戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52623334.html

削除依頼&連絡先


草なぎ剛と風間俊介が小籠包を口移し!放送事故レベルの行為にネット騒然 by ジャニーズ最新情報。
2013年09月14日

草なぎ剛と風間俊介が小籠包を口移し!放送事故レベルの行為にネット騒然

14日のフジ系「めちゃ2イケてるッ!」の「ガリタ食堂」にゲスト出演したSMAP・草なぎ剛くんが、ジャニーズ事務所の後輩・風間俊介くんと衝撃の行為に及び、話題騒然となっています。

「ガリタ食堂」とは、カガリP扮する栄養士のガリタさんと共に飲食店を回って高カロリーメニューをただひたすら食べ続け、ダイエットならぬ「デブエット」を推進する人気コーナー。

主演ドラマ「独身貴族」の番宣で同コーナーに出演した草なぎくんは、「黒豚ばら肉しゃぶしゃぶ鍋」「ボッサム」「スープ入り小籠包」などを食べさせられ続け、満腹のあまりグロッキー状態に。

そこで、岡村隆史さんの「ヘルパーさん、考えてあります!」との呼び声で、映画「任侠ヘルパー」で草なぎくんと共演した後輩の風間俊介くんが助っ人として登場しました。

過去に「めちゃイケ」に出演した際にドSっぷりを発揮した風間くんですが、今回も岡村さんの「おたくの兄貴こんなもんかよ?」との挑発にスイッチが入ってしまい、ドSモードに。「兄貴の胃袋宇宙なんだよ!」「兄貴、俺の愛受け取って下さい!」と言いながら、アツアツのスープ入り小籠包を箸でつかみ、草なぎくんの口の中に無理やり押し込みました。すると、あまりの熱さに草なぎくんは悶絶し、何を思ったのか風間くんを抱き寄せ、小籠包を風間くんに口移しするという衝撃の展開に。

口移しをされた風間くんはその熱さに悶絶しながらも、「今、兄貴が小籠包はこうやって食わせるもんだっていう見本を見せてくれたんだよ!」と言い放ち、小籠包を頬張り、ディープキスさながらに小籠包を草なぎくんに口移ししました。

ジャニーズ同士の口移し&ディープキスという衝撃の映像に、ネットでは「放送事故www」「草なぎくんと風間くんスゲぇ(笑)」「びっくりしてラーメン吹き出した」と話題騒然となっています。

<twitterユーザーの反応>

「風間くんから草なぎくんへの 小龍包口うつしに衝撃受けて テレビの前で震えてる」

「草なぎくんと風間くんスゲぇ(笑)」

「草なぎくんてこんな激しいチュウをするのね(笑)」

「草なぎ×風間のホモのせいでしやがれがどうでもよく感じてきた」

「かざぽんと草なぎくんやばすぎるwwwwwww」

「ガリタ食堂の草なぎくんと風間くんのキス興奮したのは私だけじゃないはず」

「草なぎくんと風間くん、放送事故wwww」

「風間くんと草なぎくんの小籠包渡し、芸術でした。歴史の生き証人になれて良かったです。」

「草なぎがwww草なぎがwww びっくりしてラーメン吹き出したのは私」



<SMAP関連注目記事>
スマスマSMAP全シングルメドレーにネットで賞賛の声多数&本番終了後のメンバーコメントまとめ
SMAP&キスマイの新番組「キスマップ」が始まるとの噂(デマ?)が出回りファン騒然
香取慎吾、反町隆史と殴り合いの喧嘩をしていた
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):国立競技場見学ツアーが嵐ファンに大人気!「ひるおび」で特集される
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「草なぎ剛と風間俊介が小籠包を口移し!放送事故レベルの行為にネット騒然」へのコメント
リアで拝見しました(o‘∀‘o)
何とも言い様がありませんが、独身貴族 楽しみにしてますね!
Posted by あき姉 at 2013年09月14日 22:51
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]