戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375110585.html

削除依頼&連絡先


住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは

週刊文春に年上モデル・中野良子さんとの同棲が報じられた関ジャニ∞の横山裕さんですが、そのきっかけとなったマンション水浸し事件の詳細を見るに、なんともすっきりしない対応が明らかになりました。
また、賠償金も凄い額になっています。
ranking

※横山裕さん…
[楽天市場]

[以下引用]
「ふざけるな、と言いたい。芸能人だかジャニーズだか知らないが、大人ならきちんと謝るのが筋でしょう!?」

怒りを露にするのは、港区のタワーマンションに住む黒川さん(仮名)。怒りの矛先はジャニーズ事務所の患者に∞・横山裕に向けられている。

黒川さんと横山とは同じマンションの上下階に住むご近所さんで、黒川さんは3月31日の早朝4時に激しい雨のような音に目を覚ました。

「すごい雨だな、と思って窓から外を見たら雨なんか降っていない。ふとリビングに目をやると、部屋の中なのにまるで夕立のように上からみずがザーザーと降っていたんです」(黒川さん)

一瞬、夢を見ているのかと思ったという。よくよく部屋を観察すると、水は壁を伝って降ってくる。

「上の階からの水漏れだと思い、管理人に連絡しました。しばらくして不動産会社の管理人が駆けつけたのですが、“上の階の部屋が開かない”という。水は一向に収まらず、家具や家電がどんどん水浸しになっていきました」(前同)

にっちもさっちもいなかい状況に管理人はあたふたするばかり。結局、部屋の天井に穴を開け、水を出すという大掛かりな作業が行われ、全てが終わった頃には昼になっていたという。

「その日は原因がわからないというので、後日調査することになりました。それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても“個人情報なので教えられない”を繰り返すばかりでした」(前同)
[週刊文春]

半年経っても怒りが収まらない様子が伝わりますが、その日から約1ヶ月間、黒川さんは復旧工事のためにホテル暮らしを余儀なくされたそうです。

そして5月になり届いた事件の報告書にはこう書かれていたんだとか。

契約者 横山侯隆
同居人 中野良子
(漏水の原因は)同居人が浴室排水口を塞いだまま浴室を使用したため、洗い場に溜まった水が浴室から廊下にへ出てしまい、その後、階下へ漏水した
(週刊文春より)


これで横山さんが中野良子さんと同棲していたことが発覚しました。

ジャニーズのタレントって、事務所が借りた住居に住むという話もありましたが、横山さんはちがったんですかね。

ひらめき選び方で性格がわかる!
ジャニタレ住宅事情 → ranking reading reading ranking

この中野さんは長く横山さんとの交際が噂された女性で、2004年に舞台「DREAM BOY」で共演した直後から目撃情報が流れ、その年末には温泉旅行に行ったとも噂になり、ファンの間で有名な方です。

ただ、同棲までしていたというのは、ファンにとってショックだったよう。

そんな横山さんはジャニーズでも珍しいほどの苦労人です。

[以下引用]
「ヨコは幼いころに両親が離婚して、祖父母に育てられた。実の母親と暮らし始めたのは中学に入ってからで、その時、一緒に暮らしていた義父には随分キツくあたられたそうです。高校にも行かせてもらえず、建設業をして家計を支えていたとき、『うちの子ならイケる』と思った母親がジャニーズに応募し、見事に合格したんです」(横山の知人)
[週刊文春]

ジャニーズに入ってもしばらくは建設業を続け、一家の大黒柱だった横山さんは、徐々に関ジャニ∞としての仕事が軌道に乗り、自分は高校にも行かせてもらえなかったのに、二人の弟の大学の学費まで払ったそう。本人も念願のポルシェを購入でき、やっと安定してきたところなんですね。

※昨年は紅白に出場しました。
関ジャニ8/8EST

関ジャニ8/8EST

[関連商品]

中野さんのことは家族にも紹介しており、弟達と旅行にも出かけるほどだとか。

横山さんの知人によると、横山さんは自身が苦労した分、幸せな家庭に対するあこがれがあり、テレビでも「結婚したい」「子供がほしい」という発言が多いそう。

一方で、ジャニーズタレントがなかなか結婚できない事情を理解している中野さんは、横山さんのそういう発言を聞くたび、「彼は自由にああ言うけど、私はしたいって言ったらダメよね」知人に愚痴っていたんだとか。

いろいろ山あり谷ありだったのでしょうが、苦労の多かった横山さんを10年に渡って陰で支えてきたのが中野さんでした。

そんな中、今年1月には横山さんが別の女性と焼き肉デートをしていたことが報じられ、2ヶ月後、中野さんが38歳の誕生日を迎えたばかりの深夜に今回の事件は起こりました。

この事件、漏水の原因と横山さんちの様子に不可解な点があるそうです。

[以下引用]
鑑定書には、
「(中野が)浴室排水口を塞いだまま浴室を使用したため、洗い場に溜まった水が浴室から廊下へ出てしまい、その後階下へ漏水した」
とあるのだが、そこに添えられた排水口の写真には若干の髪の毛があるものの、とても排水口を塞ぐほどの量ではない。黒川さんも首をかしげる。

謝罪もないまま、さっさと引っ越したあげく、これくらいの髪の毛で詰まった、と言われても納得いきませんよ。しかもこのマンションのお風呂は全自動。漏水するほどの水を出しっぱなしにするのは不自然です」

奇しくも事件当日は中野の誕生日だった。水漏れのあった時間はまさに彼女が38歳になって数時間が過ぎたばかりの時間。だが、この時、横山は不在だったという。関係者はこう話す。

「管理人は部屋の鍵を持っていますが、住人の許可なしに入室できません。しかもあの日は契約者である横山さんは外出していて、部屋には中野さんしかいなかった。再三呼びかけても応答はなく、朝になって帰宅した横山さんが鍵を開けた。しかし、すぐにドアを閉めてしまったそうです」
[週刊文春]

全自動でも手動でお風呂を入れることはあり得るでしょうが、漏水し、階下をビショビショにして最終的に天井に穴を開けなければならないくらい放置するって…。

さらに、週刊文春には排水口の写真のありましたが、確かにこれを片付けずに入浴ってどうなの?くらいの髪の量ではありますが、排水口を覆っているのは五分の一ほど。排水口の内部が詰まりまくっていたんですかねえ。

また、漏水中何度呼びかけても出てこないのも謎ですし、朝になって帰宅した横山さんが閉じこもるというのも…。中野さん、無事でしょうか。

ちなみに横山さんたちは1ヶ月もしないうちに逃げるようにマンションを退去。漏水事件は家具家電を水浸しにしたため、賠償金の見積もりは600万円以上になったそう。

いくらアイドルでも、ここはきちんと謝罪しておくべきだったのでは。

そうすれば半年も経ってから文春に事件を告発されることもなかったでしょうに。

今の横山さんなら600万円も支払えるのでしょうが、被害状況を自分の目で確認し、賠償金の見積もりの正当性を知る意味でもきちんと行っておいたほうがよかったような。

それぞれの事務所はこの件につき回答がなかったそうですが、誠意は大事ですよね。

ひらめき横山裕の弟がなんか軽い
ツイッターはこちら→ ranking
ツイッターはこちら→ reading
ツイッターはこちら→ ranking
ツイッターはこちら→ reading

※できてました婚赤西仁さんのツイッターはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ロンドンブーツ1号2号・田村淳が生放送で結婚発表!お相手は29歳の一般女性
【画像】後藤真希出現wwwwwwwwwwww
木村拓哉、「風の谷のナウシカ」続編への出演を熱望!宮崎駿監督との意外な関係とは
スポンサード リンク
この記事へのコメント
つまり自○未遂してた、と?
Posted by at 2013年09月18日 10:20

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
(09/18)住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
(09/16)玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる
(09/16)和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。
(09/15)益若つばさに批判殺到!日本赤十字社に57000円寄付で「アピールうざい」
(09/14)各芸能事務所のギャラの実態。吉本興業、ジャニーズ、太田プロ、人力舎…それぞれの摩訶不思議な風習とは?
(09/13)逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性も
(09/13)月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!
(09/12)神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
(09/12)蒼井優が三浦春馬と熱愛!わざわざ近所に引っ越し早朝カフェデートを楽しむ日々だとか
(09/11)みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕!セクハラ騒動、暴力団との関係に続く息子・御法川雄斗の不祥事で芸能界引退も?
(09/11)事務所内紛で裁判沙汰!辺見えみりの父・西郷輝彦が借金トラブルでギャラ差押えの窮地に
(09/10)みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意とは
(09/10)石原真理が家賃詐欺!実母のアパートで金切り声の大げんか、自治会費の横領未遂まで…
(09/09)園山真希絵、着物が左前!「豆園」の挨拶文にも誤字ありでまたも叩かれる
(09/09)新垣結衣が綾野剛に共演NG!あまりの手の早さに若手女優の事務所が警戒中
(09/09)三田友梨佳に社内イジメ!年齢が近いH、T、Kがお嬢様のコネを疑い、嫉妬にかられ…
(09/08)橋本愛が人間不信に!相次ぐ熱愛報道に周囲に疑いの目、2ちゃんねるを徹底チェックして犯人捜しの日々
美容
審査甘い