戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52139552.html

削除依頼&連絡先


サンドアニメーションで流れるように描かれた「父親の一生」 : カラパイア

RSS速報

no title

 ベトナムのサンドアニメーションアーティスト、 Le Phong Giao氏が、砂で描いた世界は、父親をテーマとしたその人生をつづるもの。戦場から戻った1人の兵士の小さな家族がテーマとなっている。

 母親になる女性と恋に落ち、我が子に看取られ笑顔で最後を迎えるまでが、人生の流れのような砂の流れで美しく描き出されている。
スポンサードリンク



 笑顔と愛情に満ち溢れた4人家族に襲った突然の母親の死
 父親は1人で2人の子どもを全力で育てることを決意する
1_e0

 時に自分の血を売って生活にあてることも
2_e

 休むことなく働く父親
3_e

4_e

 その甲斐あって2人の子どもは愛情あふれる子どもに成長した。娘は嫁いでいき、息子も大学へと進む
5_e0

6_e

 離れ離れに暮らしていた家族だが、父親の死期、家族は再び1つとなった。
 微笑みを浮かべ、思い残すことなく父親は旅立っていった。
7_e
via:chuyen-muc

 Le Phong Giao氏はベトナムのゴットタレントに出場し、一躍有名となったサンドアーティストである。


▼あわせて読みたい
会場は涙の雨、ウクライナ美少女が砂で描く手描きアニメーションの世界


最後まで父親でいたかった。最も切ないもうひとつのゾンビストーリー「Cargo」


「息子をはずかしめたいから」約半年間毎日違うコスプレを来て、スクールバスの前に立つおちゃめな父親(アメリカ)


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

カラパイア 簡単投稿フォーム

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
スポンサードリンク
おすすめリンク集