戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2013/08/rev_potenon.html

削除依頼&連絡先


[実食レポ] 新発売のポテトチップス、ポテのんをいただきました | 情報屋さん。
おかげさまで3億ヒット!
芸能情報・おもしろ情報など
ネットに転がる情報紹介します
アート・アイドル声ちゃんの挑戦!
なんというアートDVD

まさかの ”火薬田ドン” DVD化

FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」
暑い夏を個性派Tシャツで!

だが断る

STAFF

貧乳

生ビール(落款付き)

品揃えがすごい
漢字Tシャツシリーズ
ロボット兵の思い

ロボット兵の思い

ジブリプランター
天空の城ラピュタ
ロボット兵の思い

(楽天市場)

ジブリプランター
天空の城ラピュタ
ロボット兵の思い

(Amazon)
QRコード
 記事紹介感謝!
逆アクセスランキング

管理人レビュー
風立ちぬを見てきたました。ネタバレは含みません
[レビュー] 10時間遊べるという3DSの大容量バッテリーを使ってみた。
[レビュー] いまさらだけど ファイアーエムブレム -覚醒- をクリアしたので

レトロタイプ
ニュースゲーム情報画像動画tool遊ぶグッズその他

[実食レポ] 新発売のポテトチップス、ポテのんをいただきました

関東・甲信越・静岡で先行発売されている、ポテトチップス ”ポテのん” をいただく機会がありましたので、食べてみた感想を紹介。売りは”カロリー105kcalなのにしっかりした食べ応え!”とのこと。

[実食レポ] 新発売のポテトチップス、ポテのんをいただきました


発売日:7月29日 関東・甲州越・静岡コンビニ先行
      9月 2日 静岡以東 全チャンネル
      10月2日 中京以西 全チャンネル
製品名: ポテのん リッチコンソメ/ポテのん トマトサラダ味
価格  : 実勢参考価格 150円前後

実はこのポテトチップスをいただいたのは、もう一ヶ月近く前のことですです。
あちこちで取り上げられていたので、どうせなら少し時期をずらそうと思っていたのですが、
自分のていたらくのせいでこんなに紹介が遅くなってしまいした(汗)

そんなわけで、50万人にもおよび大量サンプリングとは言え、
せっかく無償で食べられる機会をもらったので、
(誠に勝手ながら)トップページなどでアピールさせていただいております。

いただいたのは、「リッチコンソメ味」 と 「トマトサラダ味」。
一言でいうと、どちらも美味しかったです。
コンソメは、味の濃さがほどよい感じで、通常のコンソメより、少しあっさりした感じ。
トマトサラダ味とは、分かりやすく言うとピザ味のポテトチップスに近い感じ。

どちらも、食べ出したら止まりません(笑)
ただ、量は少なく感じました。「え?もうなくなった?」 という。
まぁ、今のポテチはみんな量が少なくなったような感じがしますが。

ポテのんの場合、売りは、ノンフライポトチップス カロリー105kcal。なので
量に関してはその辺との兼ね合いもあるんだと思います。

カロリーが気になる方も安心して買えるポテチです。
店頭で見かけたらまた買って見たいと思います。

ポテのん
容器。やわらかい独特なさわり心地

ポテのん
カロリー105kcalの表示




ポテのん
中身はこんな感じ

リンク:コイケヤ
関連記事
2013年8月28日 16:00 タグ: -
このエントリーをはてなブックマークに追加


ページの一番上へ

日替わりゲーム画像 No.1497
ページランク