戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51411456.html

削除依頼&連絡先


正しいコドモの作り方!5巻 「やっぱり、人類滅亡!?多数の女子が迫りまくり♥」 - アキバBlog
2013年09月19日

正しいコドモの作り方!5巻 「やっぱり、人類滅亡!?多数の女子が迫りまくり♥」

正しいコドモの作り方!5巻 「やっぱり、人類滅亡!?多数の女子が迫りまくり♥」 原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏のコミックス「正しいコドモの作り方!」5巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『悠にカノジョができました♥→→やっぱり人類滅亡!?シゲキ連発♥ジェットコースターストーリー第5巻!』で、裏表紙は『敵方勢力、一気に攻める! 再び悠に多数の女子が迫りまくり♥』になってた。

原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏のコミックス「正しいコドモの作り方!」5巻【AA】発売

「あたしが付き合ってあげようかって言ってるんだけどな?」

「…カノジョとかじゃなくていいの…わたしに田中くんの子供を産ませて…!!」

「これで抱いてくれますか…?」 「お兄ちゃん子作りしよ!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

原作:もりた毬太氏、作画:黒田高祥氏が週刊少年サンデーで連載されていたコミックス「正しいコドモの作り方!」5巻【AA】が18日に発売になった。

『正しいコドモの作り方!』は、作品情報によると『幼なじみの今日子ちゃんに想いを寄せる高校生・田中悠。彼の体内に眠る遺伝子が原因で、未来の人類は感染爆発[パンデミック]で滅亡寸前。そんな未来を変えるには、悠の変異原遺伝子[ミュータジーン]を受け継がない子供を作るしかないらしい。その唯一の相手が今日子だったのだ』で、1巻は未来世界の実験を握る組織の刺客によって洗脳された女の子たちが主人公に子作りを迫ってた。

今回発売になった「正しいコドモの作り方!」5巻【AA】のオビ謳い文句は『悠にカノジョができました♥→→→やっぱり、人類滅亡!?シゲキ連発♥ジェットコースターストーリー第5巻!!』で、裏表紙は『敵方勢力、一気に攻める! 再び悠に多数の女子が迫りまくり♥』になってて、「…カノジョとかじゃなくていいの…わたしに田中くんの子供を産ませて…!!」とか、「これで抱いてくれますか…?」 「お兄ちゃん子作りしよ!」などなど。

未来人類を救うため、幼なじみ・今日子との恋愛成就に奮闘する冴えない高校生・悠。大波瀾の文化祭をコトなく終えた悠の前に現れた、ダイタンなお姉サマ──春野ユカリ。彼女は同じ学校の先輩だった。あれよあれよと悠とユカリの仲は妙に近づき……そのまま二人はカップルに!? やっぱり人類滅亡!? 裏表紙

なお、コミックス「正しいコドモの作り方!」5巻【AA】の感想で、3階の者だ!!さんは『いい方向に向かうかと思いきや、ますます状況がこんがらがってきた本作。今回登場したユカリとの絡みが、今日子と悠の関係にどのような影を落すのか? 様々な謎が残されている中、物語はクライマックスに向けて進んでいくようです!』などを書かれ、著者あとがきのもりた毬太氏によると『この本が出る頃には連載の方は無事終了を迎えている事と思いますが、単行本の方はあと2冊分続きます。最後までおつきあいよろしくお願いします!』とのこと。

「正しいコドモの作り方!」5巻作品情報 / 試し読み

「お願いするわ。アナタの能力で未来を変えてちょうだい」
「おはよう今日子ちゃん」
「お、おはよ…」
「てめぇ、本気で告白する気あんのかよ!?」
「僕は変わらず今日子ちゃんが好きだよ!」
「現行人類の支配。…それが彼らの最終目的よ」
「2年の春野ユカリ、悠くんのカノジョです!」

【関連記事】
正しいコドモの作り方!4巻 「幼なじみ・今日子がダイタンに迫る…♥」
正しいコドモの作り方!3巻 「いろんな女子がカゲキに迫る!!」
正しいコドモの作り方!2巻 「未来の人類を救うため幼なじみと子作りしろ!」
正しいコドモの作り方!1巻 「洗脳された学校中の女子が子種をうばいにくる!!」

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について2巻 「俺が殺されたのは何故だ!」
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について(1) 「誘惑を切り抜けろ!! こう見えてサスペンス」

【関連リンク】
小学館 / 少年サンデー
「正しいコドモの作り方!」5巻コミックス情報
「正しいコドモの作り方!」5巻作品情報 / 試し読み
正しいコドモの作り方! - Wikipedia
原作:もりた毬太氏のブログ「もりた毬太の漫画家の稽古日誌」 / Twitter
作画:黒田高祥氏のブログ「ゆるりら日記」 / Twitter / pixiv

思い悩む今日子、決断する悠。悠が選んだ行動はなんと……!?
正しいコドモの作り方! 5巻 感想 - 読書メーター



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51411456