戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52138770.html

削除依頼&連絡先


いまだ鳴りやまぬアポカリックサウンド(終末音)、カナダの閑静な住宅地で鳴り響く不気味な音 : カラパイア

RSS速報

no title

 8月29日、午前7:30頃、カナダ西部、ブリティッシュコロンビア州テラスの閑静な住宅街に鳴り響いた、謎の怪音。音はかなり大きく、映像の投稿者はこの音で目を覚ましたという。
スポンサードリンク



 投稿者がこの音を聞いたのは初めてではないそうだ。今年6月13日にも同様の音が鳴り響いたそうで不気味に思っていたという。投稿者の7歳になる息子はこの音におびえて目を覚ましたそうだ。近隣住人に確認したところ、やはり同時刻、同じ音を聞いていた。今回の音は前回よりも広範囲にわたって鳴り響いていたそうだ。

別の住人が録音した映像


 ここ数年、類似した音がで世界中で報告されている。この音はいったいどこから鳴っているのだろう?

 カナダ、サスカチュワン大学の物理学教授によると、オーロラや放射線帯から放出される電磁ノイズである可能性が高いというが果たして?

strange-sounds-spacequakes1
via:strangesounds

▼あわせて読みたい
アポカリックサウンド(終末の音)が再び。世界各地で怪音報告


ウクライナ、キエフの町に響き渡る不気味な怪音


世界各地に響き渡る不気味な音「アポカリプティックサウンド - 終末の音 - 」


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

カラパイア 簡単投稿フォーム

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
おすすめリンク集