戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52624275.html


投票結果:「嵐にしやがれ」リニューアル初回放送の評価は? by ジャニーズ最新情報。
2013年09月21日

投票結果:「嵐にしやがれ」リニューアル初回放送の評価は?

9月15日に当ブログで実施したアンケート「『嵐にしやがれ』リニューアル初回放送の評価は?」の集計結果が出ました。

<アンケート内容>

14日の日テレ系「嵐にしやがれ」リニューアル初回放送を見た人に質問!リニューアル内容に満足しましたか?

<投票結果>

1位:不満(2648票)71.9%
2位:どちらとも言えない(605票)16.4%
3位:満足(428票)11.6%


残念ながら一番得票数を集める結果となってしまった「不満」のコメント欄には、

・歌は良かったけど、内容はつまらなかった。今までの兄貴ゲストの方が良かったな〜。-((30代/女性/東京))

・嵐だからこそできる内容であってほしい。初回を生放送にした意味も特に感じなかった。-((30代/女性/神奈川))

・企画力が無い。このままでは嵐が疲弊してしまう。-((40代/女性/埼玉))

・ゲストも含めて最高な面子なはずなのに内容がいまいち。もっと嵐のいいところ引き出して!-((30代/女性/東京))

・嵐のわちゃわちゃがもっとあるといいな。毎回嵐一曲ラストに歌ってほしい。((40代/女性/富山))

・嵐の良さがあまり出ていないと思いました。もっとフリーに話させてあげたほうがいい。-((40代//女性/愛知))

・生放送なので生ライブを期待しちゃってただけに、収録で残念。-((30代/女性/東京))

・生放送の意味も分からなかったし、何より嵐らしさが見れなかった泣-((40代/女性/神奈川))

・ゲストに重点を置いてるので、嵐ファンとしては物足りない。前の方が面白かった。-((30代/女性/北海道))


などの厳しい意見が多数寄せられました。他方で、他の選択肢のコメント欄には、

【選択肢:どちらとも言えない】

・リニューアルの最初が生放送は厳しいかも。ただ今後も歌のコーナーは毎回入れて欲しい!-((30代/女性/埼玉))

・バラエティの生放送は難しいですね-((50代/女性/東京))

・始まったばかりだから、これからだと思います。楽しい番組にしてください。-((50代/女性/愛知))

・これからに期待します。嵐が打ちあわせに参加して、いい方向に変えてほしいです。-((50代/女性/静岡))

【選択肢:満足】

・嵐さんが考えたLIVEが最高だった!!またやってほしい(*´∀`)♪-(((10代/女性/埼玉))

・私は楽しかったです。トークが面白くてゲラゲラ笑いながら見てました。((20代 /女性/北海道))

・生放送なので、現在の嵐さんの状況を見られたし、楽しかった。-((30代 /女性/新潟))

・学ぶ嵐もよかったんですけど、考える嵐もいいと思います。-((10代 /女性/大阪))

などの意見も寄せられました。

関連記事:投票:「嵐にしやがれ」リニューアル初回放送の評価は?

<嵐関連注目記事>
元ファンモン加藤、車で信号待ち中に突然アラフェスグッズをもらう
10/2「ホンマでっか!?TV SP」に松本潤出演…「松潤が嵐卒業!?」
バレンティン本塁打記録更新に嵐メンバーも拍手喝采
国立競技場見学ツアーが嵐ファンに大人気!「ひるおび」で特集される
二宮和也が「PON!」レギュラーに!?

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray (大野智)
Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (嵐「アラフェス」巻頭特集)
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):「ダ・ヴィンチ」11月号からA.B.C-Z・戸塚祥太連載スタート!
次の記事(新):9/23(月)「ZIP!」で「嵐フェス熱狂の“最後の国立”」
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「投票結果:「嵐にしやがれ」リニューアル初回放送の評価は?」へのコメント
アンケートの結果は妥当だと思います。
でも、今日の新聞の番組欄にいろんな企画が書いてありますね♪
前にきびしいコメントを書いてしまいましたが、今後に期待しましょうよ!という意見の方々の言われた通り、さらにパワーアップした感じですね♪今日は盛りだくさんで期待してます!!\(^ー^)/
アラフェスはお留守番が確定したので(ToT)じっくりゆっくりしやがれを見ようと思います(`∇´ゞ
Posted by 相らぶみゅ〜 at 2013年09月21日 13:15
私も見ながら、何も感じることの出来ない内容にとても残念に思ってましたので、みなさんの意見には納得です。
生放送であるなら、歌も生にするべきであったかな…と。
次に期待ですねー。
Posted by かずにゃん at 2013年09月21日 15:27
このアンケート見たときはまだ、見てなくて
「つまんないのかー」と思い録画を見たのですが
面白かったですよ。
まー1回目だったからかもしれないけど…
折角嵐さんがスタッフさんと考えた企画なのに厳しい

生だからって期待するのも違うと思うし、ファンだったら
どの企画も楽しく受け取ろうよと私は思います。

歌は生の方が嬉しいですが、嵐さんも忙しいですし
録画でも十分、これからも続けて歌ってくれたら。
Posted by 嵐love at 2013年09月21日 16:28
【相らぶみゅ〜さん】…と同じく(@_@。

◆落選組◆なので(トホホ)
本日(9月21日)は観ることができます

→なのだ^m^

◆5人揃っての冠番組◆
…なので

長く存続(^。^)願う
Posted by にしき のあ at 2013年09月21日 17:06
そんなに悪くなかったですよ。
スキはあったのに嵐がゲストのトークにグイグイ入っていけない感はありましたが。
ファン目線で見るとつまらないかも知れませんが大人アイドルがわちゃわちゃすると一般視聴者はシラけて引いてしまいます。
視聴者のほとんどがファン以外なので一般向け番組になるのは仕方ないと思いますしこれからもこの感じで続けてほしいです。
Posted by なお at 2013年09月21日 17:24
正直、私も不満です( -_-)
嵐らしさがないという意見に超納得します(@_@;)

もちろん、これからも嵐を全力で応援しますよ!!

だからこそ、さらなるリニューアルを期待っ(^-^)

嵐の魅力をもっと引き出してほしー\(^O^)/

Posted by りぃだぁ☆ at 2013年09月21日 18:42
嵐ファンでも意見があって当たり前。
私はこうしてほしかった、いや、ファンだったら納得しようよ!
と言ったような意見があるのはみんながきちんと嵐を応援ししっかり見てるから意見が言えるのです。

ただここで名指しでそれはどうかと思う、違うと思うと言った意見は控えて下さい。
大変見苦しい。
Posted by 香奈 at 2013年09月21日 18:47
嵐は5人だけ喋っても面白いグループだからもっと良いところを引き出せて!あと、席の配置は前の方が良かった。
Posted by リーダー♥ at 2013年09月21日 20:07
嵐さんだから成り立つ内容だったかな…
でもきっとこれから良くなる予感が凄くしてます^^
Posted by 愛嵐 at 2013年09月21日 20:14
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]