戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51804333.html


この目に映ってるものが信じられない…マガモの親子の中に「犬」が乱入した結果こうなった:らばQ
2013年09月22日 22:51
 

カモと犬00
マガモの親子連れが道路を渡ったり、川で泳ぐ姿はおなじみのものですが、何しろヒナたちの数が多いので母鳥の苦労は絶えません。

お母さんに楽をさせてあげようと思ったのか、なんと犬が親子の泳ぐ中へと飛び込んで行ったそうです。

あまりいい予感がしませんが……、乱入した結果をご覧ください。

1.
カモと犬01
なっ!?

2.
カモと犬02
何だってー!

3.
カモと犬03
一緒に泳いでるどころか、ヒナたちを背中の上に乗せてる……。

乗っかってる方も乗っかってる方だし、それを気にしない母鳥もどうなのでしょうか。

あまりに自然なので、こういうものだっけ?と、マガモや犬に対する認識がおかしくなりそうです。

でも、確かにこれなら母鳥も少しは楽ができたことでしょう。

ちなみにこの犬、「キャバリア・キングチャールズ・スパニエル」というイギリス産の種類で、キャバリアには騎士という意味があるとのこと。

騎士らしい風貌から付けられたそうですが、名前に負けないナイトぶりを発揮していますね。

This King Charles Spaniel Is The Best Duck Nanny To Ever Grace This Green Earth

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  ちょっといい話
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。