戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2137881971715136401

削除依頼&連絡先


「Keds」スニーカーの履きこなし色々!海外女性おしゃれコーデ - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

「Keds」スニーカーの履きこなし色々!海外女性おしゃれコーデ

アメリカの人気スニーカーブランド「Keds(ケッズ)」。日本ではコンバースやナイキのように定番スニーカーとして取り上げられることは少ないですが、すっきりとしたシルエットやカラーバリエーションの豊富さなどで徐々に人気が高まっています。海外女性の「チャンピオン オックスフォード」着こなしをまとめました。

更新日: 2013年09月11日RSS

くまもちさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
673 お気に入り 39133 view
お気に入り追加

▼ 日本でも人気が高まっている「Keds」のスニーカー

アメリカの人気スニーカーブランド「Keds(ケッズ)」。日本ではコンバースやナイキのように定番スニーカーとして取り上げられることは少ないですが、すっきりとしたシルエットやカラーバリエーションの豊富さなどで徐々に人気が高まっています。

今回はKeds定番モデル「チャンピオン オックスフォード」の海外女性の着こなしをまとめました。

1916年アメリカ生まれの歴史あるシューズブランド。バルカナイズド製法のスニーカー「チャンピオン オックスフォード」は名作として現在も高い人気を誇っている。飽きのこないデザインと履き心地の良さが特長のスニーカーの定番ブランド。

「靴をオシャレに履く」ために生まれた飽きのこないデザインと履き心地の良さが特長

ブランド名の由来は、子供「Kids」と、「Ped」(ラテン語で足を意味する)を組み合わせた造語で、既存するスニーカーブランドの中で最も長い歴史をもつブランドです。

▼ 歌手のテイラー・スウィフトをモデルに起用し話題に

人気歌手のテイラー・スウィフトをモデルとして起用し話題となりました。可愛くてカジュアルなコーディネートが得意なテイラーのイメージとぴったりです。コラボレーションモデルも発表されています。

日本でもテイラーをきっかけに、Kedsに興味を持った人が多いようです。

Taylorがモデルしてるkedsのスニーカーやっと買えた~! かわいすぎる。 pic.twitter.com/kvfSnuXezK

今日買ってもらったKedsのスニーカー! 一目惚れした!!笑 Tayyyyy <333333 #mtvhottest Taylor Swift pic.twitter.com/K1AaW7aiB2

▼ 人気カラーは定番で履きやすい「ホワイトカラー」

チャンピオン オックスフォード はシャープなシルエットが特徴的で、足元をすっきりキレイに見せてくれます

テイラー・スウィフトのスクールガール風ファッションに、ホワイトカラーのKedsを合わせています。クロップド丈の赤色パンツに白のスニーカーが映えます。すっきりとしたシルエットが可愛いです。

シックで上品なコーディネートに、Kedsのホワイトカラーを合わせています。フラットなデザインなので、他のスニーカーとは違った着こなしができます。

ブルーカラーのシンプルなシャツワンピースに、Kedsのホワイトを合わせています。紺ブレザーを合わせた着こなしも素敵です。

ロングスカートとKedsのホワイトカラーをコーディネート。足元を軽く見せてすっきりとまとまっています。ダークトーンのアクセントにもピッタリです。

テイラー・スウィフトのコーディネート。ボーダー柄トップスに黒のパンツを合わせています。足元は爽やかなホワイトカラーのKedsを合わせ、スポーティーだけど可愛い着こなしに。

赤ブレザーとドット柄のショートパンツを合わせたプレッピーなコーディネート。足元はホワイトカラーのKedsで抜け感を加えています。

秋色タイツとKedsのホワイトカラーを合わせています。トップにボリュームがあるので、足まわりはすっきりと。色の合わせ方など秋冬ファッションの参考になります。

▼ カラースニーカーは着こなしのアクセントに

ロールアップしたジーンズと合わせたり、きれいめコーデに取り入れてちょっぴりカジュアルダウン

白に続いてKedsで人気のカラーが赤。Kedsはシルエットがシャープなので、カラーを取り入れてもうるさくなりにくいです。かっこいいブラックコーディネートの差し色に。

単色だけでなく、ドット柄やストライプ、花柄などプリントも人気です。ドット柄のKedsスニーカーは辛口コーディネートのアクセントにもピッタリ。

秋の定番コーディネート、トレンチコート&黒スキニーパンツ。赤のKedsスニーカーを差し色にし、いつもとは違った着こなしに。

ブラックも一足持っておくと重宝するカラーです。パンツと合わせる時は、フルレングスよりもクロップド丈や、ロールアップなどのアレンジをすると着こなしやすいです。

レトロで可愛いワンピースとも相性バッチリです。ワンピースのカラーと合わせると、コーディネートに取り入れやすいです。

レトロガーリーな着こなしが可愛いコーディネート。黒タイツとKedsのカラー・スニーカーを合わせています。スニーカーが浮いてしまわないように、他のアイテムの色と合わせるのもおすすめです。

▼ Kedsスニーカーの通販リスト

1




このまとめへのコメント0

1