戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/373902852.html

削除依頼&連絡先


単なる創価学会つながり?それとも熱愛?石原さとみが滝沢秀明と焼き肉屋個室デート - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

単なる創価学会つながり?それとも熱愛?石原さとみが滝沢秀明と焼き肉屋個室デート - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

単なる創価学会つながり?それとも熱愛?石原さとみが滝沢秀明と焼き肉屋個室デート

石原さとみさんと滝沢秀明さんが熱愛中であると報じられています。
石原さんは昨年一年でも、舞台で共演した佐藤健さん、ドラマで共演した小栗旬さんと熱愛の噂や、ロンブーの淳さんや品川祐さんとの食事がスクープされるなど、肉食系女子として名を上げています。
ranking

※源義経と静御前でした
[楽天市場]

[以下引用]
アサヒ芸能の記事によれば、石原と滝沢のツーショットが目撃されたのは、今年の5月、恵比寿の高級焼肉店でのこと。

まず石原がスタッフ数人とともに個室に入室し、その後滝沢も同様にスタッフとともに中へ。スタッフこそ同伴しているがこれはカモフラージュで、個室の中でふたりは隣同士に座り、イチャイチャ会話をしつつ、上ミノが入っているひとつの皿をふたりでつつき合っていたという。この焼き肉店関係者も滝沢と石原が以前から来店していると認めている。

「この二人は06年に舞台鑑賞をしている姿を報じられましたが、以後も細々と続いているようです。石原は今まで幾度も浮名を流してきましたが、二人の付き合いの長さを考えれば、彼らを本命・滝沢の隠れ蓑にしていた可能性もあります。一方の滝沢は、2年前に“大沢あかね似”の女性と町田のラブホテルに入っていく姿をすっぱ抜かれています。ですが、このスキャンダルの相手はセフレとも言われており、それ以後のスキャンダルはほぼありません。これまでの二人の醜聞は、ともに本命がいる上での火遊びだったのでは?」(芸能ライター)
[メンズサイゾー]

5月の話が今になって、なんですね。

佐藤健さんとの熱愛は打ち上げの席で熱烈キスしていたという今回と同じアサヒ芸能の記事が発端で、小栗旬さんとはNYロケのホテルで密会と週刊実話に報じられましたが、いずれも写真はなく、創作のニオイもちょっとしました。

今回はどうなんでしょう。

二人の共通点としてすぐ思い浮かぶのが創価学会なので、長くつきあっているとしてもソッチ関係なのかなと思ったり。もし熱愛→結婚だとしても、創価学会的には大歓迎でしょうね。

※こちらは文春がまとめた「確実に創価学会員な芸能人」です
 猫ひろしは創価学会員なのか?本当に創価学会に所属する芸能人はこの人

※滝沢秀明さんの一人旅
J’J 滝沢秀明 南米縦断4800km DVD BOX-ディレクターズカット・エディション- DVD

J’J 滝沢秀明 南米縦断4800km DVD BOX-ディレクターズカット・エディション- DVD

[関連商品]

石原さんは現場スタッフ、共演者限らず手を握ったりハグは当たり前のスキンシップがモテる理由と報じられたこともありました。

夢をみて夢をうり夢が終わり夢から目覚め、また夢を見るための準備をする
不思議な職業だ。
でも感動に溢れている
今日は現実を楽しもう♪
ちなみに明日からは日向徹という人物に恋します。


これは今は閉鎖した石原さんのブログの一文ですが、石原さんは役にどっぷり入り込むタイプなんでしょうね。こういう役柄を引きずったラブレターのような文章をちょこちょこ書いていましたし、それが噂の元にもなっていたような。

こういった石原さんの“緩さ”が芸能活動の危機をもたらしかねないという話も。

[以下引用]
「石原の醜聞は、お酒の席でのことが本当に多いんです。個室は当然ながら、スタッフが同席するなどセキュリティは万全なようですが、今はTwitterなどのSNSで一般人も簡単に情報を発信できる時代なので、今後彼女の脇の甘さを考えれば、思わぬ形で画像や音声の流出の危険もあります。『偶然居合わせた芸能人と意気投合し、一緒に飲んだことがある』なんていう人も結構いると思いますが、それだけに決して酒癖がいいとは言えない石原の醜態が露わになる危険性は高いわけです」(業界関係者)
[メンズサイゾー]

石原さんは現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキングで性格にC判定がつけられていますが、その理由が「男好きで共演俳優に媚びる。スキャンダルにならないかヒヤヒヤする」というちょっと情けないものでした。

熱愛はいいと思うのですが、誰かれ構わず的な評判はせっかくのイメージに傷がつくしもったいないです。

そうすることで本命を隠しているというならご苦労様ですが…。

ひらめき石原さとみの二の腕が!!
ついでに髪型も不評→ ranking
ついでに髪型も不評→ reading
ついでに髪型も不評→ reading
ついでに髪型も不評→ ranking

※怒りに燃えたと噂の山田優さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
石原さとみがロンブー田村淳と深夜の密会!熱愛に発展か、それとも…?
石原さとみは偏差値70!芸能人の偏差値いろいろ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
キムタクが老けてるwwwwwwww
この人実は長髪が似合わないのかも。
ハマ・オカモトが尿管結石に 父・浜田雅功に見送られ救急搬送
お水、飲みます!
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/04)単なる創価学会つながり?それとも熱愛?石原さとみが滝沢秀明と焼き肉屋個室デート
(09/04)ボロ儲け!辻希美に美奈子、木下優樹菜、辺見えみり…芸能人のブログ収入があり得ない金額に!!
(09/03)中居正広に盗作・使い回し疑惑!絵本作家デビュー作はATARUモデルの曲と同じだった
(09/03)椎名林檎が極秘出産!子供の父親は不倫していた児玉裕一!直撃を受けた林檎の驚きの反応
(09/02)小嶋陽菜と高橋みなみのハダカ事情。AKB卒業後を見据えたそれぞれの戦略とは…?
(09/02)及川光博がまた浮気!着物美女とイチャイチャ…偽装結婚が噂される檀れいとは今も別居状態
(09/01)竹内結子「ダンダリン」は正念場!潜在視聴率が下がる中高額CMギャラを死守できるか
(08/31)中森明菜が復帰へ!「あまちゃん」ブームで再注目を浴びている親友・小泉今日子の影響か!?
(08/31)みのもんたにまたセクハラ疑惑!朝ズバで吉田明世アナの腰に手を伸ばすシーンが放送される
(08/30)付き人への暴行で楽しんごが警察に告発された!鼻くそを食べさせる、包丁を突きつける…数々の陰湿行為が明らかに!
(08/30)ドラえもんのパクリに大島優子の出演も決定!木村拓哉「安堂ロイド」はTBS内からも不安の声続出
(08/30)略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった
(08/29)剛力彩芽が後輩にいじめられている!出演作も次々コケて、そろそろ限界?
(08/29)日テレ大嘘!ゆるキャラリレーにギャラ5万!24時間テレビはCM収入丸儲け、視聴率3冠奪取の「日テレを救う」番組だった
(08/28)藤圭子の実兄も対面できない!家族をバラバラにしたのは宇多田照實だと週刊文春に告白。
(08/28)キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出!彼女の本当の狙いは玉森裕太だった…
(08/27)「配慮に欠ける」華原朋美の宇多田ヒカルへのメッセージに非難殺到
(08/27)衝撃画像!矢口真里の二重あごが凄い!激太りは本当だった
(08/26)能年玲奈ブームは今年で終了か!「あまちゃんは忘れなさい!」小泉今日子のダメ出しで注目される今後の売り出し方とは?
(08/26)相手はバツイチ大物!超人気アイドルの結婚話に亀梨和也と小泉今日子、長瀬智也と浜崎あゆみが浮上
美容
審査甘い