戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=5983

削除依頼&連絡先


あまりにも好きすぎてペットのヤギと結婚することにしたおじいちゃんが話題に | がらくたGallery

9月

9

あまりにも好きすぎてペットのヤギと結婚することにしたおじいちゃんが話題に

By ono   2013年9月9日


goat
■大好きなカーメリタちゃん
 愛は種族を超えるのかもしれないね。というわけで、ブラジルはリオからのニュース。ペットのヤギを愛しすぎてついに結婚式を挙げることになった男性がいます。
 この方はアパレシド・カスタルドさん74歳。現役時代は石切工をしていました。彼が愛してしまったのはペットとして飼っていたヤギのカーメリタちゃん。結婚式は10月13日、ブラジルのサンパウロ州ジュンディアイにある教会で執り行われます。
 「彼女が話すことはないけれど、お金も請求してこないしね。」とアパレシドさん。彼は今までに4人の女性と結婚し、8人の子どもがいるそうです。

■お金をせがまれることもないし
 アパレシドさんがカーメリタちゃんを好きになったのは2年前。それ以来二人?は愛を育んできました。もちろん人間ではないので、新婚初夜を迎えるわけにはいかないね、と彼は語っています。カーメリタちゃんにはウェディングドレスを作ってあげましたが、最初の一着は自分で食べてしまうというアクシデントがありました。
 「私たちを見て、それは間違っているという人もいるよ。だけど、お金をせがまれることもないし、妊娠することもないしね。」

 うん、好きならばそれでいいと思う。結婚制度的には認められないだろうけど、そんなの本人は気にならないだろうしね。以前「ベルリンの壁と結婚していた女性」を紹介しましたけど、あれに比べたら哺乳類という共通項があるだけまだマシな方です。やたらと「お金をせびられることもないから」と述べてますけど、ひょっとしたら前の結婚ではこの辺が原因でうまくいかなかったのかなあ。ヤギさんっていうのは一方的に愛情を注ぐだけでいい、自分にとってある意味都合の良い相手なのかもしれないな、なんて思ったりね。

関連:ベルリンの壁と結婚していた女性

<ネタ元:standard.co.uk


Leave a comment


QLOOKアクセス解析