戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/372677200.html

削除依頼&連絡先


西新宿で死亡した藤圭子は消息不明だった!財産分与で宇多田ヒカルから譲り受けた億単位の財産はどこに? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

西新宿で死亡した藤圭子は消息不明だった!財産分与で宇多田ヒカルから譲り受けた億単位の財産はどこに? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

西新宿で死亡した藤圭子は消息不明だった!財産分与で宇多田ヒカルから譲り受けた億単位の財産はどこに?

宇多田ヒカルさんの母で元歌手の藤圭子さんが西新宿の路上で死亡しているのが発見されました。
藤圭子さんはこのところ消息不明だったということなのですが…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)があおむけの状態で倒れているのが見つかった。警視庁新宿署によると、藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており間もなく死亡した。

マンション13階の一室に藤さんの知人の30代男性が住んでおり、ベランダにスリッパの片側が落ちていたことなどから、同署は藤さんが男性宅を訪れていて飛び降り自殺したとみて、詳しい経緯を調べている。遺書などは見つかっていないという。

同署によると、通行人がマンションから女性が転落したのに気付き、110番通報。藤さんの元夫が藤さんと確認した。同署員が知人男性宅を訪れたとき、男性は1人で寝ており、藤さんがいなくなったことに気付かなかったという。
[産経新聞]

ショックです。宇多田ヒカルさんは大丈夫でしょうか。

事態が発覚したのが早朝7時となると、男性が寝ていたのはまあ不自然ではありませんが…62歳の藤さんと、30代の知人男性の関係が気になります。

ちなみに、宇多田ヒカルさんの父親である宇多田照實さんとは何度も離婚・復縁を繰り返していましたが、現在は離婚中だったよう。

さらに、今年3月には藤さんの代表曲「圭子の夢は夜ひらく」を手がけた作詞家石坂まさをさんが亡くなった際に現れず、“消息不明”と報じられていました。

[以下引用]
来なかった理由について、芸能プロ関係者は「誰も彼女と連絡が取れないから。石坂さんが亡くなったことも彼女は知らないだろう」と推測。同氏によれば「異変が起き始めたのは6〜7年前くらい。ちょうど米国のケネディ国際空港で現金42万ドル入りのバックを警察に没収された騒動を起こしたあたりかな。心配した知人が彼女に電話しても、電波の届かないところにいるか、留守電にすぐに切り替わってしまった」。

本人からの折り返しもないため、自然と藤の存在は関係者の間でも忘れ去られていったという。

07年には夫の照實氏と離婚が成立。週刊誌デスクいわく「財産分与で娘の宇多田が稼いだ数百億円の財産の一部を手にしたそうだ。それを元に米国に渡り、現地でビジネスをやっているという話もある。一説には数千万ドルの貯金があるとか。今ごろ好き勝手に豪遊していることでしょう」。
[日刊サイゾー]

42万ドル(約4900万円)を没収されたのは、麻薬犬による検査で現金から微量の規制薬物が検出され、麻薬関係の取引に使用されたと判断されたため、でした。

藤さんサイドは現金は貯金とカジノで勝ったお金であるとし、麻薬との関連を完全否定していました。

2007年の離婚でどのくらいの財産分与を受けたんでしょうね。

いずれにしろ、2006年にテレビで「この5年間ほとんど日本に帰らず、世界中を旅している。ファーストクラスのチケット代、(各国の高級)ホテル宿泊代などで、5年間で5億円は使った」と明かしていましたが、その勢いなら離婚後の6年でさらに6億を使っていても不思議はありません。

幼少の頃貧しくて不遇の時代を過ごしているだけに、晩年は幸せに過ごせたら良かったと思わずにいられません。

ご冥福をお祈りします。

ひらめき既に現場は特定されています。
ranking reading reading ranking

※宇多田ヒカルさんのツイッターはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
宇多田ヒカルの失言癖がスゴイ!CM降板の過去まで…
宇多田ヒカル、活動休止で10億円特需!今の宇多田は打ち出の小槌!?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
おまえらが生きてきた中で最高の痛かった出来事ってなに?
よ、読むんじゃなかった
小嶋陽菜がAKB内で「年増イジメ」にあっている?次期センター候補メンバーから「こじばば」呼ばわり
年はだれでもとるのに。
スポンサード リンク
この記事へのコメント
生きるのに一生困らないだけのお金を持ちながらも自殺をするんだから、世の中分からん。
Posted by at 2013年08月22日 21:32

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/22)西新宿で死亡した藤圭子は消息不明だった!財産分与で宇多田ヒカルから譲り受けた億単位の財産はどこに?
(08/22)安室奈美恵とSAMの結婚秘話まで!週刊文春がエイベックス社長松浦勝人の薬物疑惑と乱れた私生活を暴露!
(08/21)『リンカーン』打ち切り!ダウンタウン番組の低視聴率化で松本人志の引退も近い?
(08/21)上戸彩が急降下中!剛力彩芽は着実に…好きな女優、嫌いな女優ランキング2013!
(08/20)銭ゲバ芹那の悪評が酷い!もはや芸能界一「モテる女」ではなく「煙たがられる女」に。
(08/20)松山ケンイチと小雪の婦唱夫随ぶりが存分に発揮された表参道のおもちゃ屋での一部始終。意外に教育熱心な一面も明らかに。
(08/19)これはイラつく!千原せいじと神田うのの非常識っぷりが酷い!ついでにノンストップの視聴率も酷い!!
(08/19)野沢直子の毒舌炸裂にはミッツにも一因が!江角マキコは自信過剰、RIKACOは調子こいてると言いたい放題
(08/18)土屋アンナの家計は火の車!でも週7居酒屋通いは変わらず。舞台降板騒動は早期決着か
(08/17)中山優馬が既に入籍!相手はあめみやさやかと衝撃情報!週刊女性の「超人気アイドルが結婚」の有力候補に
(08/16)能年玲奈と川島海荷が大バトル!「あまちゃん」の大ヒットと「ぴんとこな」の大コケで立場が大逆転!!
(08/16)内田恭子の退職金が高い!近々退社・フリーが噂される大島由香里、長谷川豊は…
(08/15)小森純のカフェの売り上げ額が半端ない!一方、完全スルーで復帰の熊田曜子には批判殺到
(08/14)犬猿の仲!山岸舞彩「なに、あのキモ声」に桐谷美玲は完全無視で対抗中!
(08/13)井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さはガチだった
(08/13)広末涼子の家賃が高いっ!一方ギャラ低下でキャンドルの営業に必死な日々
(08/12)IMARUが出演を拒否された!野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」には親の七光りも全く通用せず!
(08/12)『スッキリ!』で過剰演出!世界遺産熊野古道の危機はウソだった!
(08/11)一押し・玉森裕太がコケて…『半沢直樹』の高視聴率に乗れない“もってない”TBSの悲哀
(08/10)福山雅治の年収が巨額すぎる!趣味は不動産の購入だとか…
美容
審査甘い