戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52622776.html

削除依頼&連絡先


スマスマSMAP全シングルメドレーにネットで賞賛の声多数&本番終了後のメンバーコメントまとめ by ジャニーズ最新情報。
2013年09月10日

スマスマSMAP全シングルメドレーにネットで賞賛の声多数&本番終了後のメンバーコメントまとめ

SMAPが昨夜のフジ系「SMAP×SMAP」で、全シングル50曲メドレーを生披露し、大きな反響を呼びました。

このスペシャル企画は、番組放送の9月9日がSMAPのCDデビュー日だったことから、これを記念して行われたもので、SMAPはデビューシングル「Can’t Stop!!-LOVING-」から50枚目の「Joy!!」まで、全50曲を約40分にわたってノンストップで歌いきりました。

このTV史上初の前代未聞のパフォーマンスに、ネットでは「感動した」「泣いた」「凄い」とSMAPを賞賛する声が多数上がりました。

<twitterユーザーの反応>

「SMAPやっぱりすげえ」

「スマスマ見てるけど、感動しかない(;_;)ありがとう、SMAP」

「昨日飲んで帰ったから嫁機嫌悪いかと思いきやSMAPが素晴らしかったらしく泣くほど感動してた ありがとうSMAP」

「SMAP50曲メドレー感動した 40分休みなしはすごい」

「SMAPすごーい あんな40代スゴすぎる!」

「ファンじゃないわたしですら泣いたんだから、SMAPのファンのみなさまは大号泣だよね。」

「SMAP×SMAP生放送50曲LIVE観てうっかり泣いたよね。」

「叫んだ! 泣いた! 笑った! SMAPありがとう!!」

「SMAPさんってファンじゃないのに、感動させてもらえるのね。」

「ファンじゃないのに全曲知ってるってとこに、やっぱりSMAPは凄いのだと実感。」

「スマップファンじゃないのに、ほとんど聞いたことあったー!それがスマップのスゴさなのかな。」

「SMAPファンではないけど50曲歌い終わった姿はとても素敵で感動してしまった。」

また、今朝のフジ系「めざましテレビ」で、昨夜のメドレーのダイジェストのほか、本番終了直後のメンバーのインタビューが放送されました。

<9/10「めざましテレビより>

<本番を終えて>

稲垣:「なんか興奮しました。久々に。昔の曲から1曲ずつやっていると当時のことを思い出したりとか、いろんなことが走馬灯のようになって。しかも当時の振り付けじゃん。今回の。」

中居:「全部当時の振付で。」

稲垣:「なんかね、思い出しましたよ。いろんなこと。」

香取:「『freebird♪  freebird♪』でいい感じに。あそこ良かったな。」

<特に力が入った曲について>

香取:「僕は『世界に一つだけの花』ですかね。久々に歌ったので。」

中居:「2年ぐらい歌ってなかったからね。」

木村:「『世界に一つだけの花』でバーって出て行って、うちらがサークルになってお客さんとテレビを見て下さっている人達に向けてやった瞬間に、俺も久々感がありましたね。」

草なぎ:「リハーサルで実は、『友達へ〜Say What You Will〜』のときは実は凄いグッときてて、本番は全然こなかったんだよね(笑)」

中居:「25年やっていて、リハーサルでピークを迎えてしまった(笑)」

<終わった瞬間の気持ちについて>

草なぎ:「まだまだ全然走れるなっていう気持ちはありました。」

中居:「少なからずちょっと不安でしたから。終わった瞬間は終わって良かったなって。無事に。お客さんも喜んでもらって。」

<本番中のアクシデントについて>

中居:「僕は3回鼻をかみました。本番中に。ずっと風邪ひいていて、いろんな方法で照準を合わせたかったんですけど、もう鼻水がずっと出てて…。正直な気持ち言っていいですか?あの、もう休ませてもらえます?(笑)」


<SMAP関連人気記事>
SMAP&キスマイの新番組「キスマップ」が始まるとの噂(デマ?)が出回りファン騒然
草なぎ剛は本当に“いい人”だった
香取慎吾、反町隆史と殴り合いの喧嘩をしていた
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):嵐ニューアルバム「LOVE」セブンネットも予約開始&ツタヤ初回盤は明日予定
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「スマスマSMAP全シングルメドレーにネットで賞賛の声多数&本番終了後のメンバーコメントまとめ」へのコメント
「SMAP×SMAP」見ました。40分のノンストップメドレーという事でちょっと心配したけど無事に終わって良かったなと思いました。ファンになる前の曲はテレビで見た事がなくて新鮮で振り付けが当時のままで見ていてかわいいなぁって思ったり、もう楽しくて楽しくていまだに曲が頭の中で流れているくらいで、本当に40分歌い踊り続けたSMAPは最高にかっこよくて、尊敬しちゃいました。楽曲も改めて素晴らしくて、いい曲ばかりでSMAPのファンになって良かったなと思いました。感動しました。
Posted by ゆか at 2013年09月10日 17:19
SMAPはすごい!すごすぎる!ファンに対しても紳士的だし、ファンのみなさんもマナーが良くて(^.^)b
しっかり見てました。
滅多に聞けない曲もあって感動しました。
ありがとう\(^O^)/
Posted by 優里 at 2013年09月10日 18:29
昨日の「SMAP×SMAP」をじっくり見ました・SMAPさん凄い、これぞ「ザ・スーパースター」の貫禄を感じさせてくれました★★★★★
SMAPの作品、「笑顔の元気」当たりから少しずつ知ってきましたが、その中で1994年以降の曲が非常に最高級の名曲揃いでとても気に入っています。デビュー曲「Can't Stop-LOVING-」は始めて聴きましたが、あの頃の映像が爽やかで、それが初とは思えないくらい圧巻のライブで華麗なパフォーマンスを決めてくれました。そして最後まで50曲歌いきり、最新曲「Joy!!」まで見事に繋げ、バックダンサー達と素晴らしいパフォーマンスを決めてくれました。もう、22年間の貫禄を感じさせる圧巻のスーパーライブでした♪♪♪♪♪
SMAPの皆さん、お疲れ様でした・次のニューシングル発売&ライブ公演情報、待っています☆☆☆☆☆
Posted by ビュート at 2013年09月10日 22:18
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]