戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/373229149.html

削除依頼&連絡先


キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出!彼女の本当の狙いは玉森裕太だった… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出!彼女の本当の狙いは玉森裕太だった… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出!彼女の本当の狙いは玉森裕太だった…

Kis-My-Ft2(キスマイ)の宮田俊哉さんのベッド写真と音声がネット上に流出しました。
流出元は宮田さんとベッドをともにしたと話している本人で、ジャニーズファンであることを隠した上で近づき、その画像と音声を暴露するという悪質なもので…
ranking

※右側の彼です
[楽天市場]

[以下引用]
Aさんと宮田との出会いは昨年の7月。女性が働く秋葉原のキャバクラに宮田とジャニーズJr.の佐久間大介(21)が訪れたことがきっかけだった。

宮田と佐久間はともにジャニーズ屈指のオタクとして知られており、佐久間が20歳になったことで「初めて一緒に飲む酒はアキバでって決めてた」と話した。

宮田はシャンパン「モエ・エ・シャンドン」を開ける際には「モエモエキューン」と叫び、佐久間への誕生日プレゼントには人気アニメ「けいおん」のキャラの入ったスタジャンをプレゼントするなどオタクっぷりを発揮していたという。さすがコミケに出没するといわれる宮田だ。

けいおん フィギュア figma 中野 梓  制服ver.

けいおん フィギュア figma 中野 梓 制服ver.

[関連商品]

Aさんはその後、宮田の電話番号をゲットし、ついにはラブホテルに行くまでの関係となったという。

2人の関係がこじれたのか、27日になってAさんはベッド写真と音声をツイッター上で公開。写真はベッドで男性が横になっている様子で特徴的なわし鼻といい宮田によく似ている。一方、音声は「『つるとんたん』でも行く? 麺食いたい」と話す声などで、こちらも宮田の声に似ている。

Aさんは「暴露しといて言うのも変ですが、宮田くんは周囲をとても気にしていてカラオケもホテルも一緒に外に出るという行動はしなかったので、週刊誌等に書かれないようにちゃんとしていました」と宮田にアイドルとしての一定の自覚があったとフォロー。とはいえ、さすがに女性側に暴露されるとは思っていなかっただろう。
[東スポ]

流出した画像と音声はこちら。
 Kis-My-Ft2宮田俊哉、女性にラブホ画像とボイスを流出される

Aさんは警戒されないよう、ジャニーズファンであることを隠して宮田さんに近づきましたが、ツイッターのアカウントには宮田さんと同じキスマイの玉森裕太さんとジャニーズJr.の神宮寺勇太さんのファンであることが書かれています。

[以下引用]
そうとは知らない宮田はAさんと食事をした際に自分がタレントであると話した後「ジャニーズわかる? キスマイのメンバーなんだよね」と明かしたという。Aさんと出会ったころキスマイは既にメジャーデビューしている。宮田の発言を考えると、自ら言及しなければジャニーズと周囲からみられない経験があったことは想像に難くない。キスマイのブサイク担当≠ニ呼ばれるとはいえ、あまりに悲しすぎる話だ。

そんな悲しきジャニーズ宮田とAさんが関係をもったのは一回だけ。行為が終わったあとのピロートークで宮田はAさんに対し「普段は俺じゃなくてメンバーに会いたいって人ばっかだから」と語りかけたという。もちろんAさんの目当ては先ほど語ったように玉森。知らなかったとはいえ、悲しすぎる。かっこ悪すぎる。しかし男性ならば同情を禁じえないのではないだろうか。
[東スポ]

この流出が騒動になるとAさんはアカウントを鍵付きに変え逃げてしまいました。

画像の加工といい音声まで用意していたり、なんとも用意周到で悪質ですね。

2011年にデビューしたキスマイはメンバーの藤ヶ谷太輔さんはデビュー当時のJr.歴が12年以上とデビューまでが非常に長かったグループで、デビューして間がない割に年齢層も若干高めです。

そのせいもあるのか、デビュー前にもファンが流すデマも含めて噂は多かったようです。
 キスマイはデビュー前からスキャンダルまみれだった!!

中でもお盛んと言われたのが北山宏光さんで、昨年は黒木メイサさんと北山宏光さんの写真が流出しました。

また、キスマイはデビュー前からジャニーズ史上最もブサイクと揶揄されていましたが、今はそれを逆手に取り「キスマイ BUSAIKU!?」という冠番組もあるくらいです。最近デビューしたジャニーズのグループとしては、勢いのあるグループでは。

7人いるキスマイのメンバーの中でも、宮田俊哉さんは「後ろの4人」と言われるいわゆる「おされていないメンバー」です。

※7人がデビューまでを綴ったこの本も、表紙は「前の3人」
裸の時代 [単行本(ソフトカバー)] / Kis-My-Ft2 (著); 集英社 (刊)
裸の時代 [単行本(ソフトカバー)] / Kis-My-Ft2 (著); 集英社 (刊)
[関連商品]

そんな格差も逆手に取りつつ、後ろの4人はそれぞれのキャラを出しがんばっていましたが、宮田さんはジャニーズでも珍しいオタクキャラを貫いていたところ、最近『ジェネレーション天国』での「ジャンプ読まないんだったら日本から出てけよ!」発言が話題を呼び注目を集めていました。

Aさんと宮田さんは1度しか関係がないようですし、しかもつい最近ではなさそうなのに今回の流出に至ったのは、ちょっと注目を集めた宮田さんとの関係を自慢したくなったのかなあなんて思ったり。

いくら規格外のアイドルとはいえ芸人さんではなくジャニーズだからこんなことネタにもできませんし、ダメージ大きいですね。

遊ぶにしても、相手は慎重に選ばないといけなかったかも。

ひらめきキスマイ玉森裕太が巻き込まれた
あまりに不幸な事件→ ranking
あまりに不幸な事件→ reading
あまりに不幸な事件→ ranking
あまりに不幸な事件→ reading

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
バカな女だなぁ。
鍵かけても「自称」お友達がばらしちゃうのに。
下手したら「こんな事仕出かした女」って一生ついて回るよなぁ。
みんな、誰かと付き合いだした場合はネットで色々相手の事を検索かけないとな。
Posted by at 2013年08月28日 18:05

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/28)藤圭子の実兄も対面できない!家族をバラバラにしたのは宇多田照實だと週刊文春に告白。
(08/28)キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出!彼女の本当の狙いは玉森裕太だった…
(08/27)「配慮に欠ける」華原朋美の宇多田ヒカルへのメッセージに非難殺到
(08/27)衝撃画像!矢口真里の二重あごが凄い!激太りは本当だった
(08/26)能年玲奈ブームは今年で終了か!「あまちゃんは忘れなさい!」小泉今日子のダメ出しで注目される今後の売り出し方とは?
(08/26)相手はバツイチ大物!超人気アイドルの結婚話に亀梨和也と小泉今日子、長瀬智也と浜崎あゆみが浮上
(08/25)徒歩でも10時間!大島美幸のマラソンは史上最短距離疑惑
(08/24)キムタク陣営が発狂寸前!「半沢直樹」の高視聴率で追い詰められた「安堂ロイド」が早くも超大物ゲスト起用に動いた!!
(08/24)ギャラだけじゃない!24時間テレビの「不都合な真実」
(08/23)謎の多いヒロミの懐事情。全盛期は月収5000万円以上、芸能界を干された後もトレーニングジム事業で年収3億円以上だった…
(08/23)伊集院光が熊田曜子を批判!ペニオク詐欺から「産休でした」みたいな顔して戻って来た奴がいる
(08/22)西新宿で死亡した藤圭子は消息不明だった!財産分与で宇多田ヒカルから譲り受けた億単位の財産はどこに?
(08/22)安室奈美恵とSAMの結婚秘話まで!週刊文春がエイベックス社長松浦勝人の薬物疑惑と乱れた私生活を暴露!
(08/21)『リンカーン』打ち切り!ダウンタウン番組の低視聴率化で松本人志の引退も近い?
(08/21)上戸彩が急降下中!剛力彩芽は着実に…好きな女優、嫌いな女優ランキング2013!
(08/20)銭ゲバ芹那の悪評が酷い!もはや芸能界一「モテる女」ではなく「煙たがられる女」に。
(08/20)松山ケンイチと小雪の婦唱夫随ぶりが存分に発揮された表参道のおもちゃ屋での一部始終。意外に教育熱心な一面も明らかに。
(08/19)これはイラつく!千原せいじと神田うのの非常識っぷりが酷い!ついでにノンストップの視聴率も酷い!!
(08/19)野沢直子の毒舌炸裂にはミッツにも一因が!江角マキコは自信過剰、RIKACOは調子こいてると言いたい放題
(08/18)土屋アンナの家計は火の車!でも週7居酒屋通いは変わらず。舞台降板騒動は早期決着か
美容
審査甘い