戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375379610.html


竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!

テレビ朝日の若きエース・竹内由恵さんに不倫疑惑です。元オリンピック水泳選手の萩原智子さんの夫である、テレビ朝日のスポーツ局ディレクター・佐藤一馬さんと二人でオイルマッサージのスパへ入っていったというのですが…
ranking

※2014年テレ朝カレンダー
[楽天市場]

[以下引用]
現場を目撃した女性が、声をひそめながら興奮気味にこう話す。

さすがに目立ってかわいかった。テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです
[週刊ポスト]

これは7月中旬の夜のことです。2人が入っていったのは、六本木の人気スパだったとのこと。

相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏で、名前は佐藤一馬さん。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたるとありました。

[以下引用]
「Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」(テレ朝関係者)
[週刊ポスト]

佐藤さんの妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子さんです。

彼女は「ハギトモ」の愛称でも知られる美人スイマーで、1999年に取材を通じて知り合い、約8年の交際を経て2006年に結婚しています。

ハギトモ―「いつも笑顔で…」 [単行本] / 萩原 智子 (著); ベースボールマガジン社 (刊)
ハギトモ―「いつも笑顔で…」 / 萩原 智子 (著)
[関連商品]

それにしても、上司と部下が二人でオイルマッサージ、というのは珍しいですし、それ以上に問題なのが、二人が入ったオイルマッサージのスパが完全個室制だということです。

[以下引用]
件のスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室。芸能カップルがお忍びで訪れることも多い。

各部屋は高級ホテル並みの豪華な雰囲気で、岩盤浴ブースのほか、かけ流しの湯船、シャワー室、和室スペースが設けられている部屋もある。

岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりになるので、“単なる友人”の男女が2人で利用するには相当ハードルが高い。利用者のほとんどはカップルや、関係発展を期待する“友達以上、恋人未満”の2人だというのだ。

通常は岩盤浴で温まった後、マッサージ施術に移る。この時は裸にマッサージ用の紙パンツ1枚という。そんな格好であの竹内アナがS氏とマッサージを受けていたのだろうか……。

「以前にも同じ2人で入っていくのを見たんですよ」とは目撃した冒頭の女性。
[週刊ポスト]

テレビ朝日の広報部はいつもどおりノーコメントです。

が、こんなハダカにマッサージ用紙パンツ一枚で上司と部下がマッサージを受けるようなことってまずないですよね。

実際がどういう関係とはいえ、佐藤さんは妻帯者として、竹内さんは人気アナウンサーとしての立場から、行動には配慮すべきだったのでは。

竹内アナといえば、以前には福山雅治さんとの熱愛の噂なんてのもありましたが、ファンの多い彼女の不倫騒動だけに、ショックな人が多いでしょうね。

この先の動向に注目です。

ひらめき女子アナの年収&潜在視聴率ランキング!
 これじゃ皆フリーになりますね…→ geinou reading geinou ranking
 これじゃ皆フリーになりますね…→ geinou ranking geinou reading

女子アナスキャンダル調書/女子アナ研究会

女子アナスキャンダル調書/女子アナ研究会

[関連商品]
※竹内由恵さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
三田友梨佳に社内イジメ!年齢が近いH、T、Kが嫉妬にかられ…
内田恭子の退職金が高い!退社が噂される大島由香里、長谷川豊は?
セクハラ否定と視聴率低下で山岸舞彩に冷たい目!
スポンサード リンク
この記事へのコメント
この人確か「訃報」をトホウと読んだアナですよね。テレビ朝日のエースなんてちゃんちゃらおかしい!!
もともと常識がないのでしょう。
Posted by 麗子 at 2013年09月21日 12:38
↑美しさは正義
お前の言ってることなんて些細なこと
ゆえ〜嘘だと言っておくれ…う嘘だー!!
Posted by at 2013年09月21日 18:58

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
(09/19)義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!
(09/19)はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せないことが離婚した理由だった
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
(09/18)住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
(09/16)玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる
(09/16)和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。
(09/15)益若つばさに批判殺到!日本赤十字社に57000円寄付で「アピールうざい」
(09/14)各芸能事務所のギャラの実態。吉本興業、ジャニーズ、太田プロ、人力舎…それぞれの摩訶不思議な風習とは?
(09/13)逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性も
(09/13)月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!
(09/12)神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
(09/12)蒼井優が三浦春馬と熱愛!わざわざ近所に引っ越し早朝カフェデートを楽しむ日々だとか
(09/11)みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕!セクハラ騒動、暴力団との関係に続く息子・御法川雄斗の不祥事で芸能界引退も?
(09/11)事務所内紛で裁判沙汰!辺見えみりの父・西郷輝彦が借金トラブルでギャラ差押えの窮地に
(09/10)みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意とは
美容
審査甘い