戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/373403400.html

削除依頼&連絡先


略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった

安達祐実さんに新恋人ができたと女性セブンが報じています。
その相手は今度出す写真集のカメラマンである桑島智輝さんで、交際が開始した時には既婚者だったということから、略奪愛、不倫ではと話題になっています。
ranking

※面影そのままですね
[関連商品]

[以下引用]
「撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、ほとんどプライベートな空間で行われました。自宅でカメラマンと1対1での撮影になることも多かったそうです」(出版関係者)

素の自分をさらけ出すうちに、いつしか“被写体とカメラマン”という安達とA氏の関係に変化が生まれていったようだ。今年8月下旬には、安達のマンションに合鍵を使って入っていくA氏の姿がキャッチされている。

「グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いんですが、Aさんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプ。祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃でしたが、祐実ちゃんはAさんを完全に信頼しきっていて“私は彼になら、どんな姿でも見せられる”って話していました」(安達の知人)
[女性セブン]

ふたりで撮影をするうちに関係が深まったということですが、問題はそのカメラマンである桑島智輝さんが当時は既婚者だったということです。

女性セブンで安達さんの知人が「昨年末に、奥さんと離婚したそうです。結果として、祐実ちゃんが奥さんから略奪した形で交際がスタートしたと思われたとしてもしかたないですね」と証言していました。

※麻里子様のこの写真集も桑島智輝さんです
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』 [大型本] / 桑島 智輝 (著); ワニブックス (刊)
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』 [大型本] / 桑島 智輝 (著); ワニブック...
[Amazon]

そして、安達さんは2009年に離婚した井戸田潤さんと復縁の噂があり、2011年9月から2012年5月まで元夫の井戸田さんと同居していたといいますから複雑です。

昨年6月に復縁間近と報じられるほどだったのに、報道陣に質問されたときの井戸田さんの反応が微妙だったのは、既に縁が切れていたからなんですかね。

写真集の発売が9月2日と間近なので話題作りかとも思いましたが、撮影開始から間もなく井戸田さんとの同居を解消しているあたり、本当なのかなあと思ったり。

ひらめきカッコイイ女性の代名詞のアノ人も、薬物疑惑のアノ人も…
芸能人の不倫事件簿→ ranking reading ranking reading

ところで、撮影は昨年3月だったんですね。

カーヴィーダンスの樫木裕実さんが安達さんがスタジオに通っているとブログに掲載していた割にはお腹まわりがポチャッとしていて意外だったのですが、確認したところ樫木さんのブログの記事は昨年の7月でした。トレーニング前に撮影したのがあの写真だったということなら納得です^^;

どうせならトレーニングしてからの方が良かっただろうにと思いますが、あれはあれで好評でしたしいいんでしょうね。

ひらめき安達祐実が告白した子役残酷物語
これホント?→ ranking reading ranking reading

※ネタにできなくなりました。
スピードワゴン コントコレクション [DVD]

スピードワゴン コントコレクション [DVD]

[関連商品]

※安達祐実さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
安達祐実が再婚決意!娘のお受験と病が井戸田潤との復縁に拍車か

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
今と20年前の若者のファッションってそんなに変わらないよな。20年前と40年前を比べると全然違うのに
一人気になる人が。
中居が大失態!高倉健を呼び捨て『高倉健でした!』
桐山照史の防犯カメラ画像流出に戦々恐々の芸能界。もはや芸能人に全くプライバシーはないのか…?
【女性芸能人>安達祐実の最新記事】
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/30)付き人への暴行で楽しんごが警察に告発された!鼻くそを食べさせる、包丁を突きつける…数々の陰湿行為が明らかに!
(08/30)ドラえもんのパクリに大島優子の出演も決定!木村拓哉「安堂ロイド」はTBS内からも不安の声続出
(08/30)略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった
(08/29)剛力彩芽が後輩にいじめられている!出演作も次々コケて、そろそろ限界?
(08/29)日テレ大嘘!ゆるキャラリレーにギャラ5万!24時間テレビはCM収入丸儲け、視聴率3冠奪取の「日テレを救う」番組だった
(08/28)藤圭子の実兄も対面できない!家族をバラバラにしたのは宇多田照實だと週刊文春に告白。
(08/28)キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出!彼女の本当の狙いは玉森裕太だった…
(08/27)「配慮に欠ける」華原朋美の宇多田ヒカルへのメッセージに非難殺到
(08/27)衝撃画像!矢口真里の二重あごが凄い!激太りは本当だった
(08/26)能年玲奈ブームは今年で終了か!「あまちゃんは忘れなさい!」小泉今日子のダメ出しで注目される今後の売り出し方とは?
(08/26)相手はバツイチ大物!超人気アイドルの結婚話に亀梨和也と小泉今日子、長瀬智也と浜崎あゆみが浮上
(08/25)徒歩でも10時間!大島美幸のマラソンは史上最短距離疑惑
(08/24)キムタク陣営が発狂寸前!「半沢直樹」の高視聴率で追い詰められた「安堂ロイド」が早くも超大物ゲスト起用に動いた!!
(08/24)ギャラだけじゃない!24時間テレビの「不都合な真実」
(08/23)謎の多いヒロミの懐事情。全盛期は月収5000万円以上、芸能界を干された後もトレーニングジム事業で年収3億円以上だった…
(08/23)伊集院光が熊田曜子を批判!ペニオク詐欺から「産休でした」みたいな顔して戻って来た奴がいる
(08/22)西新宿で死亡した藤圭子は消息不明だった!財産分与で宇多田ヒカルから譲り受けた億単位の財産はどこに?
(08/22)安室奈美恵とSAMの結婚秘話まで!週刊文春がエイベックス社長松浦勝人の薬物疑惑と乱れた私生活を暴露!
(08/21)『リンカーン』打ち切り!ダウンタウン番組の低視聴率化で松本人志の引退も近い?
(08/21)上戸彩が急降下中!剛力彩芽は着実に…好きな女優、嫌いな女優ランキング2013!
美容
審査甘い