戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51802549.html

削除依頼&連絡先


「どうしても恋人と映画を見たかったので…」異性立ち入り禁止の寮で友人が取った方法がこれ:らばQ
2013年09月06日 09:03
 

異性立ち入り禁止00
大学の男性寮・女性寮では、異性立ち入り禁止のところが少なくありません。

「友人の寮が異性立ち入り禁止なので、こんな風にして映画を見た」という画像が人気を集めていました。

異性立ち入り禁止01
この発想は無かった!

確かに立ち入り禁止を破ってはいませんね。

この方法なら座ってゆっくりと映画も見られるというものです(落ち着けるかは別として……)。

いいアイデアなんだかどうなんだか、この方法に海外掲示板にはいろんな意見が出ていました。

●わお、ちゃんとルールを守ってるの? うちの学校でも同じルールだったけど、2年生のときのほとんどを彼氏の部屋で過ごしたけど、誰も気にもとめてなかったわ。

●↑(投稿者)そうだよ。かなり厳格なキリスト教の学校なので、R指定の映画をキャンパス内で見てはいけないとか、神を冒涜する行為や、喫煙も禁止されているよ。

●真面目な質問だが、その校則の意味は何なんだ。

●写真はかなりキュートだ。

●私はカトリックのカレッジに行ってたけど、訪問客は10時までに退出しなくちゃいけなかった。そのとき彼氏とすごい恋愛中で、出来るだけ長い時間一緒にいたかった。だからよく彼の車で夜を過ごした。それも真冬のウィスコンシン州で。若いときの恋愛や情熱が恋しい。

●↑なんてそれはかわいいんだ。

●でもどうやってルールを順守させるんだい? 部屋の監視人? 彼女の大学じゃ、誰も門限や部屋に誰がいるかなどの確認は一切なかったよ。一度トイレにいたとき、なぜ僕が女子トイレにいるか他の学生から聞かれた程度だ。

●うちの寮には廊下があって、片側は女子、反対側がすぐ男子の部屋だった。

●うちの大学ではひと部屋ごとに、男子・女子・男子・女子となっていた。

●校則の問題ではなく、伝えているかどうかだ。

●小学4年生のときに、地域のYMCAを利用して学校のお泊まり会があった。体育館で寝たが、男女はコート半分で区切られていた。ガールフレンドと僕は毛布を一緒に使って、僕はラインのこっちで、彼女はラインの向こう側で寝た。一晩中毛布の下で手をつないでいた。いまだに子供時代の一番の思い出さ。

●↑いったいどんな奴が9歳のときにガールフレンドがいるんだよ。

●↑それはジェラシーと言うものだ。

●↑オレも嫉妬する。

●うちの学校も同じだ。10時以降は異性は入れない。でも自分は同性愛者なんだ。

●↑そのことでストレートな人々から不公平だというクレームがよく入っているよ。

●↑そうだそうだ。これから同性同士は同じ寮にいてはいけないということにしよう。

●こんなのは大学じゃないね。単なる高額な子守り代を両親が払っているにすぎない。大人は大人として扱われるべきだ。まともな学校に行って、キャンパスの外に住むべき。

大学や寮ごとに厳しさが違うのはアメリカでも一緒のようです。

My friend goes to a school that doesn't allow the opposite sex in their respective dorms, so this is movie night.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。