857: 名無しさん@HOME 2012/03/16 19:11:11
義兄嫁が突如発狂したー

夫は3兄弟でうちは真ん中。
義兄のところは子供がいなくて、うちと義弟のところには子供がいる。
うちは男女1名ずつ、義弟のところに5人目にして待望の女児が生まれたんだ。
義弟はお金持ちで都内だけど7人くらい子供が生まれても個室が与えられるような
大きな家に住んでる。
女児がほしくてほしくて5人目でやっと生まれた。

そうしたら不妊らしかったけどこれまで特に変な言動のなかった義兄嫁さんが急に
「○○ちゃん(義弟の娘)、うちの養子にちょうだい」と義弟嫁さんに言った。
冗談かと思ったけど真顔。
義弟の5人目女児の初節句のお祝いの席で。
義弟が「何言ってるんですか、うちは女の子ずっと待ってたんであげませんよw」
みたいに冗談ぽく返したのに

「うちはもっとずっと待ってるんだっっ!!!!!!!!!!」とテーブル叩いた。

うちの子供たちや義弟んとこの4兄弟固まる。
うちの息子(中3)が子供ら連れて部屋を出て、義母が義弟嫁さんと赤ちゃんを出そうとしたら
「赤ちゃんを連れて行かないでっ!!!!(クレシェンド)」と義兄嫁。
義兄が義兄嫁におまえ落ちつけとか言っても何かにとり憑かれたみたいに
「赤ちゃんこっちに!!!」と言って義母は泣き出すし義母みて義弟嫁さんも泣き出すし修羅場。
夫と義父はテーブルの上のものをささっと片付けてた。
会はお開きになり義兄嫁さんを義兄が強引に連れて帰った。

いったい急にどうしたんだろう。
うちにも娘がいるけど何か言われたことはないし、
それまで「不妊様」みたいな言動もみたことない。
その後どうしたか知りたいけど誰も義兄嫁の話をしない。謎のまま。