼ全店で
オール6設定だったってことじゃないか


75名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 23:13:30.96 ID:gZg+7ymb
>>65
ワロタ


80名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 23:23:09.61 ID:MRAV63KM
乙女アタック9人目にヨシテル出て相手はオウガイだったけど当たった
ヨシテル出た時点で確定かね?

テンプレの最大16Gってとこ修正よろ


81名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 23:27:46.25 ID:MevXqLw0
>>80
無いはずの17G目に9人目のヨシテルが出ると言うことは出来レースなんだと思う。
だから本来の乙女アタックは最大16Gで間違いないはず。


85名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/08/19(月) 23:30:45.28 ID:ffpKuSSk
(猪木+豪炎+ヤマサ)÷3=戦国乙女


91名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 23:40:23.21 ID:MevXqLw0
ヨシモーナビが可愛かったので写メ撮った。
好機とか言ってるが勿論ART等あるはずは無かった。

org4422077


94名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 23:44:51.47 ID:JACMbGRT
スロがあれだからパチの乙女3が良台に感じる


99名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 23:49:14.94 ID:/gOWTbfm
吸い込みがマジで鬼。鬼畜
「遊べる」という概念の対局にある台だから気をつけろ
低設定が並べられてたら、シマ全体から死臭しかしないから


109名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/19(月) 23:58:56.13 ID:1EuDy32i
パトランみたいのあるのね
5+5Gで50+30+20+120計220乗せた
明日から麻雀物語を打とうと思った


125名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:17:47.69 ID:sWRXHwpj
5000ゲーム打ってきた
通常時3600G、ART600G、後はボーナス
ART初当たりがREGからの1回のみ
フリーズから百花繚乱ボーナスも引いたけど乙女ストック2個で上乗せ65G
こんだけ通常時回して乙女アタックは1回も入らなかった
でも唯一入ったARTが2000枚以上出てくれたおかげで-36kですんだ

演出は通常時はほぼ何も起こらない、最近のオリンピアって感じ
繚乱の刻も99以内と300代600代それ以降しかほぼ行かなかったな
ART中は特化ゾーンのテーブルとかの煽りがあるからだろうけど
通常時と比べて煽りは多めだった

通常時は乙女アタック経由以外でのARTは周りで見なかったけど
直撃ARTはないんだろうか?
とりあえずBIGからARTに全く入らない
ARTに入れば割と1000枚~1500枚ぐらい伸びてるのは見た
ARTは楽しかったけどもう打たないかな、ART入らないし


126名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:18:10.52 ID:VTjJLh2s
このアニメ知らんけど絵が安っぽいなw
なんか昔の格ゲーの説明書に載ってるキャラ紹介の絵っぽい


158名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:53:02.52 ID:k72QW31B
>>126
自分も最初はそう思ったよ、なんか古くさくない?って…

今や紳士の仲間入りです、じわじわくるよ


141名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:30:10.13 ID:2ctemqm1
秋葉原毒林檎
http://papimo.jp/machinedatas/index_sort/00031580/213070005/1-20-7906

やっぱ荒いな


151名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:42:22.48 ID:ZRQJmaXA
>>141
自分の回りを見ても思ったけどARTやボーナス確率と出玉があまり関係無い気がする。
結局乗せ次第だから設定追うだけだとかなり痛い目に合う台なんだろうね。
高設定でART中にボーナス引いても上乗せ10Gの120枚役では全く伸びない。


145名無しさん@お腹いっぱい。[sag]:2013/08/20(火) 00:35:52.75 ID:HbGZ2h4A
6500回転でボナ10回のゴルゴも泣いて逃げ出す高層タワー築いてる台があったわwwwww
ARTも全然入ってなかったっぽかったし何枚吸い込んだんだろうな。-8000枚ぐらいか?お前ら大火傷する前に戦略的撤退しろよ


149名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:40:02.65 ID:I5TyZPQX
>>145
それもゴルゴの怖さだけど真の怖さはゴルゴラッシュオール駆け抜けだよ
あの重さで100枚ちょいとか死ねる


154名無しさん@お腹いっぱい。[sag]:2013/08/20(火) 00:45:31.48 ID:HbGZ2h4A
>>149
違うんだ。10/6500の台はゴルゴじゃなくて戦国乙女なんだ。


157名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:52:43.16 ID:I5TyZPQX
>>154
マジか、今日打つの怖くなったじゃねーか


152名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:42:26.72 ID:HiUocsXE
ヨシテルちゃんどっかのセイバーみたいだな

意外と楽しめてるけど、勝てないね
強カワ乗せ決まってもあんまり乗らないし…

本嫁のヒデヨシちゃんが勝つのは何時になるやら


156名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:51:25.55 ID:pk/arrMi
麻雀もそうだけどなんでこの会社は糞辛い台しか作らないの?


160名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 00:53:49.37 ID:1WPmkOXh
>>156
短時間で打てる台ってのが社訓なのかね…
爆発するけど、結局は機械割に収束する
だからその分辛い場面増やして余力を貯めなきゃいけない


164名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2013/08/20(火) 01:01:02.49 ID:pk/arrMi
>>160
なんか間違ってるよなその方向性


21a295ebd3a007ee19ae580d0db21bea




http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1376914235/





この記事をブックマーク・共有する