戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375026558.html

削除依頼&連絡先


ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた

名脇役であるベンガルさん62歳と、朝加真由美さん58歳が親密であると週刊女性が報じています。
朝加さんは篠塚勝さんと7,8年前に離婚していたことが発覚しましたが、ベンガルさんは結婚して36年になる妻がおり、二人は不倫関係となります。
ranking

※朝加真由美さんのデビュー作
[楽天市場]

[以下引用]
「ベンガルさんなら、自転車に乗っている姿をよく見ますよ。この前はうなぎ屋さんで一緒になりました。奥さんと仲よく商店街を歩いていたりね。ほら、奥さんはたしか女優さんの、誰だっけ?そうそう、朝加真由美さんだ」(商店街の店主)
[週刊女性]

これは現在ベンガルさんが住む都内のマンション周辺での目撃情報です。

本当に夫婦なら、年齢を重ねても仲が良いということでいい話となりますが、実はベンガルさんの自宅は八王子にあります。

[以下引用]
「お子さんは独立し、今は奥さんだけです。ここ数年はベンガルさんにお会いしていません。見かけなくなる直前は、夫婦げんかが絶えなかった様子でした」(近所の住人)
[週刊女性]

5年前のインタビューで、ベンガルさんは奥さんとの馴れ初めを語っていたのですが、今はすっかり別居し、新しい生活を始めているようです。

そのベンガルさんが今住む家の近所では朝加真由美さんが多く目撃されています。

[以下引用]
「朝加さんは、近くのお蕎麦屋さんでもよく食事していますよ」(別の目撃した店主)

「近くのガソリンスタンドで給油している朝加さんを見かけました」(近所の住人)

さらには、近所の居酒屋などで、親しげに食事をするベンガルと朝加の目撃談が多数あり、近所の人々が“夫婦”と思ってしまうのも納得。
[週刊女性]

週刊女性もベンガルさんの舞台初日に朝加さんが駆けつけ、公演後に二人がそろって関係者に挨拶している様子を捉えています。

ところが、朝加さんにも3歳年下の篠塚勝さんという夫がいるはず、ということで、まさかのW不倫かと思われたのですが、事務所に事実確認したところ、「ベンガルさんは仲のいい俳優仲間と聞いています。篠塚さんとは、7,8年前に離婚しました」ということで、W不倫ではなかったよう。

ベンガルさんの事務所からは回答がなかったということですが、どうなんですかねえ62歳と58歳の二人は、不倫なんですかねえ。

ひらめき意外なあの人も…
芸能界の不倫事情→ ranking
芸能界の不倫事情→ reading
芸能界の不倫事情→ ranking
芸能界の不倫事情→ reading

※朝加さんは「純と愛」で笑わないデザイナーを演じました
純と愛 完全版 DVD−BOX 1

純と愛 完全版 DVD−BOX 1

[関連商品]

※夏菜さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終
沢村一樹が不倫で離婚危機!相手は27歳一般人OL!セクスィー部長はピンチを切り抜けられるか

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
一番「あったなーww」ってテレビ番組上げた奴が優勝
「薬まみれでした」はいだしょうこが衝撃のNHK出演時代を告白
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
(09/16)玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる
(09/16)和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。
(09/15)益若つばさに批判殺到!日本赤十字社に57000円寄付で「アピールうざい」
(09/14)各芸能事務所のギャラの実態。吉本興業、ジャニーズ、太田プロ、人力舎…それぞれの摩訶不思議な風習とは?
(09/13)逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性も
(09/13)月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!
(09/12)神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
(09/12)蒼井優が三浦春馬と熱愛!わざわざ近所に引っ越し早朝カフェデートを楽しむ日々だとか
(09/11)みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕!セクハラ騒動、暴力団との関係に続く息子・御法川雄斗の不祥事で芸能界引退も?
(09/11)事務所内紛で裁判沙汰!辺見えみりの父・西郷輝彦が借金トラブルでギャラ差押えの窮地に
(09/10)みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意とは
(09/10)石原真理が家賃詐欺!実母のアパートで金切り声の大げんか、自治会費の横領未遂まで…
(09/09)園山真希絵、着物が左前!「豆園」の挨拶文にも誤字ありでまたも叩かれる
(09/09)新垣結衣が綾野剛に共演NG!あまりの手の早さに若手女優の事務所が警戒中
(09/09)三田友梨佳に社内イジメ!年齢が近いH、T、Kがお嬢様のコネを疑い、嫉妬にかられ…
(09/08)橋本愛が人間不信に!相次ぐ熱愛報道に周囲に疑いの目、2ちゃんねるを徹底チェックして犯人捜しの日々
(09/07)ダウンタウンの起用に疑問の声。それでも番組が作り続けられる情けない理由
(09/06)超高視聴率ドラマ「半沢直樹」の続編決定!大ヒット間違いなしなのに映画化を見送った理由は香取慎吾にあった…
美容
審査甘い