戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51803815.html

削除依頼&連絡先


世界最大の天然アフロを持つ女性、さらに成長して大変なことになっていた:らばQ
2013年09月17日 21:37
 

世界一のアフロ女性00
世界一の天然アフロを持つ女性、エーヴィン・デュガさん。

一昨年にご紹介したことがあるのですが、その頃よりさらにアフロが大きくなっていました。

尋常ではないサイズのアフロをご覧ください。

世界一のアフロ女性01
世界最大の天然アフロを持つ女性…その悩みとは?

天然アフロ女性のギネス記録(頭まわり1m32cm)を達成したことで、一昨年(2011年)にご紹介したのが上の画像。

この時点でとんでもないビッグアフロですが、それから2年がたった今、どうなったかと言うと……。

1.
世界一のアフロ女性02
どーん!

2.
世界一のアフロ女性03
ほとんど顔が見えてません。こんな状態でどうやって生活しているのかと思いますが……。

3.
世界一のアフロ女性04
なるほど、必要なときは後ろに流せるんですね。これはこれですごいことになってますが。

さて、こんな彼女が街を歩くと、どういった雰囲気になるのでしょうか。

4.
世界一のアフロ女性08
うおっ。す、すごい……。

5.
世界一のアフロ女性06
ちなみに洗髪するときは、こんなにコンパクトにまとまります。

6.
世界一のアフロ女性05
サラサラ(?)にブローするとこんな感じ。

7.
世界一のアフロ女性07
そして圧巻のフルフェイス。

14歳の時から育てたアフロだそうですが、この分だとまだ成長しそうな気がしますね。

生活するうえで不便は多そうですが、とりあえず枕がなくてもどこでも寝られるとは思います。

その他の画像は以下よりどうぞ。
The Woman with the Guinness World Record Hair Do

史上最大 ワンダーアフロ・黒
ジグ
売り上げランキング: 14,938

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:びっくりネタ  アート・デザイン
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。