戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52137597.html

削除依頼&連絡先


国際宇宙ステーション近くに未確認飛行物体が!?宇宙飛行士が撮影した映像 : カラパイア

RSS速報

no title

 国際宇宙ステーション(ISS)の第36次長期滞在クルーであるクリストファー・キャシディが今月19日に撮影したという奇妙な映像が届けられた。

 現在ISS への補給に使われているロシアの使い捨て無人貨物輸送宇宙船「プログレス補給船」を撮影したものなのだが、そのすぐそばに浮遊するオレンジ色の円盤型物体が。

 
スポンサードリンク



 この物体はいったい?宇宙飛行士は未確認物体を発見したらミッションコントロールセンターへの報告を義務付けられている。キャシディはすぐさまNASAのコントロールセンターに連絡した。

 NASAが調査した結果、この物体は、ISSを構成するモジュールの一つ「ズヴェズダ・サービス・モジュール」から取れたアンテナカバーではないかとのことだったそうだ。

 ともあれ、宇宙飛行士をワクっとさせたことは事実だったようだね。

▼あわせて読みたい
地球の上空にはこんなにもUFOが!?国際宇宙ステーションが撮影した怪しい物体映像コンピレーション


NASAが撮影した月の映像に映り込んだ月面を通過するUFO


アメリカ政府、UFOや宇宙人に遭遇した場合の緊急通報機関を開設


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

カラパイア 簡単投稿フォーム

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
おすすめリンク集