戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2013/09/post-be9a.html


Tokyo Fuku-blog: スウェーデンで公共の場でのマスターベーション認められる?

« ジンバブエで全裸の魔女2人逮捕(動画) | トップページ

2013年9月20日 (金)

スウェーデンで公共の場でのマスターベーション認められる?

スウェーデンで公共の場でのマスターベーションが罪に問われないことになった。
 検察官のオロフ・ブレットハンマル氏によれば、シュデターシュ地区の裁判所はこのほど浜辺でのマスターベーションは問題がないとの見解を示した。
 the Local紙によれば、ブレットハンマル氏は、6月ストックホルムのドレッビケン・ビーチでパンツを降ろしマスターベーションをしているところを逮捕された65歳の男性を「性的暴力」のかどで起訴していた。
 同紙は今週この男性に無罪判決がおりたことから、公共の場でマスターベーションをしていても誰もその行為をとがめられないとしている。男性は性的暴力では告訴を取り下げられたが、他の法令に違反しているかどうかは明らかではない。
 ブレットハンマル氏は同紙に対し「この判決では浜辺でのマスターベーションはOKという結論になってしまいます。風紀を紊乱する行為にもかかわらずです。」と答えている。(Huffington Post)【吉】


9月 20, 2013 at 04:15 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/58231819

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデンで公共の場でのマスターベーション認められる?: