戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/374238469.html

削除依頼&連絡先


橋本愛が人間不信に!相次ぐ熱愛報道に周囲に疑いの目、2ちゃんねるを徹底チェックして犯人捜しの日々 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

橋本愛が人間不信に!相次ぐ熱愛報道に周囲に疑いの目、2ちゃんねるを徹底チェックして犯人捜しの日々 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

橋本愛が人間不信に!相次ぐ熱愛報道に周囲に疑いの目、2ちゃんねるを徹底チェックして犯人捜しの日々

最終話に向けて盛り上がるNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」は、その人気もあって出演する俳優にマスコミが張り付き、次々とスキャンダルが報じられました。
中でも主人公・天野アキの親友・足立ユイを演じた橋本愛さんは2回も熱愛を報じられ、すっかり人間不信になってしまったとか。
ranking

※東原かすみ役で注目を集めました。
[楽天市場]

[以下引用]
「5月には『フライデー』(講談社)で昨年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した俳優の落合モトキとの“お泊まり愛”が発覚し、その後、落合と訪れたバーでの飲酒疑惑が浮上した。7月には出演したコンタクトレンズのCM発表会見で超不機嫌な態度をとって大々的に報じられてしまった。8月には『女性セブン』(小学館)で14歳年上のイケメン俳優・綾野剛と6月下旬にカフェデートしていることが報じられた。『あまちゃん』の表のMVPが能年だとすれば裏のMVPは橋本だろう」(スポーツ紙デスク)
[サイゾープレミアム]

「あまちゃん」関係の出演者のスキャンダルはほかにも、橋本愛さんのお兄さん役だった小池徹平さんと芹那さん、小泉今日子さんの若き日を演じた有村架純さんと岡本圭人さんがありました。
 
スキャンダルだけでなく、小泉今日子さんのお母さんへの直撃インタビューや、80年代アイドルの特集なども含めて、雑誌には毎週のように「あまちゃん」関連の記事がありますし、とにかくマスコミ全体が「あまちゃん」人気に便乗している感じです。

ひらめきアノ女優のわがまま報道もありました。
ranking reading reading ranking

注目の出演者は徹底的にマークされていたようですが、そんな中で2度もネタになってしまった橋本愛さんは、すっかり人間不信なんだとか。

[以下引用]
「綾野とのデート報道後、自宅を引っ越してしまったが、家バレを避けるためごく数人の事務所関係者にしか引っ越し先を教えていないようだ。というのも。落合の件にしろ、綾野の件にしろ、周辺関係者からのリークを疑い始め、以前よりも心を閉ざすようになってしまった。おまけに、ヒドすぎる書き込みが多いため、周囲は『2ちゃんねるとか見るな』と何度もクギを指しているにもかかわらず、徹底的にネットの書き込みをチェックし、周辺関係者しか知らない情報が書き込まれていないか、書き込まれているとしたら誰が書いたか“犯人捜し”まではじめてしまったようで、メンタル面がかなり不安定」(同)
[サイゾープレミアム]

橋本さんは会見での不機嫌な発言もあり、過去のビッグ発言にまで注目されてしまいましたしね。
 まだあった橋本愛のビッグ発言!「女優としてやれることはやり切った」って…えっ?

もうやめて〜という感じなのかも。

剛力彩芽さんも同じように、2ちゃんねるの閲覧禁止が言い渡されても止められず病み気味だと報じられていました。
 剛力彩芽、2ちゃんねる禁止令!ゴリ押しの結果得意のダンスも低評価でライブは「怖い…」

剛力さんに比べると橋本さんのネットでのアンチコメントなんてないに等しいような気もしますが、それでも自分の悪口を目にすればよい気分はしないでしょうが、それ以上に周囲の人への信頼が揺らいでいるのかと思うと、17歳という年齢を考えても気の毒です。

ひらめきもしかしてこれが
「メンタル面が不安定」ってこと?
橋本愛が何を言っているかまったくわからない件→ ranking
橋本愛が何を言っているかまったくわからない件→ ranking
橋本愛が何を言っているかまったくわからない件→ reading
橋本愛が何を言っているかまったくわからない件→ reading

橋本さんは10月からNHK BSプレミアで連ドラの主演が決定しています。

頭を切り替えた方が、女優としてもプラスなような。

※橋本愛さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
橋本愛に飲酒疑惑!落合モトキと訪れたのはカクテルが名物のバーだった…ついでに橋本愛は渡辺えりが苦手
熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
2020東京五輪キタ━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━━━━!!!!
200万枚以上売れた曲wwwwwww
2000年が最後とは。
高橋真麻アナ、メイク前のすっぴん披露!「お肌もちもち」「やっぱ可愛い」
スポンサード リンク
この記事へのコメント
時にはスルースキルも必要だね。
Posted by at 2013年09月08日 13:02
そんなにお前に興味ねぇよ
Posted by at 2013年09月08日 13:40

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/08)橋本愛が人間不信に!相次ぐ熱愛報道に周囲に疑いの目、2ちゃんねるを徹底チェックして犯人捜しの日々
(09/07)ダウンタウンの起用に疑問の声。それでも番組が作り続けられる情けない理由
(09/06)超高視聴率ドラマ「半沢直樹」の続編決定!大ヒット間違いなしなのに映画化を見送った理由は香取慎吾にあった…
(09/06)加藤茶がもう限界!嫁・綾菜の浪費が激しくて猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴ
(09/05)頼みの綱は不祥事芸人!民放4位に落ちたフジが山本圭一にすがるも「27時間テレビ」はBPO審議入り
(09/05)モーニング娘。の枕営業告発!NHK八重の桜プロデューサー内藤慎介とバーニングの黒い仲
(09/04)単なる創価学会つながり?それとも熱愛?石原さとみが滝沢秀明と焼き肉屋個室デート
(09/04)ボロ儲け!辻希美に美奈子、木下優樹菜、辺見えみり…芸能人のブログ収入があり得ない金額に!!
(09/03)中居正広に盗作・使い回し疑惑!絵本作家デビュー作はATARUモデルの曲と同じだった
(09/03)椎名林檎が極秘出産!子供の父親は不倫していた児玉裕一!直撃を受けた林檎の驚きの反応
(09/02)小嶋陽菜と高橋みなみのハダカ事情。AKB卒業後を見据えたそれぞれの戦略とは…?
(09/02)及川光博がまた浮気!着物美女とイチャイチャ…偽装結婚が噂される檀れいとは今も別居状態
(09/01)竹内結子「ダンダリン」は正念場!潜在視聴率が下がる中高額CMギャラを死守できるか
(08/31)中森明菜が復帰へ!「あまちゃん」ブームで再注目を浴びている親友・小泉今日子の影響か!?
(08/31)みのもんたにまたセクハラ疑惑!朝ズバで吉田明世アナの腰に手を伸ばすシーンが放送される
(08/30)付き人への暴行で楽しんごが警察に告発された!鼻くそを食べさせる、包丁を突きつける…数々の陰湿行為が明らかに!
(08/30)ドラえもんのパクリに大島優子の出演も決定!木村拓哉「安堂ロイド」はTBS内からも不安の声続出
(08/30)略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった
(08/29)剛力彩芽が後輩にいじめられている!出演作も次々コケて、そろそろ限界?
(08/29)日テレ大嘘!ゆるキャラリレーにギャラ5万!24時間テレビはCM収入丸儲け、視聴率3冠奪取の「日テレを救う」番組だった
美容
審査甘い