戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8042028.html

削除依頼&連絡先


胸 糞 悪 く な る コ ピ ペ : あじゃじゃしたー



wpid-taecyan1
1: 猫王 ◆JvoKObe9Tk 2013/09/05 06:25:07 ID:F6bFgyex0
431 :('A`):2006/01/20(金) 03:38:42

超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、
その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。それよりショックだったのは、
彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:25:49 ID:0ayXh77g0
高校の同級生で施設に勤めていた奴がいるんだが、 
5年ほど前、障害者の少年に包丁で腹を刺された。 
一時危篤になって、家族も呼ばれたが奇跡的に回復した。 
もちろん、報道なんてされないし、少年も罪に問われることもなくそのまま施設で生活している。 
当の同級生は、恐怖のあまりちょっとおかしくなって今は定職に就いていない。



3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:26:27 ID:0ayXh77g0
おれが高校生の頃、一人で下校していたら、おれの前を明らかな障害者が歩いていた
片足引きずりながらウーウー言ってた
なんかしゃくに障ったので、おれはその障害者の真似をして歩くことにした
片足引きずりながらウーウー
すると突然、正義感の強そうなおっさんが現れて「障害者の人を馬鹿するな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った
殴られた障害者は怒りくるって正義感の強そうなおっさんに殴るなり蹴るなりし始めた
すると突然、正義感強そうなおばさんが現れて「なにしてんの!!」
って叫びながら、障害者を突き飛ばした。
突き飛ばされた障害者は受身がとれなくて頭から地面に叩きつけられ、頭から流血
これはヤバイなと思った俺は障害者の振りして片足引きずりながらウーウー言って
現場から離れていった
そしたら突然、高校生が俺の真似をして片足引きずりながらウーウーとからかい始めた
すると突然、正義感強そうなおっさんが現れて「障害者を馬鹿にするな!!」
って叫びながら、俺を殴った
殴られた俺は怒りくるって正義感の強そうなおっさんに殴るなり蹴るなりし始めた
すると突然、正義感強そうなおばさんが現れて「なにしてんの!!」
って叫びながら、俺を突き飛ばした。
突き飛ばされた俺は受身がとれなくて頭から地面に叩きつけられ、頭から流血
すると、俺のマネをしてた高校生は障害者の振りして片足引きずりながらウーウー言って
現場から離れていった

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:09:22 ID:knU++fwM0
>>3
初めて見たけど面白いな

113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:34:53 ID:RJX4lluN0
>>3
星新一か何か?

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:26:53 ID:DnBuskNS0
高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、
水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。
俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)
べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら
見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?
うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」

結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい

23: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/05 06:39:55 ID:tqMiaivp0
>>5
これを見にきた

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:51:26 ID:w+lmLJ7Y0
>>5
何度見ても胸糞

157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:36:57 ID:Fij7v0kp0
>>5で興奮した自分が一番胸糞悪い

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:27:18 ID:0ayXh77g0
池沼は、痴漢行為をしても暴力行為をしても
大人から本気で叱られないし叱られたら「ごめんなさい」で済むことを学習してるから
絶対にまた繰り返すよ。
電車の中でオスの池沼にいきなりスカートの中に手を突っ込まれて
腹が立ってそいつの頭を殴り、電車から引きずりおろして突き出したけど
駅員さんの前で「ごめんなさいごめんなさい」
池沼だから駅員さんも「今日はこのくらいで」で未通報。
こっちは足が震えて電車に乗れず、親に迎えにきてもらったのに
その池沼は駅員に付き添われ再び電車に乗車して
窓から私に思いっきり舌を出してた。初めて人に殺意を持ったよ。
転校したばかりで知らなかったけど、そいつはその沿線では有名な池沼だった。
親は公立の中学教師で池沼を放牧してた。

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:28:47 ID:54cBnOkEi
池沼のコピペじゃねーか

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:29:01 ID:0ayXh77g0
高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、
水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク。
俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)
べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら
見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?
うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」

結局女の子は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:30:06 ID:0ayXh77g0
前に電車で見た嫌な光景。
池沼が乗り込んできて、しばらくギョロギョロ車内を見回したあと、
少し離れた所にいた見るからにDQN風な女に走り寄って、「お゙っばーいい」みたいなこと言いながら雌DQNの胸を揉もうとした。
しかし池沼は雌DQNのすぐ横に立っていた連れの存在に気付かなかったらしく、
開始5秒で雄DQNに腹を殴られ、ヘンな奇声をあげて騒ぎ始めた。
この時点で車内の視線は一斉に池沼&雄DQNに集中。
直後、例によって飼い主が出てきて(胸揉もうとした時点で止めればよかったのに)、これまた例によって
「うちの天使ちゃんにふじこふじこ」「そんな恰好をして天使ちゃんを誘惑したくせにふじこ」「胸くらい安いでしょふじこ」とキレ出した。
すると、今度は胸を揉まれかけた雌DQNが飼い主の顔面にいきなりグーパンチ。飼い主がソレをまともに喰らって後ろにぶっ倒れた。
結局次の駅に着いた途端、ビービー喚く池沼&鼻血を出して朦朧とした飼い主をDQNのつがいが引きずり出す形で降車。
この間その他の乗客(俺含む)はポカーン状態で見てるだけだった。
一応車掌も現場に来たけど、もう引きずり出された後だったので完全に手遅れだった。
どう見ても60代くらいのばあさんに有無を言わさずパンチを入れる雌DQNの度胸にみんなスカッとした

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:31:28 ID:Qx1aqYF20
>>10
イイハナシダナー

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:30:58 ID:0ayXh77g0
今でも覚えてる池沼の伝説
俺が小学生の頃、同じ学年の子が事故で死んだんだ
新聞にも載ったんだっけな。結構酷い事故だった。埼玉の北部
そいつはいじめっ子で高校生の兄貴と組んで殴ったりと皆被害を受けていたんだが
そいつが死んだ次の日に緊急朝会があってその時だけは静粛にしてたんだ。
いつもふざけあうのに皆黙ってて校長がその事語りだすと泣き出す奴もいた。
それで校長が黙祷!って言って体育館がシーンとなったんだ。
そしたらいきなり池沼が「はっちぽっちすてーしょんwwwwwwはっちぽっちすてーしょんwww」
って歌いだして体育館は笑いの渦に。それで校長は怒りだしてもう一回黙祷と言った。
帰って教室で担任が「ああいう所で笑ってはいけません、不謹慎です」と仰った
でも俺は見ていた。体育館でその先生が笑っていたところを

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:22:55 ID:qpVS+hBq0
>>11
くそわろた

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:32:58 ID:0ayXh77g0
俺が友達と歩いてると友達が原付にはねられそうになった。
だが友達は原付を素手で止め、横に倒した。
運転手は池沼。ノーヘル、友達がキレてタコ殴りにしてたら飼い主が走ってきた。
「この子はバイクに興味持っただけなの、悪いのはスーパーで鍵つけっぱなしにしてた人よ。」
おい、ってことは盗難車かよ、免許証見せろと友達が迫ると。
「そんなのないわよ、うちの子はAngelなのよ。悪いのは持ち主よ」
ラチがあかないから警察よんだ。さすがに人身事故、ノーヘル、無免許、盗難車じゃ
呼ばないわけにもいかず電話したら交番から原付の持ち主連れてすぐ来てくれた。
持ち主は高校生、ぶちギレてババアと池沼に詰めよる。
警察官も話しがわかる人で、全員警察署に連れてって話し聞いてくれた。
結局、池沼は窃盗と無免と業務上過失障害で逮捕。
ババアは警察署で暴れて、公務執行妨害で逮捕。
友達は正当防衛成立した。

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:34:15 ID:0ayXh77g0
前に住んでたマンションでは、隣室の住人に悩まされていた。
どうやら皆の言う池沼と保護者?が一緒に住んでるようで、いっつも壁をどんどん叩いてたり、何か叫んでたりで苦情もかなり多かった。
まあ、格安な上にボロマンション。そういうこともよくあると思って我慢した。
実際、慣れると対して気にもならなかったし。
そいで、暫く経ってから回覧板を回すためにその隣の部屋を訪ねたんだ。
一回チャイムを鳴らしたら、ドアの向こうで「あーい」って返事が聞こえてきた。
言葉通じるだろうか?と思ってたらドアが開く。そして何故か口元が真っ赤な俺と同じ位のボーイ。
臭いで判った。奥で絶対人死んでる。
そいつが奥に行ってしまう前に思いっきりドアを開けて部屋の中へ。
床が真っ赤。壁には飛び散って、部屋の真ん中には大の字で倒れている人。腹はぱっかり。
そして包丁とナイフとフォーク。どこのホラー映画だよって突っ込みたくなる。
うん、この池沼は 自 分 の 親 を 食 っ て い た 。
そのまま自分の部屋へ逃げ帰って警察へ通報。すごい大騒ぎになった。
親殺しって感じで新聞には載ったけど、食人とかは書かれてないし、凄い捏造した記事だったけど。
ちなみに、逮捕ってことになってるけど、そいつはただ施設に入れられただけ。
すぐに引っ越した。その前にも上の階の住人が死んでて大変な目にあったのもあったし。
とりあえず、今は平和です。

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:35:48 ID:0ayXh77g0
今日バス乗ったら、池沼っぽいのを連れた母親が二人席に並んで座ってた。
池沼(15歳ぐらい小柄)は前席に座ってるOLっぽいおねーさんの髪について
るシュシュに指をかけたり、ペンダントの鎖ひっぱったり(車内は混んでたので動けないようだった)
おねーさんは、そのたびにさっと避けたり、後ろ向いて「やめてね」と優しく
言ったり。池沼はそのたびやめるがすぐに始める。
何度目かにおねーさんが避けたら、池沼母がいきなりキレて「なんで避ける
の、うちの子を差別してるのね!」叫び出した。
おねーさん、「そんなことは……」と小さな声で呟いて泣きそう。そしたら、
おねーさんの前に座ってたごつい強面のオッサンが「おう、ねーちゃん
差別はあかんな、この子に悪いわ、ちょっと替わり」とおねーちゃんを
自分の座席に、かわりにオッサンが池沼親子の前に座った。オッサンは
背中向けてるけど、池沼はなぜか手を出さない。そのうちにオッサンが
後ろ向いて「おら、手ぇ出してこんかい、差別するなって言うんなら、おまえ
も差別すなや!」と凄んだ。池沼、半泣き。母親は何とか庇いながら、
この子は他の子より遅れてて」とかなんとか言い訳。「他の子より遅い
っていうんなら、ちゃんと躾も厳しくせんかい!差別されるんがいややった
ら、相応の振る舞いせえや!」とよく響く声で怒った。
次の停車場についたら、オッサン立ち上がり「騒がせてすんません、さあ
降りよや」と、「いや、まだここ降りるところじゃ」とかいう母親のバッグを
とりあげ、池沼の髪の毛掴んで降りていった(仕方なく母親も降りてった)

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:37:55 ID:0ayXh77g0
友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が
大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と
怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と
教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、
次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして
「あやまりなさい!」と促した。
Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、
池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」と
DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:38:58 ID:OL4wXVmF0
朝から気持ち悪いな

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:40:38 ID:7uMwq00k0
池沼以外ないのかよ!!!!!!!!!

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:41:03 ID:Ubkiz+OCO
ほぼスカッとした

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:41:36 ID:0ayXh77g0
中学生のときに同じ学校に通ってた双子の妹が
いつも下半身を出して走り回っては若い女の先生や女子生徒に
抱きつくことで有名な池沼に告白されたのを断ったら、
妹の同級生がいきなり出てきて「こんな純粋な天使ちゃんの勇気を!!ふじこふじこ」とか
「障害者と付き合わないのは差別!!ふじこふじこ」だの何だのいって悪者扱いした。
でも、妹は気が強いので「じゃああんたが付き合え!」と一蹴した。
それっきり同級生は大人しくなった。

数年後大学生になった妹と街を歩いていたら
前のほうからその池沼が現れて訳分かんない事叫んで妹に猛突進。
妹がそれをかわしたら、あとから同級生が現れて
「まだ差別してる!あなたは何も変わっていない!!ふじこふじこ!!」
という一方的な主張に「福祉ごっこは一人でやってろ!!人を巻き込むな
周りを考えられないあんたが一番変わっていない」
と一蹴したらその同級生は泣き崩れた。その上に池沼が覆い被さったのには悪いけど笑った。

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:43:34 ID:0ayXh77g0
「どうかな、弟君。ウチは裕福な方だし不自由はしないと思うけど。
大学に行きたいなら行ってもいいし。ほら、兄君からも何か言ってあげて。」
ここまで言われて俺も多少キレたが、取り合えず弟の意見を聞く事に。
俺「弟、どうなんだ。お前もデブス子ちゃんの事好きなのか?」
弟「いや・・・前に施設で会った時に、可愛いねって言ったけど・・・
それがなんで結婚とかの話になんの?かなりおかしくね?三回しか会ってないのに。」
ようやく当たり前の話が出来て少し安心する。しかし今度はデブ母が口を挟む。
デブ母「まあ、弟君。別にいますぐにって事じゃないの。
ただ、娘に将来決まった人が居れば私達も安心出来るし。」
弟「いや、正直俺はデブス子ちゃんと将来がどうこうとか考えられないですし。」
この夫婦はなんとか池沼娘を押し付けようと必死だ。すると、デブ父が弟に少しキレ気味に話し掛ける。
デブ父「じゃあ君は娘の気持ちを持て遊んで傷つけるつもりか?男らしくないんじゃないのか!?」
俺もキレてデブ父を怒鳴る
俺「なんで弟がそんなこと言われんだよ!?会ったばかりの他人に!!アンタ頭おかしいぞ!!
大体なんで弟が障害者の面倒みなきゃなんねーんだよ!!一生施設ブチ込んどけばいいだろ!!」
ここで俺とデブ父が胸ぐらを掴み合いその場の全員がかりで(デブス子除く)引き離される。
俺「帰れ!!馬鹿がうつる!!気持ちワリィ!!」
デブ父「ふざけるな餓鬼が!!お前の弟なんかに娘をやれるか!!」
俺「だからイラネーよ!!さっさと帰れブタ!!」
弟と友人1(ややブサメン)がデブ父を玄関に引きずって行き、
デブ母は友人2からデブス子を引き離してペコペコ頭を下げながら後を追う。
居間に残った俺と友人2はグッタリと脱力し思わず苦笑してしまう。
世の中にはキチガイを越えたキチガイが存在することが分かった一日になった。

211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 12:18:51 ID:ob0KyGVo0
>>31
ややブサアピール必要なのかwww

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:45:39 ID:hrQdkiPX0
池沼縛りかよ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:46:25 ID:0ayXh77g0
近所に住んでた池沼、A。
俺の家の真向かいに住んでいた。
同級生だからっていつも面倒見させられてた。幼稚園に入る前からずっとそうだった。
そいつの親は、絵に書いたような「天使ちゃん信仰、うちの子サイコー!」な奴。
なんでもかんでも「●くん(俺)と一緒に!」って、俺に面倒なすりつけてた。
小学校に上がって、他の友達と遊ぶようになっても、
自転車でAんちの前を通ると「うちのAも一緒に連れてってあげて!」と言われ
クラス替えでAが俺と別のクラスになったら、学校に抗議したり。
小学校四年生頃、「性」に目覚めたそいつは
女の子に抱きついたり、追いかけまわしたりするようになった。
 自然教室とかも、そいつの面倒を見させられた。
登山の時には、友達と一緒に登りたかったけど
Aがついてきたり、ロープを伝って登れなかったりするのを助けなきゃいけなかった。
先生がやろうとしても、「●くーん、●くーん」と、俺の名前を大声で呼びやがって動こうとしないから。
風呂とかの時には、さすがに先生が助けてくれたけど
修学旅行の時、泊ったのは温泉宿だったんだが、男湯で服を脱がせていたら
「ここはやだ~」とか言い、女風呂に入って行って大騒ぎになった。
プールの中でウンコした時には、大変な騒ぎになったし
女の子の水着姿に欲情したのか、そのまま追いかけまわして、
逃げてた女の子が階段から足を踏み外して落ちて骨折したこともある。

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:46:36 ID:WCA/1j1S0
こういうのみると電車とか乗りたくねえなぁと思う

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:47:17 ID:0ayXh77g0
 うちの地域には、養護学校もある。だから、そっちの方に行ってくれと
学校やPTAが何度言っても、その親は
「差別だ!うちのAちゃんは天使のように純粋な子。
そんな事するはずがないでしょ!!」と聞き入れない。
「皆がうちのAちゃんをいじめるの!それは悪いことよね
●くんも、うちのAちゃんを守って!!」って、いつも俺に押し付けてきた。
でも、俺も子供だし背の順も一番前だった。あいつの方は身体の発育だけは良く
体重もかなりあったから、俺が止められるわけもないけど、
暴れたら被害が及ぶ前に止めなきゃ行けないから、気がついたら俺、いつも生傷だらけだった。
うちの両親は共働きで、父は単身赴任。母は忙しくて夜中に帰ってきたりして
週末ぐらいにしか顔を合わす事はなかったから、気付いても貰えなかった。

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:47:42 ID:uKXNyXLp0
池沼のパン屋みたいなのがあったな

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:48:04 ID:0ayXh77g0
中学入学前、弟と妹が生まれた。やっとで出来た兄弟だったから、俺は嬉しかった。
それに伴い、母も在宅で仕事をするようになって、父も近くの支社の支社長になったから
二人とも家に居てくれるようになって、幸せだったけど、学校生活は悲惨だった。
俺はバスケ部に入部したのだが、「うちのAちゃんに出来るスポーツなら良い!」とかなんとか
その親が俺に言ってきたし、学校にも俺を退部させるように言ってきたが
担任と顧問は「●くんのやりたい事ですから」と、守ってくれた。
中2になり、修学旅行は東京。まさか東京への修学旅行に、Aをよこすとは思ってなかったから、
羽を伸ばせると思っていたし、友達とかからも「四日間、自由だな!」と言われたりして。
だが、班決めの時に、六人一組だったのだが、俺を入れて六人で決まったにも関わらず、
Aの親が「うちの子も修学旅行に行かせたい。●君と同じ班にして!!」と担任に言って
強制的にAも同じ班になった。
うちの班はテレビ局に職場見学に行く事になっていたのに
新宿駅のホームで電車に執着して走り回るあいつを捕獲するのに時間を取られ、
結局、職場見学や、女子がものすごく楽しみにしていた「都会での買い物」もできなかった。
ホテルに戻る時、女子の一人は電車の中で大泣きした。女子は三人とも、悲しそうだった。
下準備の時に、行きたい店の場所とか、一生懸命調べてたし。
ホテルの最寄駅で降りるまで、A以外、重苦しい雰囲気だった。
誰も俺を責めなかったのが、ある意味で重かった。
結局、帰ってからの「修学旅行新聞」と言う奴を書くときに、俺たちの班は、書く事が無かった。

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:49:37 ID:0ayXh77g0
受験の季節が来た。俺は子供のころから、医者になりたかった。だから必死で勉強してた。
近所の奥さん連中と母が話していたのを聞いた
Aの母親は、俺に受験を取りやめるように言ってきた。
それは母が断固として拒否した。「うちの●にも人生があります」と。
だがAの親は、「うちのAちゃんを見捨てるっていうの?!」とヒスを起こすも、
「見捨てるも何も、面倒見なきゃいけない義務は、うちの子にはありません」と、母。
それで頭に来たのか、Aの母親は俺や母の事を名指しで批判したビラとかを撒いたが
幸いにも、誰も取り合わなかった。
そうしているうちに、俺は大学付属高校に入学する事ができた。
そこの大学には医学部もあるから、エスカレーター式。
夢に大きく近付いて嬉しかった。何より、Aの顔を見ずに住むのが嬉しかった。
寮に入って二度目の春、両親に呼ばれたので久しぶりに家に帰った。弟と妹はその頃には五歳。
一緒に遊んでいると、弟が言った。
「兄ちゃん、あのね。Aくんっているよね、Aくんのママがね
★くん(弟)と☆ちゃん(妹)に、Aくんと仲良くしてねって」

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:50:32 ID:0ayXh77g0
何か、嫌な予感がした。
「☆ちゃん、Aくんのお嫁さんになれって、☆ちゃんやだなぁ」と、妹。
庭の砂場やブランコで遊んでいると、いつもAの親が話しかけてくるという。
最初に書いたが、Aの家は俺の家の真向かい。だから、弟妹の行動も監視できる。
Aもよく、うちを覗き込んでいるそうだ。母親と一緒に。それを聞いて、鳥肌が立った。
夕飯の時、相談しようとすると、父が、
「呼び出したのはな、今度は本社に異動になったんだ。
お前の学校のすぐ近くだから、この機会に引っ越そうと思う」と言う事だった。
Aとの関わりは、それで終わった。
それから10年ちょっとの時が過ぎて、先日、中学の同窓会があった。
そこで聞いた話によると、Aは施設に入り、その母は今、入院中だそうだ。
女子中学生に暴行し、警察に捕まったが、池沼だからと罪にはならなかったが
相手方の親の怒りは当り前だが、相当なものだった。
だから、施設に入れられたが、相手方の親の怒りを、どう曲解してか
Aの母親は逆に立件しようとしたが、それもならず、
その子の家に嫌がらせをし続けて逮捕され、精神病院送りになったそうな。

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:52:07 ID:0ayXh77g0
あ・・池沼スレだと勘違いしてたは

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:54:16 ID:o0CCVDgv0
>>47
けっこうおもしろかった

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:54:12 ID:0ayXh77g0
811: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/04(水) 21:07:14.61 ID:szVm7WEN

彼女と二人で鍋をしようという話になり、スーパーに行ったら彼女が
1パックに3~4枚しか入ってない高級和牛、約1,200円を次々かごに入れた。
さらにお菓子やビールを1ダース、かわいいデザインのがいいと家にあるのに新しい土鍋まで。
自分は学生だから無理だと言っても引かなかった。
ちなみに彼女は絶対に金は払わない。
普段から「金使い荒いな」とは思ってたけど、これで完全に無理だと思った。
何かもう疲れたので、その場にかご置いて帰ったよ。

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:55:13 ID:0ayXh77g0
先週いとこのオカンが、犬の散歩中に
犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋をひったくられたらしい

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:56:37 ID:0ayXh77g0
昔、安月給でさんざんこき使ってくれた上残業代を払わないと宣言してくれたお礼に、定期的に餌をやらないと自作のシステムが停止する仕掛けを作りこんだことがあったな。

残業代もでないのに残業するのは馬鹿らしいから、自分でシステム組んで、自分の業務の7割近くを圧縮。
結果、定時で毎日帰ることができるようになったんだが、どんどん仕事が舞い込んできた。
まぁ、それもどんどんそのシステムに組み込んでいったわけで、当初の仕事量の5倍近くまで膨れあがっても、
俺はそれでも定時に帰っていた。

そしたら、周りの人間がいるのに定時で帰るとかなんとか抜かしはじめて、評定まで下げ始めたので、
辞めさせていただきましたw もちろん、システムは別に作れと言われたものでもないし、
仕事量を5倍こなしていたシステムをどうやら上司は当てにしていたようで。

俺がその会社を辞めることになって数ヵ月後、仕掛けが発動し俺の自作システム停止。
当然のように業務破綻。すぐに元上司が「何とかしてくれ!」と泣きついてきたが
「手でやれば早いんじゃないっすか?残業させてもコストゼロなんですしwww」
とすっとぼけたのも懐かしい思い出w

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:02:56 ID:hrQdkiPX0
>>58
これは逆じゃねスカッとする

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:04:17 ID:0ayXh77g0
>>67
池沼でみんなに嫌な思いさせたから、少しスカッと系を混ぜてみますた。

長い事海外住んでて、女性専用の電車があるなんて知らなかったよ。
この間帰国した時、空港から電車乗り換えで慌てて駆け込んだら偶然女性専用車両だったんだよね。
そしたら豚みたいな女に「ここ男は乗れないんだけど!頭おかしいんじゃね?」と怒鳴られた。

こっちは大荷物抱えてて、時差ボケと長時間のフライトでへとへと。
おまけにフライト前日は徹夜仕事があったので殆ど寝ていない状態。
駆け込み乗車はいけない事だけど、肩で息してて、目がパンダみたいになってる人間によくもそこまで言える。

さすがに頭きて excuse me, but i dont speak japanaese. did i do something wrong? ah?
ってまくし立てたらキョドリながら「お、おーけーおーけー」とか言ってやがる。
笑えたんで「死ねや豚が」と言って次の駅で降りた。

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 06:57:06 ID:BjtC5vPx0
実家からでかい小包が届いた。期待しながら開けてみると、一箱2000円位のチョコレートが二箱入っていた
チョコなんて健康に悪いし、ちょっと食いすぎると胃がもたれるのに。
送料も入れると5000円位はたいたらしい。それだけの金を俺に送金すれば良いのに、どうしてこんなにもったいない事をしでかすのか…
金の節約のために暖房費を切り詰めている事と、こういう母を重ねあわせて見ると腹が立ってきた。
とりあえずそのチョコはことごとくゴミ箱に捨てた。それでも気がすまなかったから、
ごみ箱の奥で腐り始めている生ゴミと混ぜておいた。これでひと安心だ。
それから実家に電話を架けた。「あらー小包が届いたの?」と猫なで声で聞いてくる母を遮り、チョコレートを処分した事を報告した。
そのついでに、カネ以外の物は一切送るなと言いつけて置いた。

185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:57:47 ID:yGoe65W60
>>60
ものすごい腹がたつな

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:01:24 ID:pNqAam7kP
池沼の民国人。。。あ・・(察し)

大阪のイオンで水嶋ヒロ見かけてワロタ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 02:39:44.10 ID:a8wy3QmM0
最近のことじゃないけど知り合いの家に遊びに行ったときイオン行ったら水嶋ヒロいたわ
マジで一般人と別次元すぎて目立ちすぎ
Mobageの「VIPPERキタコレ(・∀・)」とかいう2chもどきww
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 03:13:54.78 ID:a8wy3QmM0
ガラケーのときよくやってたけど特徴としては

やたらと新参や古参、有名や無名にこだわる
SNSだからアカウントがあるので無駄な上下関係がある

一番ムカついたのはアメーバにもあったんだけど主催者が男でマジで恐ろしいほど女の子食いまくってたらしい

頼み込んだらしゃぶってくれそうな女の子
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 04:55:54.17 ID:a8wy3QmM0
「マジで一回だけだって!お願いだからさ!ほんとすぐ終わるから、これ一回きり終わったらもう何も頼んだりしないから!ねっ!?」

女の子「分かりました、一回だけですよ……。」

女の子「ほんとに一回だけだからね」

大阪住みの奴ちょっとこい
599 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 05:17:34.56 ID:a8wy3QmM0
>>588
17よ
ネットで初めて使ったハンドルネーム晒してけ
51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 06:51:35.43 ID:a8wy3QmM0
僕の名前はゆうきです(^^)。

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:03:21 ID:0ayXh77g0
>>64
うわっ・・・引くわwwwwwwwwwwww


会社の女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発しているのだが、数日前
女子トイレの個人ロッカーに生体染色用の蛍光マーカー(イエロー)の詰まった
高級美容液のボトルを入れ、うっかり鍵をかけ忘れてしまった。

肌に付くと一週間は消えない薬剤の入ったボトルは消え、
その翌日から隣のフロアのA子が風邪とやらで休み続けている。
A子の風邪は酷いのだろうか。心配だ。

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:06:07 ID:pNqAam7kP
ホンマでっかに一人チョンいるよな
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 01:23:55.20 ID:1F3GjHvT0
運動生理学のあれ

やばいwwwっw数学教えてええwうぇwd
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 03:08:40.38 ID:1F3GjHvT0
y = 2^x + x
という関数があるとして
x=
の形に直すのってどうすればええん?


学校で麻雀がパズドラぐらい流行っててきもい
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/09/05(木) 04:24:49.92 ID:1F3GjHvT0
アニメの影響ばかにならんて


くっさ

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:15:21 ID:0ayXh77g0
俺『Nさ~ん今日、仕事終わったら話があります』

派遣女32才N『何ですか?』

俺『ちょっと言にくい話なんで、勤務後にゆっくり話します』

派遣女32才N『困ります』

俺『はぁ、何か用事でも』

派遣N『年が離れ過ぎてますし』

俺『はぁあ?』

派遣N『他の方との予定がありますから』

俺『あのぉアナタの勤務態度の事でお話があるんですが、実は来月で解雇と言う話なんですが』

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:21:03 ID:iqcKg+o+0
胸糞

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:22:06 ID:0ayXh77g0
私はとあるファミリーレストランでアルバイトをしているのですが
私がちょっとしたオーダーミスでカップルに注文と違うものを届けてしまったのです。
その時女性はとても激怒し、タダで食わせろだの周りの目を気にせずに私の事を罵倒してきました。

彼氏の方は止める素振りも見せずニコニコとしながらずっとこちらを見てきて、店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。
私はアルバイトをしてから日も浅く、ちょっとしたオーダーミスも今日が始めてでどうすれば良いのかわからず、オーダーミス分を無料にするという事で彼女は納まってくれました。

そこから私はレジの方へ移ったのですが、しばらくした後にそのカップルがやってきて彼女の方が
「オーダーミス分だけじゃ足りない。迷惑量として全部タダにしろ」と言ってきたのです。
二人で食べた分のお金は大体3000円ほどで、カップルにも出せそうな金額でしたが彼女はそれを拒否してきました。
私はこれ以上タダにしてしまうと店長にも首にされてしまうし、もう後がありませんでした。
しかし、彼氏の方は先ほどと同じく止める素振りを見せずずっとニコニコしてこちらを見てたのです。
彼女はその彼氏に対して腹を立てたのか「アンタからも何か言ってやってよ!!」と大声で怒鳴り散らしました。
すると、彼氏はしばらく「ウーン」と考えた後
「別れよっか。」と言ってきました。
彼女は理解ができなかったのか「は?」とマヌケな声を出し呆然としてました。
すると彼氏はレジに1万円を出し「ごめん。迷惑量とお金。」と言ってお釣りも取らず店を出ていきました。
しばらく彼氏の方を見ていましたが、彼女と一緒に来たであろう車に一人で乗りそのまま店自体から出ていきました。
彼女はというとレジの前でしばらく呆然としてから帰るあても無く、歩いて店から出ました。

怒鳴り散らすだけ怒鳴り散らし、挙句の果てには無銭飲食しようとした彼女は彼氏に振られた…と言う事になったそうです。

99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:23:57 ID:0ayXh77g0
私のクラスに学校の女番長がいて
気にくわない奴を自殺に追い込むまでとことんイジメるような奴だった
私はイジメられるのが怖くてその女番長に気に入られるために付き人みたいな感じですごしてた
ある日だんだんみんなが女番長の事を嫌いだした
私も昔から大嫌いだったのでこれはいい機会だと思い
女番長が登校してきた時に女番長の机と椅子を窓から投げ捨て
「おめぇーの席ねぇからー!!」
と言ってやった
せいせいした

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:24:06 ID:MltdLiLo0
胸くそといったらコンクリかな

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:27:34 ID:Mmi+2oFR0
はっちぽっちは想像したらヤバイ

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:28:43 ID:0ayXh77g0
12月中旬くらいから、毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいる。
おかげで、深夜に除雪車が来てもうちの前だけ除雪が中途半端になってしまい結局自力で排雪するしかない。
てなことで、昨日の夜に処刑執行。
いつものように、エアロでキめたストリームが家の前に車を停めて、彼女連れて向かいのアパートへ入っていった。
気温は氷点下6度.......珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。

午後11時:気温氷点下 7度 第一次攻撃→バケツ3杯の水をルーフからキャビン全体にゆっくり流す。
午前 0時:気温氷点下 8度 第二次攻撃→くみ置きして氷の張ったバケツからピッチャーを使ってドア周りに流す。
午前 1時:気温氷点下10度 第三次攻撃→同上のものをハッチバック付近を中心ゆっくりに流す。
午前 2時:気温氷点下12度 第四次攻撃→同上のモノをルーフから全体にゆっくり流す。
水を流す端からどんどん水が氷って行くのを見ると、美しい化学現象を見ているようで面白かった。
そして、遠目にも完全に氷漬けになった車ができあがった。


今朝、俺が出勤するときには、そいつらが必死にアパートから「お湯をくんで来てはかける」
を繰り返していたが一向にドアは開きそうもない。
奴らは「遅刻する~」とか言いながら必死に「お湯をくんではかけ」を繰り返していた。
朝7時の気温は氷点下9度に満たない。
これだけ気温が低いと、お湯をかけてもかける端から氷ってゆくので簡単にはドアは開いてくれない。

今朝はとてもすがすがしい朝だった。

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:34:32 ID:knU++fwM0
>>106
氷漬けの車見てみたいな

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:30:41 ID:0ayXh77g0
留学経験を鼻にかけ、「日本語しか喋れない人間とは話をしたくない」が口癖のいとこの嫁
この間の法事の際、長らく入院していが祖父が退院して久しぶりに皆と顔を会わせる事になった
初対面の祖父の前で、いつもの調子で親戚たちにいかに自分の語学力が優れてるかを説くバカ嫁

輪の外で聞いていた祖父だが、やがて山陰なまりのおだやかな口調で
「そうかそうか、それじゃわしとちょっと話しようか」
いきなり訳の分からない言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁ポカーン
「ドイツ語だ、遠くから大変だったなって言うたんだが、分からんかったか?」
また別の言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁あわあわし出す
「スペイン語だ、こっちは寒くて大変だろうって言うたんだ」
さらに別の言葉でしゃべる祖父、バカ嫁真っ赤になって完全に沈黙
「中国語だ、となりの国の言葉も知らんのかって言うたんだ」

このジイさん、大戦中は軍の諜報員として活躍していた人物なのだ
俺を含めた親戚全員はその事を知っていた為、ニヤニヤしながら事の次第を見守っていた
バカ嫁はいとこのいる離れに逃げ込み、以後帰って来る事はなかった

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:32:48 ID:hrQdkiPX0
>>107
これは胸くそ悪い
親戚のほうが性格悪いだろ

114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:36:44 ID:SJtqgYJG0
>>110
女が調子にのってるのを潰すのが楽しい

116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:40:09 ID:hrQdkiPX0
>>114
わかるけど
親戚全員がニヤニヤしながらってところでちょっと

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:31:51 ID:0ayXh77g0
671: 1/2 2012/03/25 13:56:01 ID:s7ys2FuB

武勇伝なのか微妙だが

姉の友達が一人ぐらし始めた
で、上のやつの足音がすごかったらしい
一軒家育ちか知らんが、かかとでドンドンと歩いて、振動で頭痛くなるほどらしい
後で調べてみたが、壁もきっちり防音されてるマンションにも関わらず、だ
当然管理会社を通して苦情を申し立てたが、もっとひどくなったらしい
さらに嫌がらせがあったらしい

で、姉が俺召喚
俺、友達4人召喚
5人でその上の階に菓子折りもって突撃してきた

109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:32:44 ID:0ayXh77g0
672: 2/2 2012/03/25 13:56:24 ID:s7ys2FuB

ちなみに全員マッチョ
上のはいかにもDQN、でもたぶんキョロ充
雰囲気がそんな感じだった

俺&友「「「「「「はじめまして!!!!!」」」」」」
上「え、ど、どう、も」
俺「どうも、姉が『色々と』お世話になってるそうで」
上「い、いえ!特に何も!」
俺「下の人には引越し屋さんがあいさつしてくれたんですがね、なかなか上には、ね」
上「そ、そうですよね」
俺「『騒音』とか迷惑かける心配ないですもんねえ、まあでも、マナーですし?」

『』内に力を入れつつ、全員で胸筋ピクピクさせてみたり
上のやつが(;'A`)ってなったころを見計らい

俺「ま、色々物騒ですから、姉に何かあったら駆けつけますし、騒がしくならないようにはしますので」
俺&友「「「「「おじゃましました!」」」」」

って菓子折りを渡して帰った

いやがらせっても、ポストに煙草の吸殻いれたり
ベランダに煙草の吸殻落としたりってみみっちいやつだったし
予想通りそれ以降は静かになったらしい

お礼に焼き肉おごってもらってきたのでカキコ

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:40:35 ID:0ayXh77g0
妹「豚が豚喰ってるwwwwww共食いwwwwwwwwwwwwwww」

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:41:59 ID:pNqAam7kP
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 22:41:02.05 ID:22eT0r730

俺「チャージお願いできますか?」(千円札出す)

運転手「…」

俺「え、あの…」

運転手「…」

俺(もうチャージの準備できたのかな?)ピッ ←スイカを台に置く(恐らくこの時点で料金引き落とし)

俺(えーっと、ここに千円札を入れt)グラッ←バスが動き出す

俺「!?え?ちょ!?なんですか?!」

運転手「は?降りるんですか?チャージするんですか?」

俺「え?ぇ…えっと、チャージして…降ります」

運転手「チッ」ピッピッピ

俺「!?」

119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:42:52 ID:pNqAam7kP
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 22:41:38.97 ID:22eT0r730

運転手「早く置いて」

俺「あ…はい…」トンッ

俺(えーっと、お札お札…)ウィーンウィッウィウィーン

運転手「早くして」

俺「ぁ、はい、す、すいません…」ウィーンウィウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーン

運転手「逆から入れ直せよ!!!」

俺「ビクッ!!!」ウィーン

ウィンウィンピッ

俺「え、えーっと…チャージできました」

運転手「ったく…じゃあもう一回それそこにタッチして」

俺「え、でもそれって降車賃ですよね?最初にお金支払われたんz」

運転手「いいから早くしろよ!!後ろ詰まってんだよ!」

俺「ビクッ!!は、はい、ご迷惑をおかけしました…」ピッ

123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:49:56 ID:pNqAam7kP
クラスのリア充と2人でラーメン食べに行った結果wwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/02 19:22:49 ID:uozsRoya0
ラーメン屋に他のリア充がいて一緒にいたリア充が俺と2人でいることをからかわれてたwwwwwwww

「わるい、俺こいつらと食べるは」ってwwwww
俺リア充共を尻目にカウンターでぼっちラーメン…


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/02 19:35:55 ID:uozsRoya0
でさ後ろでずっと
「ねね、何であいつと2人なの?」
「うるせーよ」
って会話がずっと…

ラーメンがいつもよりしょっぱかった

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:51:29 ID:0ayXh77g0
そういえば中学の頃、同級生に本屋の娘がいたんだが
万引きで警察に突き出された奴らが

「お前の親のせいで希望の高校にいけなくなるかもしれない!お前が責任とれ!」

と本屋の娘をつるし上げるというとんでもない騒動があった。


どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも

「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」
「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。
娘がなにかされても仕方がない」

と校長室で大騒ぎしたそうだ。



すると校長、万引きで捕まった生徒たちに向かって
「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの
 お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。
 Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら、
 将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」

と言ってのけたのがいまだに伝説になってる。

129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:54:22 ID:0ayXh77g0
俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり
「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。
その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。

183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:55:01 ID:r82FYqog0
>>129
胸糞というよりスッキリした

131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:55:09 ID:0ayXh77g0
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
今で言うダウン症だったようだ。
ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
ひいばあちゃんいわく
「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。
そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、
お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、
堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
連れて来い!」
って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
こんなん生きてる価値ないだろって思う。

132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:56:18 ID:0ayXh77g0
今日、電車に池沼に痴漢された。
最初は我慢してたけど奇声を放ちながら一向にやめる気配が無かった。
いい加減頭に来たし、言葉で言ってもやめないだろうなと思ったので
腹に膝蹴りしてやった。満員一歩手前くらいなので、その池沼は床に膝ついて涙目に
なりながらなんかわけわからん言葉を言ってた。
それはそれで自業自得だろ、けっと思ってたんだけど、その光景を見ていた
中年サラリーマンが、「君、障害者に対して、あれはひどいんじゃないか?」と言ってきた。
「じゃあ我慢してればよかったんですかねぇ」と私が言うと
「いきなり暴力はどうかと言ってるんだよ」と言ってきた。
あまりにも腹が立ったので

「こいつ見て言葉が通じると思ってるなんておめでたいですね。
ひょっとして障害者にも人権あるとか思ってんですかね。人権なんてまともな常識のある
義務の果たせる人間だけが振りかざしていいものだと思いますけど。こんな奇声発しながら
人のケツ撫で回すやつがかわいそうだと思うなら次の駅で医務室にでも連れてったら
どうですか?」と言ったら、その中年リーマンはもごもごとなんか言った後次の駅で一人
降りていった。車両の隅のほうから、数人の拍手が聞こえた。
池沼は回復したのか奇声を発しながら隣の車両に消えていった。

133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:59:16 ID:0ayXh77g0
いつも踏み切りの所で電車を見てる池沼がいたんだけど
その親に腕をガッチリ捕まれてて、電車が来ると
「でんちゃでんちゃでんちゃっちゃー!!」とか
いいながら電車に向かっていく勢いなんだけど、親が
「危ないから、危ないから」といいながら必死に捕まえてるんだよ、
そんな事が毎日朝8時からよる10時
くらいまで続いてたんだ。
だけどある日その踏み切りに言ったら
電車が踏み切りを過ぎた所で停車してて回りをブルーシートで囲まれて
たんだ、何があったのか周りの人に聞いたらど
うやら池沼が電車に突っ込んでバラバラになったらしいんだ
一部始終見ていた人が今まで腕を捕まえて
放さないようにしていた池沼の親がその時は電車が来た時に
その腕を放して「ごべんねぇー!!!!」と
いいながらその場に泣き崩れたらしい。
まぁ7年間毎日14時間も池沼と一緒に
踏み切りにいればそうしたくもなるわと思って納得した。

134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 07:59:27 ID:GtZf7NA90
池沼コピペを池沼親のスレに貼って遊ぶヤツたまにいるよな

138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:01:13 ID:Me8WO2am0
>>134
酷すぎワロンwwwwwwwwwwwwww

156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:36:46 ID:w2Xp6AgW0
>>134
人間じゃねぇなそいつ

135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:00:20 ID:0ayXh77g0
コピペじゃなくて実話なんだが
中学のとき、ペットボトルに精子貯めるのが趣味の池沼がいて
そいつがある日突然自慢のコレクション持ってきて
ポケモンのドット絵をオカズに教室内でシコりはじめて女子大泣き男子爆笑
教室内に異臭が広がり新たにコレクションを追加し終わると
その池沼が「おにごっこしよう!最初はぼくが鬼ね」と唐突なデスゲーム宣言
彼は両手を突き出して近くに居た男子に向かって走りだす
逃げ惑う俺ら
そのうちの1人が勢い余ってガラス戸に手突っ込み盛大に出血
気絶する女子
特にオチはない

137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:01:09 ID:0ayXh77g0
ある日部活から帰ると、リビングで兄(成人)と姉(高校生)がやってた。
兄は知的障害者。
兄の体は、池沼特有のトドみたいにぽっちゃりした体で、体はデキモノだらけ。
この醜悪な生き物が腰振ってる姿は、おぞましいとしか言いようがなかった。
事態を飲み込めない俺は、リビングのドアを閉めてそのまま家を飛び出した。

その日の夜、姉が俺の部屋に来た。
俺がリビングのドアを不用意に開けたので
姉は、俺に見られたことに気づいていた。
姉は、兄と性交渉するようになった経緯を教えてくれた。
兄との関係は、1年ぐらい前に突然兄に襲われてからだという。
言い聞かせてなんとかなるものじゃないし、巨体の兄には力じゃとても敵わないので
姉は、コンドームを買ってきて、避妊してもらうぐらいしか出来なかったという。
姉は、泣きながら話してくれた。

怒りで頭がおかしくなりそうだった。
俺は、両親に相談することを姉に言ったが、姉は頑として拒否した。
土下座してお願いしたけど、姉は首を縦に振ってくれなかった。

139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:01:50 ID:0ayXh77g0
「もういい。こんな狂った家族の中になんかいたくない。死んだ方がマシだ」
そういって俺が二階から飛び降りようとすると、姉は必死に俺を止め、母親なら相談してもいいと言った。
一人じゃ切り出せないから付いてきてほしいと言われ
俺は姉に付き添って、母に事の顛末を説明した。
母は涙を流して話を聞いてくれ、
実は自分も時々兄の相手をしていると言った。

母と姉はオイオイ泣きながら抱き合っていたが
ショックのあまり呆然としている俺が横にいることに母が気づき
「ここからは女同士の話だから、あんたは二階上がってなさい」
と俺に言い、俺はリビングを追い出された。

その後、どんな話し合いをしたのか俺は知らない。
姉も教えてくれなかった。
だが、話し合いを終えて二階に上がってきた姉は、
晴れやかな顔をしていた。
ずっと一人で悩んでいた苦しみから解放されたようだった。

結局、姉は自宅近くに一人暮らしをすることになった。
その後、何度か母が兄の相手をしているのを見かけたが
母から、父には決して言わないよう堅く口止めされた。

母と兄が交わっているとき、俺は近くに住む姉の家に行っていた。
姉も事情を察してくれ、俺に合鍵を渡してくれた。

姉も母も話していないようなので、父だけはいまだにこの狂った家族の実態を知らず、兄は翼の折れたエンジェルだと信じて疑っていない。

140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:08:16 ID:0ayXh77g0
コピペじゃないけど知り合いに養護学校の教師の人いるんだけどその人会ったとき顔やら腕やら傷だらけでなんでなのか聞いたらそういう子たちに噛みつかれたり引っ掻かれたりした傷らしい

でも生徒のこと話す時はめちゃくちゃ笑顔

ああいう職業は相当性格良くないとできないな

144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:11:46 ID:0ayXh77g0
池沼がバアアアアって女の子を襲っているところに俺登場
女の子を逃がし、池沼が動かなくなるまでボコボコにする。
という妄想が最近のオキニ

145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:12:32 ID:W3pNrNTG0
スッキリするコピペもあるな

146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:12:41 ID:0ayXh77g0
おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
すると突然、後ろのテ-ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
「障害者の人を馬鹿にするな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った

147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:13:17 ID:0ayXh77g0
夫が勤める義実家の会社の資材置き場が新幹線の駅の近くにある。
私はその一画を駐車場に借りている。
ある日から私の場所に見慣れない車が停まり始めた。
義実家は警察に連絡するも退かされない。
4日目には夫がキレて車の回りに足場を組んだ。
悪ノリした従業員が更にガチガチに固めて身動き取れず。車にさえ乗れない状態に。
2週間後に謝りに来た若夫婦。
警察にも「車にいたずらされた!」と通報したらしいが義実家が先に通報済みなので逆に怒られたそう。
若夫婦は海外旅行に行っていたってさ。
奥さんの「あれだけ広いんだからいいじゃないのー。世の中助け合いだしハート」が忘れられないw
もちろん「私はあなたに助けてもらった事も、これから助けてもらうつもりもありませんが?」と言っておいたら黙ったけど
結局、駐車料金1万×14日分と私の駐車料金2千円×14日分、足場の組み立て&解体代と手間賃をお支払
正規の駐車場に停めたら3万もかからなかったのに…ばかめ

159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:44:39 ID:0ayXh77g0
132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/31(水) 15:38:17.60 ID:gpuAPP590
母親が、かれこれ数十年知的障害者福祉施設で働いてるが
ダウン症が大好きでな
俺は何の特徴もない健常者なんだけど
「お前が生まれた時がっかりしたよ」て言われたよ
呆れて言葉も出なかった

160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:46:39 ID:0ayXh77g0
人間の染色体は性染色体を入れて23対、46本あります。
性染色体(X・Y)が1本足りない、又は多いと人間では障害者、となります。
いわゆる染色体異常です。
ちなみに1本足りないとターナー症候群
多いとダウン症になります。


もはや池沼は種としての「人間」といえるのでしょうか?

194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:22:28 ID:nNXw11ZX0
>>160
これは思う

161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:46:47 ID:TXk7ee5D0
道徳の時間に池沼の施設の人が小学校にトークショーに来たんよ。
障害者は実は素晴らしいんだよみたいな事を小一時間話しとったんよ。
本当に有り得ないんよ。
『みんなは嘘ついたことあるかな?ある?ある?君は?あるよね~』
『うちにいる子達は誰も嘘をついたりしません。』

なんかすごいこと言い出してるんよ。
ラリってるんよ。

『みんな本当に正直で本当に純粋な子達です。』
『あの子達は私にとって天使なのです。』

なんかこのオバハン宗教じみてて怖いんよ。

『あの子達はみんなよりも少しだけ物事を頭の中で正しく整頓するのが苦手なのです。
だから、時には周りの人に迷惑をかけてしまう事だってあります。
そんな時は温かい目で見守ってあげてください。
みんなだって周りの人にたくさん迷惑をかけて大きくなってきたでしょう?
それと何か違いますか?
みんな同じなのです。』

このオバハンもう止まらないんよ。
きっとヤバいクスリとかやってるんよ。
こんな感じの話をずっとしてるんよ。
その後は池沼の良いところをひたすら説明してたんよ。
その良いところってのが、人を疑ったりしない、人の悪口を言ったりしない、人をいじめたりしないとかなんかムリヤリなんよ。
そんな感じでそのオバハンがジャパネットたかたばりに池沼を推すもんだから、その日の感想文で
『とても感動しました。僕も将来障害者の子供が欲しいです。』
って書いたら親呼ばれたんよ。
ほんまに池沼に良い思い出ないんよ。

162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:47:37 ID:0ayXh77g0
親父の話しですが昔布団業者が「イオンマットレス」なるものを訪問販売に来た。
凹凸のあるウレタンマットで怪しげな機械から線が一本繋がっていてそこを通って
イオンがマットに流れ健康にいいと言うのが業者の歌い文句だった。

親父は商品を見るなり

親父「線が一本?通電させるには+-二本いるけどこれじゃ通電しないよ?
   おかしいねぇ?そんで何のイオン?」

業者「は?イオンはイオンですが・・・」

親父「あのねぇイオンってのは
   原子が+か-に帯電している状態を表わす言葉であって
   イオンって物質があるわけじゃないんだよ。
   だから何がイオン化してるのか、それが健康にどういう効果をもたらすか薬理的に説明して下さい。
   だいたい中のウレタンは絶縁体だけど、どうやってイオンを発生させるの?」

業者「いや、その辺私もちょっと・・・」

親父「素人だと思って嘘言っちゃいかんよ、君
   とは言えマットそのものは良さそうだな、
   機械が効果が無いのは分かったんでマットだけ貰おうか?
   いくら負けてくれるんだ?」

親父は半値ほどに値切り普通のマットレス並みの値段で買いました。
あれから10数年・・・実家では未だに親父が使ってます。

163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:51:27 ID:0ayXh77g0
どこの嫁もこうなのかなぁ…
仕事おわって帰ったら嫁が出迎えもせずにソファーで横になってた。
風邪ひくぞと声をかけたが相変わらず無視。
最近全然Hさせてくれなかったから嫁の横になってる姿みたら我慢できなくなって
今がチャンスと襲い掛かった。
裸にしておっぱいにしゃぶりついても起きる様子はなく、パンツも脱がしていじりまくった。
もともとマグロな嫁ではあるが久しぶりにいじり続けてもまったく声も出さず、感じもせず。
なんかムカついたから空気抜いて押し入れにしまってやった。

164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:55:57 ID:pNqAam7kP
芸能界では、元付き人男性が楽しんご(34)の暴行を告発し、その“裏の顔”が暴かれたことで騒動になっている。
そんな中、プロレス界でも陰湿な暴行が告発された。岩手県出身のプロレスラー・西川潤(26)が、
かつての師匠である佐々木健介(47)の理不尽な暴行を自身のブログで暴露したのだ。

健介といえば、妻で元女子プロレスラーの北斗晶(46)の“鬼嫁”キャラも手伝って、最近はリングだけでなくテレビでも活躍。
バラエティー番組などで「気は優しくて力持ち」「鬼嫁の尻に敷かれる良き夫」というイメージが定着し、
企業CMにも夫婦そろって起用されている。
だが、その一方でコアなプロレスファンや業界関係者の間では「シゴキ」「イジメ」の悪評が絶えなかった人物でもある。

その“裏の顔”を西川はブログで告発したのだ。
西川によると、2011年のプロレスリング・ノア栃木大会で売店の準備をしていた彼は、遅れてやってきた「SK」に控室に呼び出された。
当時、西川は「健介オフィス(現・DIAMOND RING)」に所属しており、イニシャルで書かれた「SK」が佐々木健介を指しているのは明白だ。
急いで健介の元へ向かった西川は階段の踊り場へ連れて行かれ「SKは周りをキョロキョロ見渡し、
人がいないのを確認すると、思いっきり殴りかかってきました」と暴力を受けたという。

全く身に覚えのない暴行に困惑した西川だが、さらに「髪をわし掴みにされ、コンクリートの壁に頭を打ち付けられた」といい、
「頭が一瞬真っ白になり倒れると『立てコラッ!』と言われ立ち上がりました。
今度は頬を3発張り手、腹に蹴りを1発入れられ、襟元を掴まれ色々怒鳴り散らされ終わりました」と当時の状況を綴っている。

165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:56:36 ID:knU++fwM0
そういや俺も小学校低学年の頃、
多分小一だったかな
池沼に池に突き落とされたことがある
因みに駄洒落でも何でもない

当時俺は学校の中庭にある小さな池の側にしゃがみこみ、中を覗き込んでいた
暫くして後ろから誰か来るのに気付き振り返る
俺より二回り程でかい上級生
気にせず再びしゃがみこみ、池を覗き込む
背後から肩を強く押される
小さく軽かった俺は派手に池に飛び込む
泳ぎ方なんて知らない
足は付かない
ああ、俺死んだな……そう確信した
すると何時の間にか池の周囲には人が集まっていて
その内の一人が「そこ、足付くと思うよ」

166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:57:07 ID:knU++fwM0
成る程これは小学校の池
落ちて足の付かない程深いわけがない
周囲に笑われながら池の縁に辿り着く
上がれない
濡れた服が重い
先生の手を借りて池から這い出す

その後保健室でシャワーを浴び、
濡れた服を代えて貰ったあと
親が呼ばれ、先生が言うには
その池沼は俺の肩を叩くくらいのつもりだったらしい
当時は半信半疑どころか9割嘘だと思っていたが、
池沼は異常に力が強いというし
今思えば本当だったのかもしれない

因みにその後暫くの間俺は池に落ちた男としてあんまり有名にはならずに済んだ

167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 08:58:37 ID:qDIran9Y0
池沼というとバカにしまくってたら普段あうあうあ~しか言わない奴が急に饒舌に
障害があるからってバカにするんじゃねえ!!
って怒鳴ってきたのはビビったw
自分に障害があるって理解してる池沼って実際メッチャ危険因子だよなぁ。

177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:31:49 ID:sUIsdlrS0
>>167
まあ程度によるけどね
池沼だろうがなんだろうが、なんにせ人を馬鹿にするもんではないよ

例外はあるけど

170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:16:17 ID:0ayXh77g0
3歳の息子の武勇伝です。
息子と2人で電車に乗っているとき。車内は結構、込み合っていたので、息子は私の膝の上に座っていました。
駅に着いたとき、70才代のおばあちゃんが乗ってきたのですが、空いてる席がありません。
私と息子は立ち上がり、席を譲ろうとしたとき…30才代のいかにも
元ヤン的な女性が、ダッシュでおばあちゃんを押し退けて近付いてきて、席に座ってしまいました。
あまりの素早さに、私もおばあちゃんも周りの人もビックリ。

女性はおばあちゃんに譲るために、空いた席だと分かっているはずなのに、しらんぷり。
だんだん怒りが沸いてきて、これは一言、言わなくちゃ…と思っていると、息子が。

『ここは、あのばぁばのお席だよ。おばちゃんも少しばぁばだけど、
 もっとばぁばがいるからね。じぃじとばぁばには、お席を譲りましょうって、
 しまじろうが、言ってたよ。分かる?おばちゃん。』

顔を赤くしながら、必死で言う息子。
言われた女性は、バツが悪そうにそそくさと別車両に、うつっていきました。
その後、おばあちゃんからは、ありがとうと頭を撫でてもらい、周りの人達からは
しっかりした子ねと褒めてもらい、嬉しそうにしている息子でした。

173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:19:44 ID:0ayXh77g0
私はデパート勤務。以前、サービスカウンターに配属されており、そこでは商品券も扱っていた。

扱っているものの性質上、熨斗紙を欠けて欲しいという依頼がが多かった。

ある日いらしたお客様から、「熨斗紙を掛けて欲しいんだけど、なにがあるの?」とおたずねがあった。なんといっても種類が多いし、お客様が「○○をかけて。」とおっしゃっても、間違いがないように一応用途を聞いてみることになっているので、

「どのようなときにお使いになりますか?」とうかがったところ、
「だから、何 が あ る か っ て き い て る ん だ ろ !!!!!」と、いきなり大層ご立腹。

しかたがないので、
「大変失礼致しました。では申し上げます。
 まず、紅白10本の結び切からですが、寿、お祝い、内祝い。
 5本の結び切ですと、快気祝い、お見舞いで、お見舞いは熨斗がございません。
 次に紅白蝶結びは、粗品、寸志、お礼、記念品、内祝い、お中元、ご餞別、ご挨拶、お見舞い。
 お年賀、お歳暮は今の季節は使いませんね?白黒ですと、これは熨斗がついておりません。
 志、御香典、御仏前、御霊前、お礼です。
 黄白も熨斗がついておりません。志、粗供養、お礼、満中陰志、御仏前、御霊前。
 ご用意しておりますのは以上でございます。
 今申し上げたもの以外にご希望がございましたらすぐにご用意いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。」

とご説明申し上げたところ、そのお客様はうろたえたご様子で急にうつむいて、
「ケッコンノオイワイナンデスケド、ナニガイイデスカ……。」とお尋ねになった。


私も後で反省。ちょっと言い過ぎたよ。接客業なのにね。

176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:26:36 ID:pNqAam7kP
今日1社面接があったが、いまだに腹が立ってしょうがない。
5人の集団面接で全員の履歴書を端から読み上げ、
住所や本籍など個人情報をバラした挙句、家族構成を質問。
「その類の質問にはお答えできません」と断ると
「おやおや、自分の家族も言えないのかね?
それとも人に言えないような家族がいるのか?
そんな人間、社会に出てもらっては困るねー!」
正直に「母子家庭で」と答えた奴は
「ロクな教育されてなかったんだろうね、でももう大丈夫だよ。
うちでミッチリ教育してあげるから。
ん?お母さん、いくつ?なんなら俺がお父さんになってやろうか?
兄弟欲しいだろ?へへへ」

圧迫面接っていうやつだと思うが、人をコケにするのも限度がある。
俺たちは面接官の日頃のストレスの発散対象にされているか、
良く理解すれば、この会社に来ない方がていいよ、と言ってくれてるのか、
いずれにしても行かない方がよい会社だと言うことは確かだ!

178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:32:00 ID:pNqAam7kP
バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、
派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。

もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。

段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。
「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!
今度から嫌な事 頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!
俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。
昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。

180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:44:04 ID:VbuDza43O
>>178
何度読んでも胸糞だわ

俺なら何がなんでもその娘と付き合ってさっさとバイトやめさせる

186: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 09:59:51 ID:0ayXh77g0
俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。
彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間
毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。
D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。
たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから
 残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと
食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが
担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの
女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。
 そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。
D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。
[担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。
担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた
五人の児童になすりつけた。
世の中悪が勝ち、正直者が泣くと思わされたトラウマです。

187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 10:11:30 ID:knU++fwM0
>>186
何これ最高に胸糞

190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:03:40 ID:0ayXh77g0
姉が池沼なんだけど
外では指さして他人を笑ったり、奇声をあげる(家だけ)
最近はなんかまともになってきたけど家では暴れまくる
学生時代は姉の奇行のせいで、俺まで先輩からとばっちりを受けた

ちょい昔の喧嘩のとき包丁持ち出してきたけど母が止めて
フライパン持ち出して殴りかかってきたりもしたけどその時は逆に首絞めて耳元で怒号あびせた

193: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:16:07 ID:pNqAam7kP
体育祭の大縄跳びの練習中に不良がデブオタどもに、
「オメ~ら、もし本番で引っかかったら全裸で校庭走れよッ!!」
と怒鳴り散らしてた。

体育祭当日、唯一その不良だけが引っかかった。
おまけに跳んだ回数が297回で、そいつが引っかかってなかったら大台の300回行っただろうに・・・


体育祭終了後、デブオタどもの「ぜッんっらッ!!」コール。
不良なだけに、そいつの隠れアンチどもも一緒になって
「ぜッんっらッ!!」コール・・・・

言われてるのが不良なだけに担任も遊びだと勘違いして「ぜッんっらッ!!」コール・・・・

次にその不良を見たのは卒業式の日だった。

195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:31:30 ID:pNqAam7kP
テレビゲームばかりやっている息子に、お父さんは勉強させようと偉い人の話をしました。
「ジミー。リンカーンって知ってるだろ?リンカーンがお前の年の頃には、暖炉の明かりで勉強してたんだぞ。それぐらい勉強したんだ」
「ふうん。パパ、ボクも言っていい?」
「なんだ?」

「リンカーンはパパの年の頃には、アメリカの大統領だったよ」

196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:33:48 ID:pNqAam7kP
引っ越す前、斜め向かいの家に凄いのがいたわ
当時その子は高校生くらいで家から出て来たところは見たことがなかった
ただ叫んだり親に文句?言ってて、その声がめちゃくちゃ響いてた
家が20m以上は離れてたのに甲高い声がうちの中まで聴こえてたわ


駅ホームでパワー池沼が電車待ちしてたリーマンを線路へ突き飛ばしたのを見た事がある
電車が来てなかったから良かったようなものの、あんなもん殺人未遂じゃねーか

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:35:50 ID:pNqAam7kP
俺の故郷は田んぼばっかりのまさに田舎ってとこだったんだが
近所のお寺に住み込みで手伝いしてるオッサンがいたんだ
生まれつきの知的障害があってあんまり会話は成立しないけど
いつもニコニコして寺の掃除とかしていた

俺ら子供連中はそのオッサンの背が小学校高学年くらいしかないから
「子供+オッサン」で失礼だけど「こどっさん」と呼んでた
俺と友達何人かでよくからかったりして遊んだりしたけど
基本的にはみんな、こどっさんのことは別に嫌いじゃなかった

冬になりかけぐらいのある日、こどっさんが寺の外にいるのを見かけた
その様子が普通じゃなかった
手にはいつも境内で焚き火をしたりするときに使う火かき棒持って
顔を真っ赤にして走り回っているが声をかけても全然聞こえてない

俺らは、もともとおかしかったこどっさんが
ついにトチ狂ったと驚いて、家に走って帰り
「こどっさんがおかしゅうなった!」
と報告して何人もの大人がこどっさんを追いかけて
それに俺らが走ってついていくという形になった

ついにこどっさんを発見したけど、こどっさんは血走った目で取り乱していて
要領を得ないし、すばしっこく動いて大人にも捕まえきれない

そのうち集落のはずれに停まっていた白いバンの窓ガラスを
火かき棒で叩き割った
「キャー!」
という悲鳴が響き渡って、俺もついにこどっさんがこの村からいなくなってしまうんかな
とか妙に他人事みたいに考えてた

198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:36:32 ID:pNqAam7kP
でも白いバンの様子がおかしい
中から誰も出てこないしエンジンをかけて移動しようとしているし
それをこどっさんが棒でガンガン叩きまくっているし
バンの中からはキャーキャー悲鳴が上っている
追いかけていた大人集団にいたウチのはす向かいのお爺さんが突然
「C実(俺の同級生の女子)か?!」
と声を荒げた
何を言ってるんだろう?とみんなが思っているとバンの中から
「お爺ぢゃーーーん!」
とまさにC実の声で叫んだ
なんとC実が拉致されるところだった

大人全員でバンから大学生数人を引きずり出して駐在さんを呼んで一件落着
C実はスカートだけ穿いていて上半身は裸だった
まあ年齢的にはぺったんこだったが他には何もされていなかったし
何より顔をグシャグシャにして泣きまくっていた
後で住職が落ち着いたこどっさんから聞き出した話では
寺の掃除をしていたら、C実の悲鳴みたいなのとドヤドヤ騒ぐ音が聞こえたから
棒を持って寺を飛び出したということだった

199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:37:12 ID:pNqAam7kP
俺が何より驚いたのが天然のアホで俺ら子供の区別もつかないと
思い込んでいたこどっさんが、声だけ聴いて誰かこの集落の子供に危険が迫ったのを
察知して武器を取りあんなに必死に走り回って探してくれていたことだった
事件後一番ブチ切れたのはC実のおじいちゃんで
戦争行った時に使ってた刀を家から持ち出して
「お前ら全員たたっきってやる!」
と大暴れしていたのをC実のお父さんに羽交い絞めで止められていた
こどっさんはそれからもニコニコしながら寺の手伝いしてたけど
俺らちょっとこどっさんを尊敬するようになった
一昨年、病院で亡くなられたこどっさんを思い出しつつ投稿してみた
こどっさんありがとう
C実は今では俺の…

嫁とかだったらよかったんだが、都心に進学して銀行員と結婚したよ
こどっさんありがとう

204: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:47:22 ID:pNqAam7kP
妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら
突然、夫がキッチンに飛び込んで来て、叫び始めた。
「気をつけて・・・キヲツケテ!もっとバターが必要だよ!ああ、だめだ!
君は一度にたくさん作り過ぎだよ。作り過ぎだよ!ひっくり返して!
今ひっくり返して!もう少しバターを入れて!あーあー!
バターがもうないじゃないか!くっついちゃうよ!気をつけて・・・
キヲツケテ!気をつけてって言っているのが分からないのか!
君は料理をしている時は、絶対僕の言うことを聞いてないね!
いつもだよ!ひっくり返して!はやく!どうかしているのか?
おかしくなったんじゃないのか?塩を振るのを忘れないで。
君はいつも目玉焼きに塩をするのを忘れるから。塩を使って。
塩を使って!塩だよ!」
妻は彼をにらみつけた。
「一体何があったのよ?私が目玉焼きの一つや二つ焼けないと思っているわけ?」
夫は穏やかに答えた。
「僕が運転している時どんな気持ちか君に教えたかったんだよ。」

205: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 11:50:08 ID:pNqAam7kP
会社の帰りの時間でした。夜8時頃だったと思います。
日本橋はサラリーマンが多い街ですから、夜の8時といえば帰宅するサラリーマンや
一杯やっていこうとするサラリーマンで賑わう時間です。
交差点で信号待ちをしていると、原付と車が衝突しました。事故です。
結構な勢いだったので原付に乗ってた方の人が勢いよく飛ばされて
私を含めたサラリーマンの塊が信号待ちをしている横断歩道の前に投げ出されました。
顔は血だらけで、頭からはおびただしい血がどろどろと流れ落ちていました。
私はびっくりして119番しなければと思いながら携帯を取り出そうとしつつ
何気なくあたりを見てみると、信号待ちをしているサラリーマンが
老いも若きもこぞってその血だらけの人を携帯カメラで撮影しだしたんです。
ぞろぞろと前に携帯をかざしながら、顔はニヤニヤと。
あるものは、同僚と話しながら。
「ヤベー、コレ。エグいなあ」とか
「すげーもんに出くわしたなあ」とか
結構立派そうな服装のサラリーマンや年配の方も。
誰も止めに入らない。撮影をやめない。
私は119番し、その場を足早に立ち去りました。
あそこに1分でもいたくなかったからです。
あの時。携帯カメラで撮影してた人たちのなんともいえない悪意ある笑みを
今も忘れることができません。
日本はやっぱり病んでるんですね。
いや、ひょっとしたら私が狂ってるんですかね。

209: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 12:11:45 ID:pNqAam7kP
とある証券会社コース別採用面接にて

面「志望動機は?」
俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」
面「ん?ああどっちでもいいよ」
俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・カクカクシカジカ・・・」
面「ふーん・・・趣味は?」
俺「水泳です」
面「なんで?」
俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」
面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」
俺「そ、そうでしょうか」
面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」
俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」
面「じゃあ終了。何か質問ある?」
俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」
面「は?」
俺「僕の人生が懸かってるかもしれないんです。
  その覚悟で僕は望んでいるのにあなたの態度はなんですか?
  逆にあなたは何か特別なこと出来るんですか?」
面「・・・」
俺「僕はこの面接で落とされるんでしょうから最後に言わせて頂きます。
  はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。
  もうすでに他の証券会社から内定を頂いておりますので、
  そちらでがんばることにします。
  そしていずれあなたの僕に対する態度を後悔させてみせます。では」


なぜか内定もらえた

212: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 12:32:13 ID:pNqAam7kP
スーパーに買い物に行ったら駐輪場で、自転車につけた風船を外そうと頑張っている親子がいた。

最初は「あー、つけたら外れなくなっちゃったのかな」と思ったんだけど、
そこに女子高校生?が登場。
「あのー、私の自転車なんですけどー」
風船ドロ発見!でした。

何をしていたかを悟った女子高校生はふじこふじこな母親を尻目に子供に向かい
「ボク風船欲しかったの?頂戴っていえるかな?」
と優しく言い、子供も「ちょうだい」「(もらってから)ありがとー」と。

そして逃げようとする母親に
「ちゃんとお礼が言えるいい子に、盗んだ物をあげるのはやめてあげてください」
とハッキリクッキリ言い切った。
すごいなぁ女子高校生。私は思ってても絶対言えない。

213: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 12:34:06 ID:0ayXh77g0
俺んちの前にかなり広い空き地があって夏は子ども会のちょっとした祭りに使ったり
普段は近所の人が簡易駐車場にしてたんだよね。
空き地の向こうに小さいスーパーがあったからなんだけど
俺いつもそこに猫用のえさと水置いてたら毎回ひっくり返されてるようになってさ、
気にして見てたらそこに車止めてるババァが蹴っ飛ばしてるのよ。俺の置いたエサを。

で、ババアに文句言ったら
「こんなの置いてるから猫が寄ってきてうちの車におしっこ引っかけるのよ。あんた弁償できるの?」
ってブチきれてきやがったんだ。

だから俺
「わかりました。じゃあ2度とうちの土地に車を止めないでください」
って言ってやったよ。
その空き地もスーパーもついでに言うとそこの前の道も全部うちの私有地なんだよね

216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 12:45:28 ID:0ayXh77g0
小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。

217: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 12:46:42 ID:0ayXh77g0
理不尽な扱いを受けて、血の繋がった人からすら擁護して貰えなかったら
もう何も信じられなくなるよね

俺が小学校の時
俺の兄は、スポーツも勉強も出来て、出来の悪い俺と違って
友達もいっぱいいて、アホな俺にも優しい自慢の兄だった

ある時、道を歩いていたら、前から兄が友達を連れて歩いてきた
俺が「あ、兄さん」って声をかけると
友達連中が騒ぎ出した。
「何、コイツww」「うわっ、キモイ」「こんなのがお前の弟なのかよ」
「お前可哀想だなwwwこんなヤツと兄弟なのかよwww」

俺は当然兄が俺を庇ってくれると確信していた。
ところが兄は
「こんなやつ弟じゃないよ」と言って俺を突き飛ばしさっさと行ってしまった。
ショックを受けて家に帰ると先に帰っていた兄が言った
「あんまり人前で俺に声をかけるなよ」
と言われた。

このことを両親に話すと
「お前が悪い」「お兄ちゃんの気持ちも考えなさい」と逆に怒られた。
その後どんな気持ちだったか良く覚えてない
多分、泣いたんだと思うけど、記憶が飛んでいる。

覚えているのは、それ以来、事務的な用件以外で
家族と会話をしなくなったということだけだ

大学を卒業して家を出て十年経つが、
一度も家族と連絡をとっていない。

219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 13:03:52 ID:0ayXh77g0
529: 名無しさん@HOME 2010/11/22(月) 12:08:31 0
姑から電話が来た。
舅が寝タバコして家を焦がしたらしい。ボヤで済んだらしい。
残念。いっそ家ごと 以下略
リフォームするけど、しばらく泊めて欲しいだって。
「気がきかない・ご飯もまともに作れない・子供のしつけがなってない・
 娘ちゃん(小姑)はしっかりやっている・家汚い、な私の家に、気を使って来て
 くれなくてもけっこうですよ。娘ちゃんの方に行ってあげて下さい。にこっ」
とやさしくお断りしました。
うちは新築で、断熱がよく全館暖房みたいな快適なうちだからうちにきたいんだよ。
私をこき使えるし。
娘ちゃんちは、築18年の中古だから、壁は薄くて寒い、お風呂はタイル張り、石油ストーブで
頭痛くなるし、部屋も少ないし、とかで、義実家の家を同じ環境なんだけど、いやなんだと思う。
ざまあみろっ
と、おいしくお昼ご飯を食べます。

222: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 13:23:25 ID:0ayXh77g0
ちょっと聞いてくださいよ。この間理科の実験してたんですよ。
人間の細胞を見るとかで、ほおの裏側を綿棒でとってプレパラートでこすりつけて顕微鏡で見てたんですよ。
で、うちのクラスの女子が、
「あ~、私の細胞になにかうごいてるのがある~」
とかいってて、みてみると細胞の間をなにか細長い物体がくねくね動いてるんですよ。
もうクラス全体がちょっとした騒ぎになってたんだけど、先生が、
「これは精子ですね」
とかなんとか言っちゃったんですよ。
その瞬間教室内が静まり返って、午前中でその女子は早退しますた。

224: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 13:27:46 ID:UTSxJVKZ0
今日は俺の誕生日!12:00になった瞬間に電話がなった。

「私メリーさん、今アナタの後ろにい、んむぅ!??」

その瞬間俺は死にたくない一心で即座にトランクスを脱ぎ捨てると、
尻を後ろの壁に向かって突き出した。
すると本来壁にぶつかるはずの尻は、やわらかい何かに押し付けられ、
んむぅ!??と幼くも可愛らしい悲鳴が聞こえた。
その何かは必死で俺の尻をどかそうとするが、
どけたが最後俺は殺される。俺は全力で尻を押し付けた。
その何かがイヤイヤと首を振る動作も、鼻息も全てを感じる。

死にたくない死にたくない。
俺はごめんなさい神様助けてくださいと泣きながら、肛門に力を込めた。

ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
「んんんんむうううううううう!?!!?!?!?!!むうううううううううぅぅぅっっっ!!!」
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
「んんんんんんんっーーーーっっっ!!!んもっ、んむむっ、むうぅぅ゛ぅ゛ぅぅ゛ぅ゛ぅぅ゛ぅ゛っっ!!!」
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
「ん゙んんんんんぅぅっっっxっ゙んっ!!!!
今日は違んっ、んむっ、ぶッッ!!!んんっ ぁんぉっ、んもぉ゛お゛お゛ぉぉ
んぉむう゛う゛っんんんん んむッ!!
プレゼんうぁううう うぉぅんん んぅぅんん んぉーーーーっっっ!!!」
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
「いぃやぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛っ!ぁうんち!イや!いやああんむううううううう゛るゥゥッ!」

精も根も尽き果てた俺が目にしたのは人型に縁取られたうんこまみれの壁と
うんちまみれの小さな赤いリボンがついた箱だけだった。 後ろには何もいなかった。
俺は助かったのだ。

225: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 13:32:14 ID:0ayXh77g0
中3の頃、話の中でやたらと法律の条文を持ち出すTってやつがいた。
例えば「ノート貸して」というと、
「あ、これね。いいけどこれって契約だよね? こういうのは民法236条によれば~」
と、何かにつけて条文持ち出してた。
ある日、この話を姉貴(当時、大学の法学部生だった)にしたところ、
Tの言ってる条文は全て間違ってるということが分かった。
正直、Tの行動をうざく思ってた俺は、どうしたらいいかと姉貴に尋ねた。
姉貴は、「だったら刑法199条って何って聞けば? 
法律知ってるなら答えられるはずだから」と答えた。(ちなみに199条は殺人罪)

次の日、Tに「刑法199条って知ってる?」と尋ねると、Tは
「お前も法律に興味を持ってくれて嬉しい」とか何とか喜んだあと
「でもその条文は解釈が難しくて学者の間で意見が割れてるんだよ。昭和51年の判例によれば・・・」
とか言い出したので、俺は言ってやった。
「いや、199条って殺人だろ?解釈で意見が割れるほどのもの?」

あの時のTの顔が忘れられない。

226: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/05 13:39:04 ID:0ayXh77g0
もう何年も前のこと、当時元々畑で、使っておらず柵で囲んである土地があったんだが、しばらく見ない間に、どこかの馬鹿が駐車場として使ってた。
「勝手に止めるな」と注意の貼紙張っても効果なし。
そこで昼間に知人に頼んでユンボで穴掘ってもらって、巨大落とし穴を製作、最後の情けとして手作りの注意看板も立ててやった。
が、翌朝見に行ってみると見事問題の車が落とし穴に落っこちてて、すぐに持ち主が見つかった。
そいつ初めこそ色々ゴネてたんだが
「穴があるという注意看板も立ってたし、穴は元々あいてた。それに無許可で人の土地使うほうが悪いに決まってるだろうが!俺の言ってること間違ってるか!!」
等と怒鳴りつけてやったら
「すいません、すぐ片付けるので許していただけないでしょうか?」
と折れやがったので許すことに。
まあ念のため引き上げに立ち会ったんだが車体が思い切り歪んだ様でドア開かなくなってた。
当時出たばっかりの下し立てであろうY31セドリックが悲惨な事に。
あの持ち主歪んじゃった車をどうしたやら・・・・・・・・・・・
■関連記事
ちょっと笑えるコピっペください  
死 ぬ ほ ど 笑 っ た コ ピ ペ  
暑さを吹き飛ばす笑えるコピペください!  
暗号系の怖いコピペ  
暇だからコピペでも貼ってこうぜ  
2ちゃんで最も有名なコピペってなんだろ  
お前らが笑ったコピペ貼って毛  
世の中に絶望するようなコピペか画像下さい  

 
参照元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378329907/  

あじゃじゃしたーがAndroidアプリになったよ!
詳細を見る 




 他サイト記事




あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:08
こんにちは

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:15

あっどうも

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:19
どうも

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:25
あっこんにちは

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:26
ほとんど池沼コピペじゃねーか・・・

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:27
池沼ネタが半分くらいかよ
おはぎコピペ期待したのに、なかったわ

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:30
1は池沼に恨みでもあるのか?

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:39
こんな本当にあったかどうかも分からないコピペで障害者を貶めてよく盛り上がれるな。本当に醜いのが誰なのかよくわかるまとめだ。

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:40
腰カクカクは盛り込みすぎ

母ちゃんがボコボコにするとか妊娠したまでいっちゃうと
さすがにねーよwwってなるわ

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:44
池沼ばっかじゃないですか…

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:46
ネトウヨ「お前在日だろ」
私「違いますけど」
ネトウヨ「チョンはウンコ民族wwwレイプ民族だもんなwwwで、名前は?」
私「(私日本人なんだけど…)田中です」
ネトウヨ「左右対称wwwwww」

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:54
池沼をネトウヨに置き換えて読んでみ
納得できるよ

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:55
安定の池沼率

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:56
池沼は電車とか乗ってると普通にいるからなぁ
俺の向かいに座ってる人の股間に、当たらないようパンチの寸止めしてちょっかいだす池沼いたわ
向かいの人が何食わぬ顔で本読んでてすごかった

15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 15:56
回覧板ってドアの郵便受けに入れておしまいなのにいちいち住人に手渡しすんの?
ネタくせ。

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:07
ID:0ayXh77g0がキチガイすぎる

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:11
>>15
表に出ろよ・・・ヒキニート

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:12
>>16
お客様根性でまとめ見て楽しいか?池沼^p^

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:15
ID:0ayXh77g0がキモい

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:19
この手の作り話は殴りつけたらーばっかだな

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:20
※11、12
さっさと日本から出て行けば?
池沼を在日に変えるとなんでぴったりなのか考えろよ在日2匹

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:25
>>14
正当防衛ww
人身事故はそれはそれで一つの事件
タコ殴りにしたのはまたそれで一つの事件だから、向こうがこっちを脅かす行為をしてないのに手出したらこっちの暴行になるだけだろww

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:27
池沼の愚行を黙ってみている親はなんなんだろうな
もっと良識もてやクソが

24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:28
ほんと調子に乗った知的障害者(池沼)は『ゴミ』だな

25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:30
※7池沼コピペ貼ったのは≫1ちゃうで

26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:34
ID:0ayXh77g0が書き込んだスレッド
Pixivで検索してはイケナイ単語wwwwww
胸 糞 悪 く な る コ ピ ペ
ジョジョの奇妙な冒険ASBを買った奴wwwwwm9(^Д^)プギャーーーッ
田舎者ってモンハン4どうすんの?
食事する場所でタバコを吸うんじゃねえよクズが

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:35
胸糞悪くなった
訴訟

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:36
全部読んだけど、なんだかな

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:36
>>1が淡々と貼り続けてるのはアフィブログの自演
わざわざスレ立てご苦労様

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:39
一番最後のコピペ、なんで運転手が外にいるんだよ

31. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:39
総じて、飼い主の方が
キチなんだな

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:40
>>1は建て逃げした糞コテだろ
池沼コピペ大好きなのはID:0ayXh77g0

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 16:58
とりあえず110はゴミということで

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:05
こええ……。

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:06
ただの池沼スレだった

36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:06
>>8
ネットのコピペ信じてるやつなんかいねーだろwwwwwwwwwwwww

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:06
胸糞悪さにもう一発。
ウイグル 核実験 で画像検索よろ。

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:07
俺もガキの頃年上の池沼には散々煮え湯を飲まされたからな
あまりいい思いはないね

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:07
はっちぽっちわろた

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:09
池沼コピペばっかなことが一番胸糞だわ

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:13
※1 こんにちは

42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:13
8割くらい妄想だろ

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:13
60みたいに相手のことを考慮しない贈り物送ってるくせにありがとうと言われて当たり前みたいな考え方はなんだかなぁと思う。
もちろん、だからと言って60のその後の行動は正当化するにはひどすぎると思うが。

44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:31
>「これは精子ですね」
>その瞬間教室内が静まり返って、午前中でその女子は早退しますた。

何時読んでも、清純ぶってる女の子の普段の行いがばれてしまった話だと解釈してたが、
実はアホな教師が下ネタをかまし、女の子が傷つけられた胸クソ話なのかも知れないと今日思った。


45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:38
>>1はスッキリだろ

46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:41
池沼の話多すぎ

47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:43
>>18
ゴミクズ乙。

48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:44
池沼って知恵遅れとか障害者であってる?


49. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:48
>>26
スレで指摘してみろや糞ニート

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:52
池沼は飼い主がちゃんと面倒見きれないなら保健所連れてって殺処分した方が良いと思うの

51. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:54
小学5,6年で同じクラスだった池沼とは何度殴り合い蹴り合いしたか・・・。

10年ぶりくらいに近所で見かけたら見た目以外一般人でビックリしたよ。
池沼でもわりとまともに育つ例もあったよ。

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:58
ふじこふじこってなに?

53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:58
コピペ自体は星新一のSS的な感じで読んでてフィクションとして楽しめたのに※欄の在日のせいでいっきに胸糞悪くなったわどうしてくれんのー

あと池沼って言っても私のクラスにいる子は色々見てると面白いし普通に好きだよ。逆になんで皆嫌いなの?って感じ
体育の時に地べたで足組んで座ってるの見て普通に笑ったよ。まぁさすがに注意はしたけど、実際はそんなもんじゃない?
性格悪いって言われて絶交された人間でもこう思うのになぁ、なんでだろう

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 17:59
連投してる人はなんで池沼コピペ沢山持ってるんだろ…?
胸糞と胸スカが混じってるまとめでした

55. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 18:07
池沼スレでクッソワロタwwwwwwww
俺も池沼の世話役だったな……
給食を池沼クラスに運び……そいつが部活来ないと池沼クラス担任に「俺君声かけてあげて 」とか言われてた
毎日池沼クラス行って俺が池沼クラスの一員になるところだった

56. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 18:13
天使ちゃんていう用語とか長いセリフとか創作くさい。

57. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 18:13
本当に胸くそ悪い。よくこんなもん溜めておいたなぁ。

58. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 18:15
大半が創作だろーね。
あと、精子って出したら直ぐ死ぬって聞いたけど、口の中なら生きてられるのか?


59. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 18:45
まず最初に言うが実話な。俺の地元には池沼の施設があって、俺の友人の兄がそこに通っていた。その友人の兄は5歳までは普通の子だったらしいんだが、ある日を境に急に奇声をあげたり、突然体をブルブル震わせたりし始めて、数ヶ月後には完全に池沼と化してしまったらしい。その兄のせいで友人の母親は鬱になり首吊り自殺。母親が死んでから数日後、その池沼は毎日自転車を乗るようになって、夕方になると奇声をあげて俺ん家の前を通り過ぎるようになった。それが、20年毎日続いた。雨や雪の中でも毎日。それで、ある日池沼が俺ん家の前を通らなかったんだ。「どうしたんだろう」と思い友人に電話をしたら、「今朝、息を引き取った」と言われた。死因を調べるために、病院であれこれ検査をして、何故友人の兄が池沼になったのか理由がわかった。耳の奥の方に虫の死骸がたくさんあり、それが脳を圧迫していたためだった。虫のせいで、友人の兄の人生と友人の母親の命が奪われたと思うと俺は何も言えなかった。
友人は只々電話越しで泣いていた。


60. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 18:48
池沼コピペは9割以上が作り話
ってかこういう類のコピペなんかほとんど作り話だろ

61. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 18:56
池沼というより池沼の親が大体悪いんじゃねぇの?
池沼でもちゃんと普通に育てればこどっさんみたいに育つのかもしれん
程度の差はあるのだろうけど

62. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 19:05
※48
知的障碍者→略して知障(ちしょう)→NGワード回避を主目的とした意図的な誤変換により池沼(ちしょう)
※52
キーボードの上から二段目と三段目を左端から二本指で線を引く要領で押していくと
『くぁすぇdrftgyふじこlp;』ってなる。ネット上で声にならない悲鳴とかの表現として使われていたのだが
最近はご婦人がヒステリーを起こしたときの金切声等にも用いられるようだな。略してふじこ

63. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 19:18
正直腰カクカクのコピペ興奮しちまった

64. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 19:44
スカッとするコピペばっかりじゃねーか

65. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 19:44
一番最初のは胸糞じゃなくてスカッとするコピペじゃないかw
見透かされてたんだよバーカw

66. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 20:03
こどっさんは胸スカすぐる

池沼自体を批判はしないが親を責めたくなる気持ちは理解出来る
一度母親と会話したことあるが全くこちらの意見に耳を貸さなくて苛ついた
健常者と同じように育てたい気持ちは分かるが現実を見ないと駄目だよ

67. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 20:18
知的障害者は法律で人間扱いされない可哀想な人たちなんだよ

68. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 20:27
※11※12
関係ないとこに沸いてくんなよキメエ

69. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 20:38
224が面白かった

70. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 20:42

いやー今までで一番おもしろかったわww
w

71. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 20:55
>>146は池沼と間違われるくらい池沼顔って解釈でいいんですかね

72. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:10
誰か64のコピペの意味教えて

73. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:14
>>224のメリーさん可愛いそう

74. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:18
池沼話の創作くささときたら。
見るだけで胸糞悪くなれるね!

75. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:20
(^q^)あうあうあー(池沼ってほんと最低だな)

76. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:22
ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461
【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
日本叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索

77. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:27
メリーさん・・・・・・(´・ω・`)

78. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:42
よかったー。
コメ欄まで池沼池沼連発する糞の掃き溜めかと思ったら、ちゃんと良識派な方もたくさんいらっしゃって本当よかったわ。

79. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:46
池沼のはマジで胸糞わりー。
健常者と差別すんなって言うなら同等に裁きを受けろ。
理性のない奴は本当に隔離して欲しい

80. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 21:51
姉貴が旦那に>>1みたいなことされてた。姉貴は一緒に頑張ろうって言ったらしいけど、さすがに騙されたと知った直後は怒ってたわ。
結局、しばらくして結婚。働かなくても旦那が腐るほど金持ってるだろうに、男に食わせてもらうなんて嫌とか言って、ずっと今の仕事続けてるわ。

81.    2013年09月05日 22:13
妊娠コピペはデマだよ
言うまでもないけど

82. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 22:39
池沼はこの世から消えるべき

83. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 22:55
一つだけなら信憑性あるけど。
こんだけ似たような創作池沼コピペがあるとか、どっちが基地外かよく分かるよ。

84. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 23:06
障害者を見て安心するニート共
ここまで堕ちたら終わりだわ

85. 名無しさんあじゃじゃしたー   2013年09月05日 23:07
池沼はしね

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。






逆☆アクセス
アクセスランキング

あわせて読みたいブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ




あじゃじゃしたー人気カテゴリ