戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6018


「車と結婚できますか? 」ビザ申請時のへんてこな質問Best10 | がらくたGallery

9月

21

「車と結婚できますか? 」ビザ申請時のへんてこな質問Best10

By ono   2013年9月21日


visa
■そんなこと聞かれたって
 知るは一時の恥。というわけで、わからないなら聞いた方が良いのかどうかしら?アメリカからのニュース。海外渡航のビザ申請時に担当が受けたヘンテコな質問をまとめた調査結果が面白いと話題です。
 今回の調査を発表したのはglobalvisas.com。ビザ申請書類の提出時に担当者が受けた質問内容から独特かつユニークなものを調査し、Best10にまとめて発表してくれました。では早速ご紹介しましょう。

1)コカインがコロンビアでは合法だと聞いたんですけど、本当ですか?
  /コロンビアへ行く予定のフランス人より

 お前コカインをやる気満々だろ。と突っ込みたいところですが、調べてみたら、昨年からコロンビアでは大麻と麻薬の少量の所持は違法に当たらないことになりました。少しだけならOKなんですね。

2)イギリスで妻を見つけるのは簡単かな?ここではとても難しいです。
  /イギリスへ行く予定のペルー人

3)イギリス人は皆、女王陛下の友人なのですか?
  /イギリスへ行く予定の日本人。

4)アメリカに住めば、映画スターになれますか?
  /アメリカへ行く予定のフィリピン人

5)エルトンジョンと親しくなりたいんです。彼はトーゴに来てくれないから。イギリスではよく見かけますか?
  /イギリスに行く予定のトード男性

 ちなみにトーゴ(トーゴ共和国)はアフリカの西側にある国。イギリスに住んでればライブには行けるよねきっと。

6)そこでは車との結婚は合法ですか?
  /グアテマラ共和国へ行く予定のアメリカ人

7)実はこちらで犯罪を犯してしまいました。でも、捕まっていないし、有罪判決も受けていません。渡航したら、犯罪は免除してもらえるんでしょうか?
  /イタリアを出国する男性

8)オランダ語を話さなければ法律違反なんですか?
  /オランダへ行く予定の中東の男性

9)オーストラリアは罪人で成立した国だと友人に聞かされました。犯罪歴がないと住めない、なんてことは、ないですよね…?
  /オーストラリアへ行く予定のマレーシア人

10)パスポートを持ってないんですけど、飛行機じゃなくてヨットとかで自分で行ったら受け入れてくれますか?
  /ポルトガルへ行く予定のイギリス人

 どんな国であってもパスポートがいるのは当然ですよね。

 とりあえず2番と3番と4番の人、海外に夢を見すぎだと思います(笑)。6番の人、グアテマラを何だと思っているんでしょうか(笑)。車との結婚は無理だと思いますけど、ここに同士の人がいるので見てみたらどうかな。

自動車性愛 – 車とセックスする男 英(X51.org)

 夢も心配もたくさんあると思いますけど、まずは出かけて行ってみることが大事なんでしょうね。私も海外旅行に行きたいなぁ。

<ネタ元:mirror.co.uk


Leave a comment


QLOOKアクセス解析