戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1557.html


画像!国生さゆりの離婚の原因ははるな愛!甲田とのデート画像!フライデー - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像!国生さゆりの離婚の原因ははるな愛!甲田とのデート画像!フライデー - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像!国生さゆりの離婚の原因ははるな愛!甲田とのデート画像!フライデー

画像!国生さゆりの離婚の原因ははるな愛!甲田とのデート画像!フライデー

今月13日、国生さゆりが実業家の甲田英司氏との離婚を発表した。
すれ違いが原因と説明されるが、真相は別にあるという。
それははるな愛との親密関係が原因だとか。
甲田とはるなのデート画像はこちら→ ranking

はるな愛の女の子成分は40のエッセンスでできている。 輝き女子になるひみつのルール


前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
二人を知る人物が語る。
「ここ半年ぐらい、はるな愛さんが甲田さんと急接近しているんです」。
実は本誌もはるなと甲田氏のイタリアンデートを6月末に目撃していた。
さらに、二人がハワイで食事をしていたという目撃情報も寄せられている。
はるなの事務所会長の野田義治氏は、二人の関係をかたく否定した。
真相はいかに!? 
(フライデー)

女性セブンも甲田とはるなの関係を報じていたが…。
離婚原因のひとつは彼の金銭トラブルもあったという。
(以下引用)
「甲田さんは六本木ヒルズに会社を構え、“六本木の虎”と呼ばれるまでを告白した自叙伝を出版しましたが、問題も多いんです。2008年に六本木ヒルズに会社が存在しないことが発覚し行政処分を受けたり、窃盗事件にかかわったことが報じられたこともありました。
最近は彼が資金繰りに苦労しているとの話も出ています。昨年夏まで住んでいたマンションでは、公共料金を滞納していたこともあったそうです…」
(引用 女性セブン)

そんな中でのはるな愛とのデートやハワイ旅行。
これに国生は甲田に愛想をつかしたようだ。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1557-553fbf34

レバレッジ