戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52623156.html

削除依頼&連絡先


二宮和也が「PON!」レギュラーに!?…日テレWS嵐コメントまとめ ※ ズムサタ追加 by ジャニーズ最新情報。
2013年09月14日

二宮和也が「PON!」レギュラーに!?…日テレWS嵐コメントまとめ ※ ズムサタ追加

日テレ系「嵐にしやがれ」が14日の放送からリニューアルするということで、今朝(※13日)の日テレ系各WSに嵐がVTR出演しました。

「嵐にしやがれ」はこれまで、嵐が様々なアニキゲストを招いて芸能界の極意を学んできましたが、14日の放送から番組のテーマがこれまでの「学ぶ嵐」から「考える嵐」に変わりパワーアップします。

そこで、今朝(※13日)の日テレ系各WSでは、番組テーマの「考える嵐」にちなみ、嵐に考えてもらうお題などが出題され、爆笑トークが繰り広げられました。

<9/13「ZIP!」より>

二宮:「何かを考えるということは、答えを出さなきゃいけないわけじゃないですか。」

櫻井:「○○は○○である。」

二宮:「自分たち的なものをね。そこにたどり着きたいですよね。」

ナレーション:「ZIPとのコラボ企画で度々、桝アナと共演してきた嵐。そこで今後の桝アナについて考えてもらいました。」

相葉:「やっぱね、枡さんは堅いから、ゆるい桝さん見たいっていうのがあるんだよね。」

櫻井:「こんな感じがいいんじゃない?ってお手本見せて下さいよ。」

相葉:「チィーッス!桝太一で〜す!」

櫻井:「(笑)ノリ的にはね。見てみたいね確かに。」

相葉:「ノリ的には(笑)そんなのを朝の番組で見たいよね。」

松本:「無理しなくていいですよ桝さん!無理しなくていいんです!」

スタジオに切り替わり…

桝アナ:「チィーッス!桝太一で〜す!…絶対やめた方がいいですね。せっかく考えて頂いたんですけど。」

<9/13「スッキリ!」より>

Q:「今後ゲストに来てほしい人は?」

櫻井:「テリーさん来て頂いているんですよ。一度。加藤さん来て頂いていないんですよ。加藤さんも是非来て頂いて、一緒に学ぶことをやってみたいですよね。」

松本:「加藤さんの司会の術みたいの知りたいな。教えてもらいたいですね。」

Q:「『嵐にしやがれ』を3年以上やってきて、自分の中で嫌だった出来事は?」

松本:「僕それは、今年の元日ですかね。元日早々にダチョウ倶楽部の上島さんと出川さんと3人でキスするっていう。」

櫻井:「聞いただけでもね…」

相葉:「手汗ですね。」

松本:「最近そういうのに抵抗がなくなってきてる自分というのがもっと嫌ですね(笑)」

Q:「唇の感触は残ってますか?」

松本:「ホントにね、上島さんの唇がめっちゃ柔らかいですよ(笑)」

大野:「良かったの?悪かったの?どっち?」

松本:「だから良かった・良くないじゃなくて、柔らかかったという事実だけ伝えます。」

二宮:「いや、良かったのか?悪かったのか?聞いてるんです。我々。」

松本:「いや、だから唇の感触としては良かったよね(笑)」


<9/13「PON!」より>

PON:「実はPONもパワーアップしたい。どうしたらPONがパワーアップするかを皆さんに考えてもらいたい。」

櫻井:「我々が?」

相葉:「僕らが考えていいんですか?」

PON:「どうぞ。(二宮さんは)心のレギューラーですからね。」

櫻井:「二宮さんですか?」

PON:「そうです。『PON!は心のレギュラー』だと言ってくれたんですよ。」

二宮:「そうなんですよ。」

相葉:「じゃあ『心の』じゃなくてレギュラーになったらパワーアップするんじゃない?」

二宮:「あ、いいですか?」

PON:「ありがとうございます!」

二宮:「早い早い!早いです(笑)」

PON:「突撃芸人とかどうですか?」

メンバー:「ああ」「ありじゃない」

二宮:「いや、みんなも『ああ』『ありじゃない』じゃないですよ。」

松本:「確かに俺らが現場とかでニノ来てくれたらやっぱ嬉しいよね。」

相葉:「そうだよね。喋りやすいしね。知ってる仲だと。じゃあ突撃芸人からやらせましょうか?」

二宮:「いや、私のそのサクセスストーリーいらなくないですか?(笑)」「(やるなら)天気予報かな?11時の最新の天気やるから。」

櫻井:「モノマネしながら天気予報していいんですか?」

PON:「いいですよ。」

櫻井:「じゃあよかった。ならピッタリじゃない。」

PON:「まあちょっと一回みてみないとわからないですけど。」

二宮:「芸人さんがやってるネタだけど、それを見て、これちょっと出来るかもしれないと思って。」

相葉:「自信作ね。」

二宮:「いくよ…。『あのね、芦田愛菜だよ』」
※やしろ優さんのモノマネのモノマネ

櫻井:「いいよ!それじゃ、明日の天気予報お伝えして。」

松本:「東京晴れ。」

二宮:「東京晴れね。『東京は、あした、晴れだよ』」

櫻井:「(PONスタッフが)爆笑してる(笑)」

二宮くんのモノマネは芦田愛菜ちゃんのモノマネというより、完全にやしろ優さんがやる芦田愛菜ちゃんのモノマネのモノマネでしたが、爆笑モノでした(笑)。また、スッキリ!で二宮くんが大野くんとグルになって松本くんを追い詰めるシーンも面白かったです。

追記:14日のズムサタにも嵐がVTR出演したので、追記します。

<9/14「ズムサタ」より>

櫻井:「上重さん、モッチーさん、宮本さん、」

二宮:「そしてズムサタをご覧のみなさん」

全員:「嵐です!」

松本:「嵐にしやがれは今夜からパワーアップします。」

相葉:「そしてなんと、今夜生放送でお送りいたします!ね、リーダー。」

大野:「はい!歌も歌っちゃいます!では、『嵐にしやがれ』に…」

全員:「ズームイン!!」

<関連記事>
9/14「嵐にしやがれ」番組リニューアル初回ゲストなど詳細判明
「嵐にしやがれ」の重大発表が判明

<嵐ニューアルバム予約受付中!>
Amazon:LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
タワレコ:
記事「二宮和也が「PON!」レギュラーに!?…日テレWS嵐コメントまとめ ※ ズムサタ追加」へのコメント
関西だから見れなかったけど、ほのぼのしてて文面だけで嵐のみなさんの優しさ伝わって来たよ\(^O^)/
お茶目なニノ大好きです(^.^)b
Posted by ニノ大好き at 2013年09月13日 18:16
ニノの物まねが可愛かった!
本当にレギュラーになったら嬉しいかも!?。
Posted by にの at 2013年09月13日 19:22
記事にして下さってありがとうございます。私の地区ではスッキリは9時半までなので、こういった番組レポは貴重な情報源です。CD情報共々、本当に感謝しています。
Posted by 雪見 at 2013年09月13日 20:48
見れなかった―――――――・・・・・・・・
ニノの新しいものまね見たかったな…
Posted by 愛嵐 at 2013年09月13日 21:06
うちの地域でも「PON!」はかかりません。でも、素晴らしいエピソードをありがとうございます★☆◎〇♪
ニノは非常に洒落たセンスを持ってますね。出来れば「PON!」のレギュラーになってもよさそうなくらい・・・・・?★☆♪♪
Posted by 嵐祭 at 2013年09月13日 23:18
ZIP!見逃し、スッキリ!と今日のズムサタで嵐さん達観れました(*^_^*) 関西なのでPON!は観れず、残念ながらニノのモノマネ観れなかったよ〜いつかみたいよ〜お願いします♪♪
Posted by ツバキ at 2013年09月14日 15:34
お願いします(^O^)/
これだけ期待させといて〜o(^∇^o)(o^∇^)o
楽しくなきゃいやだよ〜(^.^)b
Posted by あき姉 at 2013年09月14日 15:49
地方なので、6時半まではローカル番組だしを、スッキリは9時半までだし、PONは放送されてないし、今日のズームイン最後までは見て無いので、見たかったなぁー
Posted by ユッキー at 2013年09月14日 16:34
ズムサタ忘れた〜残念
何の歌を歌うのかな〜
毎週、歌ってほしいな
Posted by satosick ♡(゚∀゚)♡ at 2013年09月14日 16:37
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]